スポンサーサイト


DAMEPO@書くことが

何もないです^q^

でも、とりあえず更新してみるDAMEPOですよっと。


結局、昨日はゲーセン行かなかったしw

今日も行かない予定。

でも、明日休みなんで明日やる予定。



・BB時報とかやってみようかな?

絆では、時報やったことあるけどBBではまだやってないんですよね。

つーか、このblog読者って何人ぐらいがBB関係なんだろ?

わかんねーwwww

動画UPしたら、URL書いてる関係かアクセス数30ぐらい増えてるので半分ぐらいかな?


まぁ、やったところで敵味方選べないしwww

どうしましょうかねw


素直に遠征(ゆーて行ける範囲のゲーセン)でも行ってみようかのぅ。




・VerUP後

ガチムチ機が増殖中との事。

今まで見たいに・・・・

慣性でびゅーん→手榴弾放り込みおいしぃです^q^

が出来ない(やり難い)ので、スネーク()するのが重要ですね。


その辺りを踏まえて少し考察してみよう。


=西陣営=

ABプラントの確保は変わらず重要。

慣性が無くなったので、ABプラント間にある建物の屋根は警戒しなくても良くなった=河岸でしっかり索敵すればスネークされることも少ないかと。

ABプラントのカタパルトも丘上のガンタレで爆撃可能な点を考え(Bは遠いけどw)、防衛有利?かなという印象。

攻め(スネーク)に関しても、DEプラントは警戒されるが、EF北側の坂(ベース入り口方面行きw)は結構穴場になりつつありそう。
暫くしたら、当たり前になりそうだけどな。


=東陣営=

DE監視はもちろん、Fからの進攻、EF北側からの坂も警戒しないといけない・・・というなんとも厳しい印象。

相手側へ攻める場合も、河岸に布陣されると渡河も厳しいんじゃね?

一度、DEFどれかを敵に取ってもらいカウンター狙いで行くのがベストかなぁ?

それか、Cプラント周辺で交戦して意識をそっちへ→北側よりAプラントカタパルトへ・・・という流れを作るしかないのか?

ん~微妙www

やっぱ、丘上のガンタレだるいわwwww

開幕速攻でCプラ取って、敵がCに行ってる間に先制攻撃→後は防衛 という流れに持っていけば・・・・と妄想w





こんな感じ?

とりあえず、ガチムチ増えたらしいので修羅に戻そうかなぁ・・・・とか思ってます。

でも、重火力でガチムチキラーになれたら楽しい・・・とか妄想もしてるけどPSが(ry


フル修羅蛇・・・・・ガチムチスナ・・・・・いや、なんでもない。



何はともあれ、一人で戦況ひっくり返すということが出来なくなったので、みんなと協力して行く事が更に重要でしょうね。




・ダメージ関係

Wikiにいいページが出来てました。

装甲とダメージ
↑ここ。

一度見ることお勧め。

見たから何が変わる・・・・という事ではないですが・・・・HS用に頭だけHGという選択肢も有りかな?とか思った気がする雰囲気の中でなんとなく少しぐらいは(ry


コレで、頭だけ修羅Ⅴにしててよく飛び散る理由が分かったわwwww

昔と変わらず溶けるんだもんwwwww




コレだけ書けばOKだろ。

ネタがないのに頑張った俺wwwww

ふざけんなもっと書け!暇つぶしにもなんねーよ!って人はコメント欄に

^q^

と書いていけw



じゃ、今日はこの辺で~ノシ

じゃーの。
スポンサーサイト

テーマ : BORDER BREAK【ボーダーブレイク】 - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

 観たと思いますが、面白い動画貼っておきますよ・・・まだ試していませんが、あの挙動はどうでしょうか?

^q^

誰かがやらねばならぬと思いまして取りあえず意味無く書いてみたwwww。

No title

>>えびはら
見ますたw
一応、その動作は慣性が出来なかった頃の御用達()だったので行けますが(精度は段違いだがw)・・・・慣性に比べるとやっぱりねぇ・・・・というのが本音。

コア凸以外での移動で困る・・・というのが根底でもあるしwww
明日辺り、フル修羅に戻して動画撮ってくるか・・・w

>>ブレイズ
^q^

No title

だめぽ動画みよーと思ったら・・・

メンテ!

くそがー!

^q^

No title

>>通りすがり
ニコニコでDAMEPO検索すればおk^q^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

