スポンサーサイト


DAMEPO@格差ひどすw

仕事終わる



絆を満喫



帰ろうとしたらまたorz


なんか・・・・苛められてんじゃね?と思うDAMEPOです^q^





・イジーさんマッチ動画

UPしますた。

ただのS厨です。

コメントで、なんでSに戻すの?とか書かれてるけど


Aじゃ満足できないから


ただ、それだけです。

下手糞が何ほざいてんだよ!とか思うかもしれんが、実際俺にすら負ける奴も居る訳で。

てか、中将フラグ持ってるから普通にやってても昇格するしwwwwフラグおいしぃです^q^


Sクラスの皆さん、DAMEPOを揉んでやってください^q^




・マッチングシステム()

現Verになり、調整が入ったとの事ですが、Aクラスのマッチングカオス過ぎると思います。

ALL大佐 vs 少佐以下

とか、ざらです。

昨日のTT44出撃したときに、22になったんですが


こちら 大佐2名

相手 軍曹&1等兵


という素敵マッチになりましたwww

動き的には似非ではありましたが、それでも酷いwwwww


どんなシステム組んだんだよwwwwうぇwwwww

つーか、TT44Aクラスで22になるのもどうよwwww


直近の戦績も影響してんのかね?



・大阪おっさん’s広島遠征

5日 21時以降に到着予定との事。

当日にならないと分からないから、5日に関してはなんとも言えないwww

6日は朝から、バースト祭り予定。

セレスティさん、blog見てんのかね?w
連絡手段ないおwwww


あ、大阪の皆さん。

お土産忘れちゃだめだからねwwwww






・ぱねぇwwww




あこがれます^q^






じゃ、今日はこの辺で~


じゃーの。
スポンサーサイト

テーマ : 戦場の絆 - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

失礼。今見ました・・・
なんとか行きます。11~12時ぐらいになるのではないかと。
ただ、Aクラスカード持ってないので、どなたか貸してください・・・
ではでは。

No title

 似非だとしたらそのマッチングは正しいと思います。階級は、飾りなので・・・

 リアルを狩ろうとしている訳ですから、全力でどうぞ・・・
『連邦大佐はたいした事無いね』
 そんな事を言われない為にも全力で。

顎凸wwww


>セレスティさん 
初めまして!大阪のナイスミドル羅流ですwww
バーストは基本的にSクラになりますよ!連ジ共に・・・。
Aクラは多分ないかと(笑)

>メポくん
と言う訳で、ジオンをSクラに上げておいてね(^.^)b上げてくれたらお土産持っていきまふwww



冷えたたこ焼きを(キリ



やったなwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どうもありがとうございましたぁ!

自分の写っている動画がニコ動に上がっているなんて感動的です。これでもう少し戦績が良ければ良かったんですけど・・・特に2戦目は存在感無しでした。

またマチしたらよろしくお願いします・・・ってもうすでにSクラスに復帰されたんですね。おめでとうございます。

これからもBlog&動画見に来させて頂きますね。リンクフリーとのことだったんで私の拙いブログからリンク貼らせて頂きます。

No title

Sクラスへ復帰されたんですね。おめでとうございます。

向上心のあるDAMEPOさんはいつか大将フラグを取り戻せるかも知れませんが、もしも敵マチしてしまったら赤ゲルに乗っているのでお手柔らかによろしくお願いします。

多分・・・本気でやってしまいますが。(笑)

6日は行けないので、せめて時報をお願いしたいと思います。

朝からなら・・・マッチできるかも。

No title

最近BBにはまりつつあるスカイです。
やっとD1ですけど何も購入してないので広島で購入する予定。
素材集めておかないと。赤い箱はおいしいんですかね?

お土産は... まんせるさんへパス(* ̄▽ ̄*)ノ"



いや~、Aクラス楽しいですよ!
カオスっぷりがたまりませんf^_^;
Sクラスも少し出てみましたが、あまり変わらなかったです。
チャットを聞いてくれない大将様もいましたし。
私の味方の引きが弱いのかな( ̄▽ ̄;)

No title

>>セレスティ
了解~。
もしかしたら、場所変わるかも知れんから適度にblogチェックしてくれぃ。

>>西
似非といっても、精精尉官ぐらいかな?というレベルです。
リアル軍曹的な動きではなかったかな?
要するに、狩りますたwwwwwwうぇwwwww

>>ラル
顎凸w

ジオンS上げた方がいいの?
なら、ちょっと狙ってみる。

>>匿名
リンクしてもいいの?w

>>イジー
じゃ、こっちもリンクさせてもらいますねwww
予定は無いが、また落っこちるかもしれないので、マッチしたらよろしくwwwwwwうぇwww

>>サイレント
イジメヨクナイw
マッチしたらお手柔らかにwwww

>>スカイ
赤い箱はおいしい思いが出来るかもという妄想が出来る箱です^q^
というか、うちのホームにはBBないおw

>>横槍マイs イワサキ
Aクラスだと、タンク乗る事になるのが多いので嫌ですwwwwwwwwww
黄色SクラスはAクラスの延長的な要素が多いかな?という印象。
大佐オンリー戦みたいな感じ?w
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

