スポンサーサイト


DAMEPO@みんなに脅されたので

本格的に冬ですねぇ。

今年こそは、部屋に暖房器具を買おうかな・・・と思ってるDAMEPOです^q^


いや、もともと使ってたヒーターばっちゃに取られたのwwwwうぇwwww

まぁ、ストーブで火事起こされるよりはマシだろう・・・ということで我慢してるがw





・第3回 DAMEPO時報 開催決定


べ、別にあんた達の為に時報企画したんじゃないんだからね!

ツンデレ時報するよーwwww



11月23日(月) 時間は昼ぐらいからを予定。(つーか、朝は寝たいだk)

Sクラス連邦か、Aクラスジオンでの時報です。

希望するクラス、時間帯をツンデレっぽくコメントしてちょ。

あ、PNと所属大隊も書いてね。

全部動画取る予定だから、マッチしてたらUPする。


MAPはリボコロニー66っぽいな。

さて、どっちでの出撃になるのか・・・・コメント待ってます。



てか、動画コメントで時報やろうとか書き込んだの誰だ?

前回の記事に書いてた人?wwwww




・大阪おっさん’s 広島上陸大作戦()

特に、続報はなし!wwwwwww

SNSで知り合ってる広島な方に呼びかけたが、反応微妙wwww

同じく、動画UPしてる人が一人来るかも?しれないからwktkしておいてください^q^



大阪勢の皆さん




お土産は必須なのでよろしく!wwwwwwwwww





お土産は必須なn(ry



大事な事なので、2回言いますた。




・動画コメ

高コストが好きなわけじゃないよ?

むしろ、ジオンだとザク改が一番好きです。

じゃ、乗るなって?

誰か乗ってるなら乗らねーよw



引き撃ち? 切るな?

じゃ、至近距離でマシぶっぱしてればいいんですねwwwwわかりましたwwwwww



え?俺とマッチしたくない?

そんな事一々書く人とは俺もマッチしたくない^q^

捨てゲーされたら他の人に迷惑だw



絆やめろ?

やだwwwwwwwwwwww




と、適当にコメント返信的な事を書いて置けば、記事内容増える^^


じゃ、この辺で~

じゃーの。
スポンサーサイト

テーマ : 戦場の絆 - ジャンル : ゲーム

コメント

べ、別にメポくんを脅して時報企画をお願いした訳じゃないからねwwww(テヘ


昼から参加了解系!


出来れば、ジオンSクラでお願いします(笑)


まぁ、時間指定して頂ければ全て参加だすwww


PNはジオンはメポくんの動画に出てるルーシーで(キリ
連邦Sクラはフライトなんちゃらで(笑)


メポくんが可哀想だから参加するんだからね(^.^)b





最後に・・・。
お土産はジオンをSクラにしたら持っていきまふ(笑)

ベ、別にDAMEPOさんの(コメント欄を埋める)為に冷やかしでかいたんじゃないんだからねww。←よく見るとツンデレコメじゃないww
参加出来ません。(T_T)←わざわざ報告する事?ww
粕3乙狙ってたのに…ww。って、敵マチ狙いかww。Σ( ̄□ ̄;)

No title

べ、別に動画に写りたくて、時報参加する訳じゃないからねwwww(恥ww)
えーーとカードの都合上「ジオン」で「Aクラ」でお願いします。

No title

スカイさんからのお土産バトンは・・・スルーで!!!よろしく!www

 月曜日に時報!?そうか。。祝日か。。。べ・べ・別に仕事で時報に参加出来ないからってスネてるわけじゃないからね!!(T-T)



 お土産は欲しい~の~?・・・良し!おいしいお好みy(ry・・・

No title

べ、別に...←まだいる?
昼間生きてたら時報参加しようかな。
前日は絆イベントなのでその後拉致られなければね。
なんか麻雀するとかしないとか... その時はラルも拉致るかな(#^.^#)

No title

べ、別に時報参加したいから昼から絆やるわkwじゃないからね!

開始時間 刻み分とか参加クラス
細かくお願いしますw

No title

>>ラル
ジオンS?
何それおいしいの?wwww

Aクラスになりますたw
所属大隊とかも書いてくれw

>>ブレイズ
冷やかし乙wwwww
敵マッチ歓迎だよ?
俺にビビッて参加出来ないんですねwwwわかりまs・・・・・ごめんなs・・・・ゆるしてくd・・・・らめぇぇぇぇぇぇぇぇえ

>>NTくん
了解。
所属とPNもう一度書いてねw

>>まるせる
>スカイさんからのお土産バトンは・・・スルーで!
だが!断る!お土産待ってます(キリッ wwwwww

仕事か・・・・・休めばいいんじゃね?wwwww

>>スカイ
ツンデレは必要です(キリッ
参加お待ちしてます^q^

>>ツンデレ
詳細書きました。
PNと所属大隊教えて~w
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

