

DAMEPO@ぱねぇっすw

戦闘終了からリザルト表示まで、ひたすら旋回してたら



3D酔い




しますたw

まさかの絆酔い。DAMEPOです^q^




・約2ヶ月ぶりの絆

いwwwwろwwwwいwwwwろwwwwやwwwwばwwwwいwwww

リアル尉官レベルですたwwwwww

視界がめっちゃ狭いのwwwww

FCSの範囲ぐらいでいっぱいいっぱいwwww


挙句の果てには、どうすればいいのか分からなくなってパニック状態www


ペーパードライバーが車運転中にパニックになる気持ちが分かった気がしたwwww


ちょっとAクラスに落として、練習してくる。



・動画UP

で、昨日プレイした3クレ分

全部UPしてやった!

ぼちぼちと煽りコメントが付き始めてるのでニヤニヤしてます^q^


もっとwwwww煽れwwwwww


ひどいのは自覚してる・・・・つーか、ブランクあるとこうなります^q^的な動画です。


ま、相変わらず意味分かんないコメントする奴もいるけどな。


先に言っておく





嫌なら見るな






ただ、それだけw








・大阪おっさん’s 広島遠征?

とりあえず、休みを取るために調整入ります^q^

まんせる閣下()の予定が気になるところwwww

てか、ランランルー()とまんせるさんだけ?

ほかの人も来ればいいのにw





じゃ、今日はこの辺で~

じゃーの

テーマ : 戦場の絆 - ジャンル : ゲーム

コメント

動画見ますた(笑)

久しぶりやったみたいやけど、レーダー見てなかったねwww
前にバーストした時は枚数不利の中斬りに行ってなかったのに・・・。
テンパってますたな(笑)

あと、タンクの中央のロックを取りに行く場合は、中央の建物の頂上で取れるので、開幕は少し左から中央へ行った方が良いと思います。

まぁ、まずはトレモにて砲撃ポイントを確認すれば、タンクの選択肢が増えると思いますよ!


そうそう、遠征の時は、広島焼きをご馳走して下さいね(^.^)b
楽しみにしてますよ(笑)

No title

>>ラル
うん。どうにもテンパってwwwww

トレモ?何それおいしぃの?wwww
タンク動画で研究するからおk(キリッ


あと・・・わざとだろ?
広島焼き言うなwwwwwwwwと小一時間(ry

No title

自分は一週間やっていないと1クレ酔いますw
すいません。今月そちらに出向く予定が、期末まで休日の外出を親に止められてしまいました……
大阪のおっさん達が来るときにはなんとしてでも行きますので、予定のうpよろしくお願いします。

No title

僕も広島焼k(ry・・・

 おいしいお店期待してます!セレスティさんも一緒にバースト出来ればいいですねぇ~wwテストガンバ!

 日程はラルさんから聞いてますよね?それでおkかな?

No title

>>セレスティ
じゃ、平日に来ればいいおwwwww
今のところは、12月5日に来るらしいが・・・・時間がわかんねw
続報をお待ちください^q^

>>まんせる
故意に言ってるのは分かってるが・・・・
広島焼き言うなと小一時間(ry

来るのは、車で?それとも交通機関?
今の状態だと6日は俺仕事だから、6日も遊ぶなら休み取らないといけないのw

@大阪と違って、夜になると居酒屋ぐらいしか店が開いてないのが広島クォリティwwww

No title

6日は絶対休みましょう!なぜなら・・・6日がメインのバーストだから・・・

 車で遠征しますが、5日の夕方に大阪出発~夜中広島到着。。。ネカフェか高級ホテルでおねんねw

グッドモーニングしたあと、めぽさんのホームにて出撃!ってな流れになるかと・・・

 6日の19:00くらいに大阪帰還ってところと思うのよん♪ですので帰る前の晩御飯を広島y(ry・・・よろしくです!

おっさんって呼ばれても反応しないからねwww


ナイスミドルって呼ばなきゃダメポよ(笑)


広島の夜はダメポくんの家に泊まればおK?

熱~い夜になるよ(キリ

No title

>>まんせる
とりあえず、広島ICで降りたら自分のホームゲーセンは近いです。
そして、ネカフェも近くにあります。
だが、ホテルはあったっけ?ってレベルです。(要するに田舎)
お勧めお好み焼き屋はあるが、昼じゃないとシンドイかもwwww
とりあえず、6日は休み確保する(キリッ

>>おっさん(自称ナイスミドル・ラル)
ベランダでよければ泊まってもいいお( ^ω^)
ダンボールぐらいなら用意しとくwwwww

No title

こんどこそDAMEPOさんのカラオケ動画を期待してます^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

