スポンサーサイト


DAMEPO@あっしたー!

東芳不敗さん、バーストお疲れさまでした!


というわけで、報告記事始めるよ~DAMEPOです。




・予定は未定

地元の人にとってはなんて事ない場所。

でも、知らない人からすれば行き難い場所。

日本人は遠慮する事が美徳とされる不思議な人種wwww

不敗さんの出迎えをヤンワリと断られたDAMEPO。


不敗「すいません。ブラックジャックに着いたんですが・・・PODがないです」


DAMEPO「多分、別店舗のブラックジャックについてます^^」


話を聞くと、その前にも色々迷走してたらしいwwwww



とりあえず、そういう時は遠慮なく聞く方がいいと思います(キリッwwwwwwwwwwwww



んで、あとは閉店までバーストバースト。




笑いあり

笑いあり

笑いあり





の楽しい時間を過ごせました^^


こんな地雷にお付き合い下さり、ありがたいことです^q^


んで、記念に写真撮影^q^


2009112901.jpg


ん?右のいるかるかって誰かって?

AQUAの店員のカードですwwwwwうぇwwwww

今は引退したとかしてないとか・・・・w



そして、独立小隊も作って二人で入りましたwwwww

ジオンでwwwww

来週来る大阪組にも参加させようwwwwそうしようwwwww



とりあえず、一本動画UP完了してるので→のリンクからGO!




交友の輪が広がるのはいいことです^^

「戦場の絆」はこういう面では、とてもいいものだと思いますね。




では、今日はこの辺で~

じゃーの。
スポンサーサイト

テーマ : 戦場の絆 - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

流派!東芳不敗は王者の風よ!全身!痙攣!テンパリ狂乱!見よ!自拠点は黒く焦げているぅぅ!
・・・・・・失礼、つい思いついてしまったので書いてみました。反省はしてます。

自分は基本的に野良でやっているのでこういうこと無いので羨ましいです。

動画の内容には関係ないですが、動画1本目のJAMの3曲(未来への咆哮、STORM、鋼の救世主)の選曲がGJです。
この3曲が主題歌の作品(マブラヴオルタ、真ゲ対ネオゲ、スパロボα外伝)全部好きなんですよ。
DAMEPOさんってこれらの作品知ってますか?

No title

>>一真
盛大に反省してください^^^^^^^^^

自分も基本野良ですよ。
最近は積極的にバースト試みては居ますがねw

作品は知ってる。
実際に見た(プレイした)のはスパロボだけだがwwww

よく見たら・・・。

DAMEPOさん、まずは誤解を招くようなコメントを書き込みしてごめんなさい。

そんな意味で言うつもりじゃなかったです。m(__)m


気になったことを・・・・。

左のカードの写真で見ましたら、何度か敵マチしてます・・・・。(^^;)

やたら近距離機が上手い方だったと思いますが、東方不敗さんは私のことをご存知でしょうか?

No title

>>サイレント
「そんな意味」ではないのは判ってるので気にしてないですよwwww
ただ、人によっては・・・というのがあるのでwww

不敗さんは、SNSで自分の戦友にいますよ。
メッセージでも送ってみてはどーでしょうwww

「広がる絆の輪@DAMEPOルート!」
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

