スポンサーサイト


DAMEPO@^q^

何事も、予定通りには行かないものです。


ハローDAMEPOです。





・第3回 DAMEPO時報

誰一人としてマッチしませんでしたwwwwwwww


第1回の悪夢再び!

今回は、ちゃっかりSNSで記事書いてアピールしてみたけど・・・・・

VSCなかったからそういうことなんでしょうね。


こっそり参加者も居たみたいですが・・・・・残念ですねぇ。


代わりといっちゃなんですが






ジオンSクラス昇格





してきますたwwww

とりあえず、ジオン昇格チャレンジ4クレ分動画あるので順次UPしますね。




・AQUA将官’s

んで、ジオンSクラスに上げたあと。

AQUAに来てた将官様達にバーストしてもらいますた。



危うく、E取って降格しかけたり


バースト慣れしてないせいで、野良より無言だったり


言葉には出てなかったけど、きっと



「こいつ・・・・・もうダメだろ?wwww」



と、思われたでしょう^q^


(´;ω;`)ブワッ


だって、バーストしてもらったら味方のチャートが青かったり赤かったり・・・・\(^o^)/オワタ


今後ともお世話に(足かせw)なります^q^



で、同じ大隊所属で動画UPしてる人


IMO2Gさんと出会いました。


一応、バースト動画撮れたけど・・・・・どうしようか・・・・・ただの味方ゲー動画なんですg


暇があればUPしますね。






じゃ、今日はこの辺で。


じゃーの。
スポンサーサイト

テーマ : 戦場の絆 - ジャンル : ゲーム

コメント

お^^

サブカでダメポさん時報参加しようと思ったけど、
余裕で寝てましたww
S昇格おめです^^

バーストよかったっすね^^
上級者の人にバーストしてもらって
教えてもらう方が吸収できる事多いです!

積極的にバーストしてくださいよ~^^

またの時報待ってます^^

顎凸www


昇格おめ!


約束通り、お土産を買って行きますよ!









もみじ饅頭を(笑)




やったなwwww

No title

>>暇人通りすがり
寝てた・・・・・だと・・・・・
罰として、12月6日に広島来てくださいね><

バーストする

ガチ地雷

ガチ凹み

さて、どうしたものかwww
PODに入って教えてもらったりしたおwww
精進するべし!

>>ラル
顎凸www

ホームの可愛い店員の写真をお土産によろしくw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ステージが…

スケジュールが発表されまして、広島遠征のステージは…宇宙ってね(笑)


きらーい!!宇宙大っ嫌ーい!てな訳で…



広島遠征中止!!!!!!!!!!!!






ウソですWWWWWWうぇWW


広島到着予定時間が変更になりました。21:00から23:00に変更です(キリッ!


だって、仕事なんだも~ん(≧▽≦)ゞWWWWWWうぇWW

No title

>>まんせる
うん。
俺も配信予定MAP見てなえたwwwww
何かイベントモードでもあればよかったのに・・・・・・(´;ω;`)ブワッ

いい大人がダメですよ好き嫌いしちゃww。
因みに私の苦手ステはHM登りくらい…後はどんとこいww。
赤パン乗れれば何でもいいですww。
オールラウンダーなんで何でも来いです。←赤パン、赤パン騒いでる奴が言ってみるww

No title

>>ブレイズ
そして、ステージも暗めなので、撮影もやりにくいのも嫌なところwwwww

中身は子供!見た目はおっさん!その名は 核地雷DAMEPO!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

