スポンサーサイト


DAMEPO@さよならBB

休日ってすばらしい(*´Д`)

だらだら過ごすのは至福の時DAMEPOですw





・VerUP後BBプレイ

うん。

糞ゲーと化してるね。

AC慣性が無くなった事自体はいい。

Cプラント周辺でひたすら戦闘&オセロ繰り返しとかアホか?


挙句の果てには


『Cプラントを攻めよう』


とか、意味不明なチャットが飛び交う始末。

今日だけで、2000GPぐらいは途中終了かけて飛んだ。

CPもすばらしい勢いで減ったw

B2までA5から落ちたw(3回強制終了して飛んだ)


ガチムチでライン上げをすれば誰も付いてこないで、蜂の巣。

修羅に乗り換えてコア凸すれば、なぜかCプラントとかFプラントに流れてカウンター食らって負け。


もーいやだ。


BBやらない。


絆に帰ります^q^



今のところ、カード折るまでは行ってないので環境が変わればやるかもね。



SEGAのAC慣性修正は失敗だと、俺は思う。

AC修正するんじゃなくて、他兵装のSP消費武装を強化すればよかったのに。




久しぶりに、萎えたな・・・・。




じゃ、そういうことで~ノシ

絆の戦場で会いましょうwwww

じゃーのw
スポンサーサイト

テーマ : BORDER BREAK【ボーダーブレイク】 - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

おっ!!つ、ついに・・・・・・

DAMEPO先生の伝家の宝刀

やらない詐欺(別名 引退詐欺)ですねwwwww

で、パンドラにはいつ復帰予定なの?www

No title

やっぱ現状酷すぎますよね。
自分も順調にB1まで上がっていたんですが、AC慣性廃止した日に光の速さでB2に降格しました。
スカービもコア凸キツイと思ってましたが、これはそれ以上です。

意思疎通がとり辛く連携が難しい仕様なのに、少数でコア凸が狙えるAC慣性出来なくなったらこうなると分からなかったんですかね?

まさか稼動から一ヶ月ちょっとでここまで酷いことになるとは・・・・・・さすがSEGAとしか言いようがない。





やはりそう思います?
普通のプレイヤーなら誰もが思うでしょうね、私もその1人ww。
止めはしませんが私も暫く様子を見ますよ。絆は、頼みのSクラがカスイので…此方も様子見です…。
やっぱりゲーセンから離れるかな…。

No title

BBwikiブロック明けです。何かあったら言ってください。

No title

 私はプレイを続行する予定です。

No title

私も続行派ですね~。
「コア凸ジャスティス」
のお帰りをマッタリ楽しみにしてますww

No title

私は、絆プレイを続けていますね。

何気にバージョンアップで何名かの古参が復帰してきた感じがしました。

絆に未来はありそうです。

No title

いつでも帰りを待ってます><

特殊武装でAC慣性っぽいものができる武装がきますって…また期待してみる…

何だ~、帰ってくるの?
































お帰り(笑)
多分、待ってたよん!


んじゃ、明日辺りに時報するかねwwww

No title

おかえりなさいv-354

No title

やっと絆に帰って来られるんですねw
待ってますよ~

やっとか(^O^)


お帰り~!(b^ー°)

No title

>>8
やwwwwかwwwwまwwwwしwwwwいwwww

>>R
粉砕した心はまだ砕けてます^q^

>>一真
プレイヤーの意識に問題ありではあるんだけどね。
一人でどうにかできないのなら、絆の方が楽しめるという結論に至ったw

>>えびはら
えびはらさんはMということでおk?wwww

>>ISKA
現仕様なら、砂の生きる道があると思うのでがんばれwwwww

>>サイレント
だが、地元では閑古鳥が鳴いてるという罠wwwww

>>chrno
SSQ!SSQ!

>>ラル
ただいまwwww

とりま、今日仕事終わったら逝って来る(格闘ループで即死的な意味で)

>>カヲルゥ
(・x・)b

>>電気鞭
とりあえず、約2ヶ月ぶりなプレイなのが・・・・まぁ、地雷やってくるwww

>>スキル
たらいまwwww

業務連絡します(笑)


12月の始め位に、広島へ遠征に行きます!バーストしまくるよ(笑)今のところ、私とまんせるさんと後は・・・分かりませんwww


日時はまた連絡するので、宜しくね(^.^)b

No title

>>ラル
ぶっwwwwww
いきなり過ぎるwwwwww

日時は早めに決めてもらえるとありがたい(仕事休み取るんでwwww)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

