スポンサーサイト


DAMEPO@ほぅ・・・・

ダイの大冒険を久しぶりに読んだ。


(・∀・)ヤッパイイネ!!


個人的に一番好きな漫画です^q^

やほーDAMEPOです。




でも、周りの知り合いは


JOJOのが良いだろwwww何言ってんの?wwww


な感じです・・・・・(#^ω^)





・動画コメント

いい感じに、批判コメとアドバイスコメが付いてます。

比率はアレだけどもwwwww

アドバイスはありがたいね。

それを生かせるか?って言われれば微妙なんだけれどもwwww



んで、コメントの中で

Aクラスが適正階級 とか Aクラスでもっとリハビリして来い

とかあったんだけど、ぶっちゃけ自分でそれでいいと思ったらカード通してません。

Aクラス出撃→誰もタンク出さない→タンク無し編成は容認できない→仕方なく搭乗

というパターンばっかりで呆れたのが1番の理由です。


ポイント欲しいなら、タンク乗ればいいじゃん。

撃破すればB確定だし。

出来れば乗りたくないのが俺の本音wwwwwうぇwwwww




・ジムキャ未コンプについて

Sクラス上がるまでは、基本66や88しかやらなかったの。

66や88でキャノン乗るよりは元旦乗る機会が多かったから未コンプなの。


ついでに搭乗回数晒すw


  格闘機

陸ジム 0回wwwwww
プロガン 91回
アレックス 0回
簡単 2回
LA 8回
ジムスト 8回
ネメスト 1回
指揮ジム 0回wwww
妖精 0回



  近距離

ジム 6回 (REV1の頃、少しだけやったのもありコンプはしてる)
ジム改 18回
陸ガン 213回
ジムカス 504回 速さはDAMEPOのじゃすてぃす(キリッ
ジムコマ 2回 え?wwwwwwまぁ、駒乗るなら陸ガン乗るからなwwww
F2 17回
蛇 32回
寒ジム 5回
アクア 2回 タイムオーバーで事故搭乗しかしたこと無い。
WDジム 0回
BD 0回
ガーカス 0回



  射撃型

ガンダム 103回 もっとwwww乗りたいwwwwですwwwww
G3 21回 打ち切りリロード苦手です^q^
ガンキャ 0回 興味が持てない・・・・・
FA 91回
ジム頭 4回
ミサリス 15回 バンナム戦で初投入して、負け戦を食らったのはいい思い出()
スナⅡWD 5回 乗った覚えがないが・・・・・Aクラスで乗ったのかな?
デジム 0回



  遠距離砲撃

元旦 128回 一番お世話になってます。
ジムキャ 22回
量タン 33回
犬キャ 38回
ボール 0回



  狙撃型

旧スナ 51回 初めてのジャブローで大興奮wwwwそして、NYで絶望したwwwww
新スナ 84回 ジャブローとか青葉区で主に搭乗。






タンク数えるほどしか乗ってないだろ

とか書かれたけどさ、一応これだけ乗ってますよw

一応、数える事が出来る数字なので、コレでも足りないって言われたら(ry




とりあえず、ジム駒に全然乗ってないのにびびった。

陸ガン乗っちゃうからねぇ・・・・・同じ200コストだし。

自分は、乗りたい機体をひたすら乗り続けるタイプなので


未コンプ機体を優先的に


なんて、考えは一切ないです^q^

むしろ、最初から全部コンプしてあればいいのに・・・・と思うぐらいw


どの機体が好きなのかは回数を見れば分かります^q^


例外は、格闘 プロガン とタンクカテゴリ。


格闘機は出来れば乗りたくないです^q^

でも、かっとなってやることがあるwwww


タンクも出来れば(ry


ガンダム乗らせてください><






では、今日はこの辺で~


じゃーぬ。
スポンサーサイト

テーマ : 戦場の絆 - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

>ポイント欲しいなら、タンク乗ればいいじゃん。

 そうなんですよねー・・・で、乗り続けた結果、残念だめ佐官(私)の完成と(^^ゞ

ブルー、オッゴ、イフリート以外はコンプまで触りましたが何か?ww
旧バーは脳筋中将だったんで格闘機は嫌になるくらい乗りましたね。
フルコンは仲間とのショップイベントの為にしたのが本音…。どんな祭にも付き合えますww。
嫌なんですよね~。
「アッ!!それ持ってません。」
って自分が言うの…。
今は接待カードと呼んでます。
両軍最高階級大将だから降格しやすく昇格も楽、武装も揃っているから貸しても相手に負担が無い。

No title

ジムカス 504回←スゴい (;ロ;)
ホームが1絆300円なんで待ち時間が約2~3巡待ち...
余りにも暇なので遂にBBに手を出してしまいました。(#^.^#)
GCB撤去されたので(T-T)
5クレ1680GP?ですが結構楽しいですね。←CPU戦ですが...
素材とか調べないとなんのことやら???
また色々教えて下さいね~。

貧弱、貧弱!
ウリィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィwwww


ザク改、ギガン、寒ザク、旧ザクがあれば、何もいらね(笑)

No title

>>西
タンク乗ってくれるなら、俺は文句言わないおwwww
文句があれば、自分で乗るし。

>>ブレイズ
なんという接待カードwwwww
でも、産廃までやる必要ないと思うんだ・・・・俺w

>>SKY
1プレイ300円・・・・だと・・・・ずるい・・・
かゆ・・・・・・うま・・・・・

手っ取り早いのは、Wikiで情報収集。
武器は、初期で十分戦えるので、機体パーツ購入を目指してプレイするのがいいと思います。
何か質問あれば、書き込みどーぞw

>>ナイス(笑)ミドル(笑)ラル
ジオンはどうでもいいでs
俺は、ジムカスとガンダムあればいいやwwww

アバンストラ~ッシュュュ


以上

産廃って何?ww。
皆さんが産廃言う奴でSクラ戦ってますが何か?ww。(当時大将ww)
以前、22で犬砂マシ出して焦げ2枚返り討ちにしたのはいい思いでww。射撃乗りなんで射は何でも乗れますし、基本乗れない機体はガルマだけ…ww。d(^O^)


ゲラザクdeアレックスチンチンww

お試しあれww。

無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄wwwwwwww



連邦なら愛機の事務駒も宜しくね(^.^)b

でも、ジオンしか乗らな・・・(笑)

No title

>>R
(・∀・)

>>ブレイズ
ガンダムいいよねwwwwねwwww

>>ラル
このジオニストめwwww

初めまして

こんにちは、イジーといいます。

金曜午後8時前に味方マチさせて頂きました。えびはらさんのブログでお名前拝見したことあるなぁと思いながらプレーしてました。ブログで晒されている搭乗回数と携帯サイトで確認した搭乗回数がジムカスとプロガンを除いて一致してるので間違いないと思います。

当方のPNは「イサピ」で階級は少佐です。1戦目、ガンタンで時間ぎりぎりで拠点落としした時にジムカスで護衛して頂いてと思います。2戦目はジムコマで空気と化してました。DAMEPOさんの戦果ランクと比べると恥ずかしい限りです。

またマチしましたらよろしくお願いします。

No title

>>イジー
ハジメマシテ。
降格したところで丁度マッチしたみたいですねwww
という事は、もれなくニコ動デビューが決定しましたwwww
乙wwwwwwwwwwww
嫌だと言ってもUPします^q^ お楽しみにwwww
(本当に嫌なら言ってくださいな)

No title

>DAMEPOさん

ニコ動アップですか?ぜひお願いします。
楽しみにしてますね。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

