スポンサーサイト


DAMEPO@リハビリになるのか?

今乗ってる原付

稼動7年経過してます。

そろそろヤバイですwwwメーターも2回は少なくとも回ってる(2万キロ以上wwww)

でも、ほしい単車が見つからないDAMEPOです・・・・・orz


レーサレプリカの2stほしいんだけど・・・・1年持たないだろ・・・てぐらいボロボロか


どんだけプレミアついてんの?wwwww


って、ぐらいふざけた値段の車体しかなくて涙目です・・・・


元々、玉数も少ないしねぇ・・・・どっかで妥協するべきか?





・JU44

出撃してきました。

人数少なければ、まだ把握できるだろwwww


勘違いしてんじゃねーよと言われんばかりに、タイマンで凹られました。


ああ、そうだよ。




ジムカス3乙 E





Aクラス落ちしますたwwwwww

ま、至極当然ではあるが、かなり凹んだ。

しかも、やらかしたのが同じ動画UP主と味方マッチしてた試合。(SNSでは戦友です^q^)


試合が終わったら速攻で、ごめんなさいメール送信。


迷惑かけたのこっちなのに、やさしく慰めてもらうという始末・・・・


貴方になら、俺の尻バージンあg(ry


精進して、出直しますね^^




で、Aクラス出撃したのですが。


良くも悪くもAクラス


という印象。

やっぱSと違って、何とかなる。

この調子じゃ、すぐにSクラス復帰しそうなんで、どっかでフラグ折らないとなぁ。


・戦場の流れを把握

・MAPも見れるように()


この辺りを重点的にリハビリしてきますね。


あ・・・・Aクラスならガンダム乗っても怒られないかな・・・・・()


さて、今日は出撃しようか・・・・悩むところ。


一応、撮影機材も持ってきてはいるけど・・・・うーむ。


ま、仕事終了時のテンション次第でwwww



では、今日はこの辺で~

じゃーぬ。
スポンサーサイト

テーマ : 戦場の絆 - ジャンル : ゲーム

コメント

Aクラ…

狩りですねww。
ブルー手に入れて、パリッたらアサルトチャージャーで自コア凸ですねww。
わかりますww。

Sクラ…

最近、全体的に敵味方動きが止まって見えるのは気のせい?
BBの起動になれているからかww?
私の熊手に負けるプレイヤー続出ww。ある意味Aクラの方が難しいのかも知れませんよ。

3乙やったなwwww

Aクラは編成がグダグタになりやすいから、リハビリにはならないと思われ(笑)

まぁ、ちょこちょこ出撃して勘を取り戻せばおkだす!

トリアエ~ズ、時報でも企画してちょwww練習相手になりますよ(笑)

No title

No title

 大型自動二輪をとって600ccに乗るのがいいと思いますよ、NSR・SP(レプソル)の極上クラスならお釣りがきます、多分。
 インライン4なのでちょっと幅がありレスポンスはマイルドだと思いますが面白いと思いますよ。
 

No title

No title

 私は昨日、そんな敵に狩られて降格しました。(T_T)

 エンジンイッてるバイクを格安で買って、直すと安く済みますよん。

No title

>>ブレイズ
BDやっと当たったけど、乗る予定は無いwwww
BD乗る暇あったら、ジムシリーズ消化するwww

>>ラル
うん。リハビリにならんかったwwww

誰もタンクださねぇwwwww

>>8&㍉
おまえらwwwww
どこからそんなもん見つけてくるんだよwwwww

>>えびはら
車検代が(ry
250が一番コスパがいいw

>>西・アズナ
降格乙wwwww
直す知識が無いので(ry

原付…

250ccだったらホーネット、原付だったらマグナ50しか思いつきません。

私はCB400SF乗ってますが、なっかなか壊れないのでいい相棒です。

リハビリについてはジムかザクで練習されるといいかと…。

装甲1でタックル重視、どうでしょう?

No title

>>サイレント
まぁ、バイクに関してはどこかで妥協するしかないだろう・・・という状態。
いい物が出てくればいいなぁ。

もともと大した腕前じゃないので、既に元に戻ったんじゃね?と思ってます^q^
まだMAP見過ごしが多いですがwwww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

