スポンサーサイト


DAMEPO@ほんじゃぁ

BBやらずに、音ゲーやってたら

4時間で1500円ぐらいしか使わなかったwwwww


100円2クレおいしぃです^q^DAMEPOです^p^




近所のゲーセンにはXGはどこも入れないらしい・・・・遠出しないといけないのか・・・・面倒だなw




・仕事終わったら

久しぶりに絆やってくるおw

しょっぱな連邦Sクラで出撃して動画撮ってくるwwww

どれだけひどい状態になるか楽しみにしててくださいwwwww

遠征からやってないから・・・・1ヶ月半以上はやってないなw




ビービー多発

格闘ループで蒸発

E取って降格



このあたりがメインになると思われwwwww

マッチした人は罰ゲームだと思って我慢してくださいねwwwwww




では、戦場で会おうwwww

P.S
たぶん18時ぐらいにプレイするはず。
マッチしたくない人は気をつけてwwwwww


じゃーのw
スポンサーサイト

テーマ : 戦場の絆 - ジャンル : ゲーム

コメント

絆やっちゃったんだよね?
動画撮ったんだよね?やっちゃったんだよね?勿論、やっちゃっちゃったんでしょwww


動画早く観たいだす(キリ


大阪遠征の動画もね!

今日の夜の酒の肴に楽しみにしているだすよwww

No title

>>ラル
やっちゃったよ?いろんな意味でwwww

今とりあえず大阪遠征動画の続きをUPしてるのでお待ち。

んで、ニコ動の仕様も変わって画質UPできるから、せっかくなので遠征動画5以降はエンコしなおしてるから(´・ω・`)チョットマットケw

No title

とりま、一本UP完了。
→のマイリストから見てちょw

No title

私も久しぶりに師匠に誘われて3クレだけやってきますたww。
「メインがSクラだから、ちょっくら降格してくる。待っててww」












アレックスでA取れちゃうww。(勝ったらSだったのは無視ww)しかも、なぜかBD1を1発get出来きた。
それっぽく試合しながらE判定は難しいですね。甘く見てました。(久し振りのブランクある”未所属”大将なら即効降格出来ると思ったのに…。orz)

結局サブサブ(←ここまで全てSクラなんで…orz)サブカのAクラで一緒に2バーww。(←最初からそうしろよww)

Aクラで何したかって?

”ヤリデヤリタイホーダイww”

しかも、プロガンww。(師匠はヤリストww)

久し振りで軽くPOD酔いしたのはナ・イ・シ・ョ

No title

>>ブレイズ
久しぶりすぎて、FCS内しか見れなかったwww
MAP?何それおいしぃの?状態wwww

そして、同じく少し酔ったwwww
動画UPしたんで暇ならみればいいwwwごらんの有様(ry

No title

動画見たジェイ!!

相変わらずたたかれてましたなww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

