

DAMEPO@あれ?なんか・・・

仕事・・・・・面倒・・・・・


かゆ・・・・・


   う    ま




DAMEPOでーすよwwww




・プロジェクトE動画()

ま、好きでやったわけじゃないがwwww

とりあえず、一晩でコメントが凄まじいことになったw


ギャンと鮭にフルボッコされてたでしょ?wwww

涙目です^^


あまりに酷いからなのか、コメントに少し優しさを感じましたwwwwうぇwwwww


==超うまい人==
やべーw
さすが!
上手すぎて参考にできない

==うまい人==
参考にします^^
いいね

==普通な人==
○○すればいいんじゃね?
今のはよかった

==ダメな人==
○○しろよ
○○すんな
カード折れetc

==DAMEPOな人==
Aクラス帰れ
Aクラスにも来るな
絆止めろ


という位置付けかな?と思ってたら優しいコメントもちらほらwwww

ほら・・・あれだ。

ふざけて、ちょっと弄ってたらマジ泣きされて、焦るDQNの様な・・・wwwwww

あまりに悲惨だと、躊躇するんですねwwwwこれは新しいwwwww

まぁ、普通あんな動画UPしないしねwwwwうぇwwwww

とりあえず、今日仕事終わったらAクラスでTT44してくるおwwww

マッチしたらよろしく?



・UP予定動画

プロジェクトE動画()後のAクラス動画があるよwwww

12日の記事に遊びに来てくれたイジーさんが映ってる動画です。

中身はただのS厨ですがwwwwwうぇwwwww

今日(つーか日をまたぐかもw)の夜UP予定!

すぐ見たいぜ!と、気になる人は、→のマイリストを開くんだ!

ニコ動は検索結果に出てくるようになるまで3~4時間かかるからねぇ。





・大阪ナイスミドル()’s 広島遠征

12月5日 夜に広島到着予定
12月6日 朝からホームで絆祭りwwww 19時頃、撤退?

という予定みたい。

5日の夜どうするのか知らんけどwwwwまぁ、当日の到着時間次第で考えよう。


とりあえず、ホームはAQUAなんでバーストするものAQUAの予定。

大阪から3名+DAMEPO で4人なのでPOD4つでOKかな?とも思うし。

あれなら、近くの8POD店に移動すればいいが、リプレイ見ながら喫煙出来ない+ショッピングモール内なので、ガキンチョにPOD空けられることがあるwwww


広島で、誰か一緒にやりたい人とか入ればコメントどぞー。


え?いないって?

そうですk





じゃ、今日はこの辺で~ノシ

じゃーのぉ

やぁ。ここはDAMEPOの本音がぽろりする場所だよwwww


最近、ニコ動で 「IMO2G」って人が動画UPしてます。


所属大隊が一緒なんですよね。

でも、店舗で一度も見たことがないです^q^


別に、どうでもいいんだけど。

俺と同じ大隊って思われるだけで色々アンチ沸くぞ?w


てか、カメラ性能あれなのか、かなり見辛い動画ばっかり^q^


40絆ぐらい我慢すればそれなりのカメラは買えるぞwwww

フラグゲットできる財産あるなら買うべしwwwww^q^


射が尖がりMAX!俺もガンダム乗っていいのかな?wwww

テーマ : 戦場の絆 - ジャンル : ゲーム

コメント

顎凸www


5日の夜の到着時間によってかわりますが、早く到着出来れば広島焼き(怒られるけど書きますたw)を食す予定だす(笑)ビール飲みたい!から・・・



そうそう、木曜の時間は、前日は夜間の仕事が終わって午前中は寝るので、昼1時から5時位迄出撃予定だす!
行ける時間を教えてちょ~(o‘∀‘o)

No title

>>チーム・髭メンバーラル
顎凸wwwww

残念なお知らせだが、深夜帯に開いてる店ほとんどないぞ?w(どうでもいい店なら開いてるかもしれんがw)
街中まで出れば、開いてる店あるけど・・・・www
とりあえず、当日に到着予想時間をメールしてくれwwww

時報は、昼から健康診断があるのでそれが終わり次第。
多分、3時頃には出撃できると思うおwww
またメールすっぺw

髭は剃らない方がいいのかな?

髭チームの一員参上!ww

 土曜日は出発時間次第で広島到着がかなり変わります。怖いのは宝塚トンネルの渋滞やな・・・早めに出発する方がいいのか、ずらして遅めに出発する方がいいのか。。。当日の渋滞情報とにらめっこしながらラルさんと相談します。

 ラルさんとスカイさんは仕事休みだと思うので、まんせるの仕事終わり時間が何時なのか?早くても15:00くらいまで仕事なので、最速出発は・・・17:00くらいになるのかな?ってなると広島到着予想時間は、渋滞無しで21:00です!(キリッ!

 当日ラルさんにメールしてもらいますね^^v

超お久しぶりです
また絆に帰ってきたんですね
大将復活&活躍を楽しみにしてます

No title

>>まんせるVersion髭
行楽シーズンでもないし、渋滞は無いと思うけどねw
という訳で、21時を1分過ぎる毎に罰金でおk?w
連絡待ってます^q^

>>ルフィ
オヒサw
大将はフラグゲットが大変(それでも他店舗に比べればゆるいがw)なので・・・・まぁそのうちw
活躍?HAHAHA、寝言は寝ているから許されるんだぜ?wwww

No title

さすがにあれはねーよ。
反省してるようにも見えない

正直、DAMEPOさんの志がこのままなら絆をやめてほしい

No title

>>電気
やらかす度に、blogやSNSで誠心誠意、謝罪文でも出せってか?
ゲームに全てを注ぎ込んでる訳でも無いし。

このblogや、動画の投稿コメは最初からふざけた態度でやるスタイルなんで、そこを突っ込まれても困る。

娯楽に過度な神経使う気は全くありませんので、不快に思うなら関わらないでください。

DAMEPOさん自身スーパープレイを期待されては困ると仰っているし、私はスーパープレイよりは地雷プレイの方が反面教師的で良いかと…。(学ぶ事多し)
誰だってミスはある。そんな恥ずかしいプレイを晒すのは本来なら勇気がいる。
それが出来るんだから凄いと思う。

だから、あえて言おう。

3乙…おつかれww

No title

>>ブレイズ
俺・・・・いつか・・・・ブレイズさん3乙させるんだ・・・・\(^o^)/ムリダw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

