スポンサーサイト


DAMEPO@東芳不敗

緊急速報!

blog更新サボってましたwwwwDAMEPOですwwww



だって、ネタが無いんだもんwwwww

でも、ネタが出来た!記事書ける!




・あの人が!

ニコ動UP主の一人


東芳不敗さん



みんな知ってるよね?

果てしなく俺より上手いあの人が


「AQUAに遊びに行くので、バーストしませんか?」


と、お誘いしてくれました^^

しかも、こちらに来てくれるとの事wwwwww(∩´∀`)∩ワーイ

ちょうど仕事休みだったけど、仕事あっても休んでるわwwwww

「すいません、身内に不幸がありましt」と、DAMEPOの秘奥義炸裂するところだった。

ちなみに、祖母の兄弟には、過去数回お亡くなりになってもらったことg・・・・・おっと、口が滑った。



で、来てくれるのが今週の土曜日(夜)。

あさってですね。

楽しみですね。

小学生の遠足レベルにwktkしてます^q^


コレは、周辺の将官さん達に声かけるべき?

でも、そこは人脈の無いDAMEPO。

何もできません^^


とりあえず、周知だけしておこう。うん。

一週間あとなら、大阪組と同時だったな・・・とか思ってないです!(キリッ




んでは、バースト動画撮って来るのでお楽しみに!wwwww


じゃーの。
スポンサーサイト

テーマ : 戦場の絆 - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

もぃーん

No title

>>こばちゃん
ちょwwwww意味不明wwwwww

No title

ごぃすー☆

月曜から期末テストだZE^q^



テスト終わったら出撃?するかもですw

久しぶりに凸改でも乗ろうかとw

No title

東方不敗さん、とっても優しい方ですね。

ぜひぜひDAMEPOさんも鍛えられてくださいね。

No title

>>かいゆぅ
テスト終わり・・・・懐かしい響きだなwwww
とりあえず、来週は宇宙ですぜ?www

>>サイレント
その書き方だと・・・・

「DAMEPOは普段から周りを怒らせてばっかり」

という意味に取れるんだがwwww

ある意味、鍛えられるのはバーストする仲間だったりするけどwwww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

