スポンサーサイト


DAMEPO@またやらかしたw

寒いですね~。

北国の人からすれば、何言ってんの?とか思うだろうが寒いもんは寒いw

でも、暑いよりはマシだと思う暑がりDAMEPOです^q^


インフルエンザが流行ってる(らしい)ので、体調管理をしっかりしてゲーセンに行きましょう^q^



・マッチング

修正入ってるので、ほぼ同じ勝利数(黄、緑、青、赤)で揃うようになってるのかな?

基本、黄色オンリーか1~2名ぐらい緑が居る事があるぐらいです。

そんな中、緑&青集団の中になぜか放り込まれたDAMEPO^q^

そして、ジムカスに乗るDAMEPO^q^






3乙 E







まwwwwたwwwwやwwwwらwwwwかwwwwしwwwwたwwww


先に言うが、降格狙いではない。

素でフルボッコですた^q^

ギャンと鮭に

『こいつwwwwうまうまだぜwwwww』

と、言われんばかりに狩られましたwwwwwうぇwwwwww


味方に申し訳ないっすorz


そして、動画撮ってるのでUPしますね^q^


コメントが楽しみだwwwwwうぇっwwwwwうぇっwwwww



ま、そんで降格したのでAクラス出撃した訳ですが。


前回の記事にイジーさんがコメントしてくれてますねwwww

降格したの、ばれてるジャマイカwwwww

また、遊びに着てねwwww





・・・・・書くことなくなったwwww


じゃーのwwww
スポンサーサイト

テーマ : 戦場の絆 - ジャンル : ゲーム

コメント

3乙報告乙(笑)
仕事の休憩中に直メ見てコーヒー吹きこぼしますたwww今度、広島に行った時にコーヒー代ください(笑)


早く時報やりましょうぜ、ダンナwww

降格オメ~ww。( ̄∀ ̄)ニヤニヤ
Aクラでダム乗ってウマ~ですねwwわかりまs。
もしAクラで敵マチしたら粘着中佐コースにご案内しますよww。(って前も同じ事言ってたようなww)

No title

>>ガチホモ疑惑浮上中ラル
飲まれるコーヒーが可愛そうなので、トイレの水道水でいいですか^^?

給料日前につき、時報は厳しいと思われwwww
サーセンwwwww

No title

>>ブレイズ
キャンプするもんwwwwwwうぇwwwwww

ラルさん…ガチホモだったんですね、知らんかったww。(ToT)
今度お会いする時は◯◯は守らねば…ww。

>DAMEPOさん

思い出したんですが、私の絆動画が1本だけネットにあるんですよね。
戦友が撮ってくれたモノです。
某女帝ブログ→ブログ用掲示板(戦友管理)→掲示板内上部のhome→動画リスト内「オマエ ネーワw」の動画です。
赤パンでひたすら外してる恥ずかしい動画…私はこんな奴です。

No title

最近、ジムカス3落ちを良く見かけますね・・・。
私はまだ3落ちEを経験していませんが、ジムカスに乗ったらまず落ちない意識が必要だと思います。

あれは、寒マシの方が良さそうな気がしたサイレントでした。

No title

>>ブレイズ
だって、ラルさん・・・・俺と熱い夜を過ごしたいとか言う人だからそんな気がするwww

動画見た!抜刀しっぱなし吹いたwwww
外しができない(練習もしてない)将官なので、回せる人すげーとしか言えない^q^

>>サイレント
自分は、2落ちして篭るという選択肢が無いので・・・・気がついたらorz というパターンです。
TTでは、格闘機事故があるから・・・・という事にしておいてください^q^

1チャンスを生かす事が出来れば、寒マシバルのがいいので、ロマンを求めて自分はよく選択します。
が、ライグレの方が安定はしますね。
対高バラ相手だけならライフルの方が便利です。

やったな!


ガチホモサピエンス参上wwww

じゃあ、メポくん広島遠征の時は熱い夜を宜しくね~(笑)

No title

>>危険人物ラル()
では、ここに

『チーム・髭』

の結成を宣言します^q^wwwwww

No title

中コスト~低コスト帯の機体でリハビリをしては如何でしょう。
ジムカスタムは高コストですから、落とされた際の被害が甚大です。
あるいは取って置きの機体、装備でトレモ最強に挑戦しましょう。

BBはC4になりました。
久我1頭
修羅1胴
HG1腕
久我2脚
で出撃中。一時期頭以外HG1とかも試しました。ガチムチから久我に変えるとびっくり出来ますね。
シマウマさんを早く使いたいです。

No title

>動画見た!抜刀しっぱなし吹いたwwww

「そんな恥ずかしい動画だったっけ?」

………。(確認中)

「ちょwwおまww恥ずかしいww。」
改めて確認したが、250秒中30秒くらいしかマシ出てないww。(しかも殆どがQD外しの時というオチww)

ようこそ、Aクラスへ!
リハビリ済めばすぐにSクラスへ戻れますよ。
私も最近(サブカがwww)Sクラスになりましたが恐くてザク改しか乗れねぇ(笑)

時報はムリポですか・・・。
残念!

今日は昼過ぎからスカイさんとバーストしてきますたが、有名所と敵マチしたのが楽しかった~!
水閣下と味方マチしたのが良い思い出www


そうそう、広島遠征ですが、今の所、参加メンバーは、まんせるさん、私、そしてスカイさんだす。

No title

おいら昨日格闘にまわされ

グフカスガトシー4落ちorz

No title

うちのホームにも~

『3落ちガー○デン』

って呼ばれてる人いますからぁ~w

No title

>>カンゲツ
バンナム最強が、対人と同じぐらいやる意味があるものならやるが、所詮CPUなので(スコアアタックやっても意味ないし)やる気がしない。

BBは全く触ってないのぅwwwwwうぇwwwww

>>ブレイズ
連邦でギャンのまねをしてたんですねwわかりまs

>>横槍マイスター イワサキ
絆復帰

Aへ降格

Sへ昇格

Aへ降格 ←今ここwwwwwww

>>チーム・髭メンバー ラル
次の休みは・・・・・木曜日だったかな?w
その日ならいけるwwwww

おおwスカイさんも来るのねw
了解!

>>バナナ
( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

>>デジヲタ
そちらは笑い話。
こちらは笑えない話。

という差があるわけでwwwwwwうぇwwwww

E動画見ました!

おひさっす!
俺の知り合い出てたのがびっくりですwww
個人的な感想としては、E取ったけど前とっていく意識高いので俺的には、チキンすぎる近よりは高感度高しです!
見て思ったのは、前の動画からもそうですが、
斬ったらあかんところで斬って脱出不能アボーンとなってるとこっすよ。せっかく、射撃ダメ高い機体乗ってるのでもったいないところです。
色々書いてる人いますが、TTのジムカス寒マシバルありだと思いますよ。
どんな動画だろと思ってましたが、そこまで酷いと思いませんでした!3落ちはダメですがww
ジャブ地下の変なとこでキーパーしようとしてたりしてた動画の方が酷かったですw

No title

動画拝見させて頂きました
TTだと仕方ない部分ありますけど 相手との距離感上手く掴めると もっとジムカスの良いところ引き出せると思います

頑張ってください♪

顎凸←顎髭メンバーの挨拶wwww


動画見ますた(笑)
寒マシバルは良いと思うのですが、斬りに行って良い場面と距離を取ってちょっかいを出す場面を考えればOKかと・・・。


木曜は昼から夕方までなら時報いけますよ!また連絡下さいませ!

No title

>>暇人通りすがり
コメあざーす。
3乙は論外だと思うwwww2乙でもあれなのに・・・orz
どうにもバルとタックルの使い方がなぁ・・・・というのが自分の感想です。
精進します^^

>>通りすがり
励ましアリガト~
一番かっこいいジムカスはクロスレンジで暴れる人・・・・とか妄想してる俺はダメ?ww
がんばりまっする。

>>ラル
顎凸!
全てにおいて、視野の狭さに難有・・・という気がしてきたwwwうぇwwww

夕方って何時まで?
昼から健康診断入っちゃったwwww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

