

DAMEPO@SSQ発動!

やっぱり期待を裏切らないSEGA素敵です^^


もちろん、宜しくない的な意味でwwwww


仕事帰り・・・ゲーセン凸するべきか否か・・・・迷ってるDAMEPOです^q^



多分、行くけどw




・AC慣性よ!君の事は

忘れないよ・・・・・1ヶ月ぐらいはw

まだプレイしたわけじゃないですが、完全にロケテと同じ挙動らしいですね。

時計塔の上乗れなくなっちゃったなぁ。別に乗らなくてもいいけど。

コア凸も、正規?入り口と廃屋?の上からの2択なのもなぁ・・・・・どうやって凸すんの?w

廃人ランカー様達が新たな手段を見つけてくれるでしょうwwwww(他人任せ)



・SSQ

AC慣性廃止に伴い、少しはACの仕様変更or新しい装備etcがあると・・・・・そう思ってた時期が俺にもありまs



          ,      /〃ハヾ  / ∧∨〃、ヾ} l| :}ミ;l\
        /〃// / 〃l lヽ∨,〈ヾ、メ〈 }} ;l リ ハ l`!ヽ.
          //' /,'  ,' 〃 l l川/,ヘ丶\;;ヽ/:'/〃∧ l ト、:l !
         〃,'/ ;  ,l ,'' ,l| レ'/A、.`、\;;ヽ∨〃/,仆|│l }. |、
         i' ,'' l| ,l ' l. !| l∠ニ_‐\ヽ;\,//,イ| l | l ト/ λ!   、
.        l ;  :|| ,'i:/ l| |:|: |``'^‐`ヾ∨`゙//|斗,l ! | ,タ /l.| l  三__|__
       l ' l |」,' l' lハ |'Ν    ̄´ /` ,|l_=ミ|! ly' ,〈 :|| |  口 |
        |l .l H|i: l | ゙、| l        _.::: ,!: l厂`刈/ /!} :l|    ‐┬‐
        |! :l |)!| ! |  ヽ      '´ ’/'_,.   ノイ.〃/|!    │田│
        l|l |l 「゙|l |`{             ..   _   |}/,ハ l     ̄ ̄  
       |!l |l、| !l :|.      ‘ー-‐==ニ=:、__j:)  l'|/|l リ    、 マ
ヽ ̄ニ‐、__.」乢!L!lヱL」__           ー、 `'''´   从「 /     了 用 
 \ `ヽ\      /l |       / ̄´     //        '"`ー‐
.  ,、  l  ゙、    / ' |、      {        /l/         ,
   '}  l  ゙,    /   |:::\      }     ,.イ/          レ |  
   l  l   l  ,.イ   l:::::::::\__   `'-‐::"// |′          ノ
   l   !   K ヽ,、 \「`''''''''"´:::::::;;:" //          
.    l   l   ト、\( _.... ヽ  .:.::::::::;;″ /'       _    
\   |  l|  八、ヽi´    | .:.:::::::::::::i' .:/'"´ ̄ ̄ ̄ ,.へ\



期待してなかった俺勝ち組!wwwww

ツェーブラ?何それ?新しいブラジャーの種類?


とりあえず、AC修正以外にも変更点あるのかね?

今のところ情報がないので・・・・まぁ、何もないでしょうがwwww

新装備もそうだけど、新MAP早くしてくれw



・素材

必要になったら出てこない。

必要な数が揃ったらいっぱい手に入る。


超剛性メタル
背景白で見えにくいな・・・まぁいっか。


おめーだよwwww

啄木鳥とアトラント作るのに合計8個とか・・・・だるすぎるwwwww

チタン鋼も相変わらず足りません><

そして、足りない足りないと嘆いていたニュード集積体がぽろぽろ当たる。

意味もなく、新型ECM作るぐらい当たる。

今はメタルがほしいんだよwwww

あれだ。面倒だからGPで素材買えるようにしてくd(ry



・重火力動画

UP開始しますた。

この記事書いてる時点では2本ほどUP。

今日帰ったら、追加UPはします。


まぁ、過去記事読んでる人知ってるだろうけど


絶賛!迷走中!


で、ございますwww

動画自分で見ても何してんの?って感じだし。

chrnoさんとかchrnoさんとかchrnoさんがAクラス視点からアドバイスくれるはず(キリッ
え?無茶振りするなって?シラネーヨwwwww



@ブレイズさんと敵マッチ動画が1本あるので、UPしたらblogにてお知らせしまふw







じゃ、今日はこの辺で~


じゃーぬ。

テーマ : BORDER BREAK【ボーダーブレイク】 - ジャンル : ゲーム

コメント

GPじゃなくてもいいから…

等価交換制とかないっすかねww。

ニュード卵5=ニュード胚1
ニュード胚5=ニュード素子1
……etc

みたいな感じで…。
ニュード卵200個とか泣けるんですけど…。(T_T)
焼いてオムレツですかね?
卵料理万歳ww。\(^O^)/

No title

 私もガトリングを作るのに隕鉄が足りないです・・・、作ったらガチムチ重火器で

「真・州知事プレイ」

をしたいぞ、と思ったえびはらでした・・・ゆくゆくは象さんとか啄木鳥でやりたいです。

No title

メタルいらないから集積体くれw
レア5素材引いたときの効果音で何回ぬか喜びした事か…

まぁきっと素材関連はケータイサイトで何とかしてくれるはずだ…と、また期待してみる…するだけ無駄だろうけど

No title

 AC慣性保存無しをプレイして・・・見ました、オフにすると

「ピタッと機体が止まる」

感じですね、オンにしたままの

「うさぎ跳び(ACの勢いを残す機動)」

をして見ましたがボタンを離すと・・・やっぱり止まりました。
 まぁ・・・ガッツリあれのテクになれた人間ではないので詳細は分からないですがプレイヤースキルはやたら高いもの(特に戦況判断)を要求される印象があるので厳しくなったなぁ・・・と思ったえびはらでした。

No title

>>ブレイズ
まぁ、まずありえないだろうけどねwwww
だってSEGAだもんwwwwww

卵は卵でも毒ですよ?
鳥インフルかかった鶏の卵以上にやばいと思われwwww

>>えびはら
州知事プレイなら象さんがおぬぬめです^q^
理由は威力が(ry

ウサギ飛びは出来ると聞いてたのですが・・・・出来ないの?w
ま、自分で確認してくる。

>>chrno
きっと、携帯サイトオンリーの
・機体カラー
・アバターパーツ
・プレイ回数に応じてもらえるポイントによるクジ(そして貰えるのは上記カラーとパーツ)
こんな感じだと思うw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

