スポンサーサイト


DAMEPO@予定外w

仕事が終わり、いつもの仲間に連絡

( ´D`)『今日どーすんの?ゲーセン着いたけど。』

( ´友`)『7時ぐらいにはいくよ・・・・Zzzz』

( ´D`)『二度寝すんなよ・・・・・』




んで、一人で寂しくゲーセン内をうろうろ。


で、エウレカのスロットが入荷してたので手を出してみた。


100ちょいから600近くまで回してレギュラー。

その後も大はまりな感じがしたので、200回転ぐらいで捨てる。



俺の2000円返せwwwwwwうぇwwwwwww



時間もそんなに潰せなかったので、今度はエヴァパチへ移動。


7連おいしぃです^q^


連チャン終わった辺りで友人が集まり始めたので、出たメダルの消化に勤しむ事に。



馬単と馬連で1本に絞り、様子を見ようともせず携帯弄ってたら・・・・・




パンパカパーン!




と、えらく煩いファンファーレがなったので、何事かと画面を見たら




200枚少し→1500枚オーバー





ふwwwwえwwwwてwwwwるwwww


仕方ないので、メダルバンクに預けて終了。


普段行かないゲーセンだから、即効で消えるだろうけどな!w



どうでもいいところで運を使うDAMEPOですよーと。


え?前置きが長いって?


コレからが本当の話なんだぜ。


簡単に1行で言うと




バイクパンクしたwwwwwうぇwwwwww




メダル大当たりした事が原因ではなく。


名古屋から、3連休なので遊びに帰ってきた友人のせいだ!という事にしておきます^q^





・第3回 DAMEPO時報 詳細?

11月23日(月) 14時30分~20分刻み
          何時までやるかは、気分次第です(キリッ
          ま、動画撮影できない(電池切れ)状態になったら止めると思われ。

出撃は、リクエストのあった Aクラス ジオン

参加者は、PNと所属大隊をコメントしていけ。
書いてないと、動画に映らないぞw


開始時刻が、若干遅めなのは上記したバイクの修理に行くので・・・・・orz


もちろん敵マッチ狙いでもおk。

敵マッチしたら粘着してくださいね^q^



互いにマッチしたら

<<○番機 発見 やったな よろしく>>

で、挨拶しましょう。

その為にも、所属大隊とPNをコメントに書きましょう。

PN:
所属大隊:
DAMEPOに乗ってほしい(ほしくない)機体も暇なら書いていいおw


をテンプレにどうぞ。

ちなみにDAMEPOは

PN:MURIPO
所属大隊:AQUAQUA
称号は無しですwwww




・動画コメント

鮭に関しては何も言うな。

使いこなせてないとか言われても、まだ20回乗ってねーよ。10回越えたぐらいじゃね?


F2で、チキンだ 引き撃ちだ って書かれたけど。

F2でクロスレンジ戦うとか正気ですか?

タンクを新品状態で拠点GETさせる必要性もないので、多少なりとも餌になってもらいながら戦うのがいいと思うんだけど?

赤振りにしたのは、敵いっぱいワラワラだったらタックル厨しようと思ったから。

結果一回もしてませんが^q^


月並みだけど、強気でコメントしてる人のプレイ見せてください^q^



( ´D`)『見せてもらおう!ニコニコ将官の実力とやらをwwwww』



ネット弁慶乙wwwwってニコ将宛に書いたら怒るかな?wwwww




じゃ、今日はこの辺で~


戦場で会いましょう~じゃーの。
スポンサーサイト

テーマ : 戦場の絆 - ジャンル : ゲーム

コメント

ジオン
PN ルーシー=T
所属 ドンマイ平和公国
称号 色白の妖精紅牙
階級 少佐

宜しくお願いしますね(^.^)b

No title

ジオン
PN NTくん
所属 ずっと俺のターン
階級 大佐

No title

ジオン
PN  アキなかま051
所属 秋葉原GIGO
階級 大佐

 出撃できるかは微妙ですが、一応掲載しておきます(キリッ!

F2クロスレンジ…

何時もクロスレンジでプロ爺やら鮭食ってますが何か?ww

俺にタイマンで勝てると思うn…頭に乗ってすみません。(謝るの早ww)

参加しないけど晒し…ww(←また冷やかしw)

連邦 オマエ ネーワw 大佐←赤パン大好きw
ジオン ヤスいよ?オレw 少将(大佐に落としたいorz)←朱雀大好きw

No title

んじゃジオンで合わしてみます。PNは秘密w

昼に連邦Aクラで師匠と3クレ2バーしてました。
2クレ目に3バーを味方に引いたんですが全員「射」が尖ってやんのww。案の定タンク出さね~わ全員「射」不動…。敵対するジオンは「格」祭りだしww。何コレ?「絆」だよね?と師匠と怒ってましたよ。まぁ…3クレ目に優秀な3バー引いたんでアンチプロ爺無双で前後半Sランクによりストレス発散出来たんでヨシww。
DAMEPO先生と敵マチしたかったな~、プロ爺でお出迎えしたのに…ww。

せっかく仕事をサボって時報してあげたのに…全然マチしねぇ~~~~~~~(笑)


ラルさんともマチせず(・_・)エッ....?

てな訳で…








撤収!!お疲れ様でした(笑)

No title

参加させて頂いたのですけど
タンク出ない上にスナ 射撃 BD1 近距離が自分しかいないとか‥‥
マチしない上にまともなゲームにならなかったので撤退しますorz
お疲れ様でした

内緒で敵マチ狙いましたが、誰ともマチしね~えww
編成やサッカーはAクラスだからもう慣れたけど…、店内事故バーが…ね
( ̄▽ ̄;)
事故は仕方ないが、後入りしたら挨拶ぐらいしろや、ゴラァ~。
と気分を害したのが二回ありましたとさ
(^O^)/

No title

>>ブレイズ
エロイ人曰く

「終りよければ全てよし」

だ、そうです^^
逆もまた叱りですがgggg

>>みんな纏めて
誰もマッチしない不具合乙wwwww
編成カオスや、店内事故など・・・・・ざまぁwwwwwwww
と、格差マッチ無双したDAMEPOでしたw

>>domu好き
お初!(だよね?w)
これが、休日Aクラスの実力です^q^
また、遊びに来てやってください。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

