

DAMEPO@Wiz1位

2008060805.jpg



どうも~黄金マントが振り込まれてました。


DAMEPOです。




いやー、装備してて思うのは









ダ サ い ! ! !







そして









性 能 悪 い ! ! !




怖くて未開になんか着ていけませんよw



唯の的だw





さて、露天などで売れるかどうか試したところ




取引では選択不可




露天の販売枠にドロップ不可




2008060801.jpg


店売りは可能!!www



回収される前に売ってやろうと思います。




さてさて。



武器の強化とか・・・・





燃えるんですよ。






それはみんな通る道だから頑張るしかない。


強化チケ+金槌で失敗した時の救済というのがあるとのことでハンマーで練成を何度か。



2008060802.jpg



このほかにも何度かやりましたがー2されるのが救済らしいですねw





うれしいけど・・・・・・うれしくないw




あ、Wiz帽も燃えて+4へ戻りw



アイ・オブ・オラクル +4 火
             +5 氷
             +6 雷

Wiz帽 +4

月明かりアルブ +4

月明かりローブ +4

シルクグローブ +4

ヒューマンブーツ +4

ガーディアンベルト



と下がったのかあがったのかw


ALL+6への道は遠いです。





クラメンのミス棒強化してみた。


2008060804.jpg




ど、どんまいwwww

いつかいいことあるさ。






ごめんね♪         公式ファンサイトにリンクできました。

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

ミスリル棒燃やしちゃ、らめええええ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

