スポンサーサイト


DAMEPO@さらば!AC慣性w

職場の送別会の存在を忘れてゲーセン凸しちゃったDAMEPOですwwww


いつもの習慣()って怖いね!wwww


読者の皆様は、人付き合いは大事にしましょうね(・x・)




・AC慣性

が、今日で終わりですね。

コア凸スキーにとっては、悲しい事この上ないです。

絆で言えば、REV2移行に伴いなくなった格闘ループみたいなものですね。
まぁ、絆のループは今復活してますがw

廃止に向けて、重火力を練習してるけど・・・・今日は慣性がっつり使ってひたすらコア凸しようかしらwwww
AC慣性追悼プレイwwwww


まぁ、こんな状態になることもあるので廃止も止むを得ない・・・というのもあるが。



どちらかと言うと、マッチした人次第な気がするけどな。

自分のポイント稼ぎする人or勝つための動きをする人

どちらのチームに勝つための動きをする人が多くいるか?

で、勝負は決まってるし。


つーか、SEGAも慣性でコア凸容認してんじゃね?って思うMAP画像。

2009110301.jpg

思いっきり、カタパルトでベース強襲って書いてるしwwwww

あとは、廃止後の挙動がどんなもんか・・・・・興味津々。



・重火力の仕事

僅差で負けてる+時間が残り少ない+勝とうとがんばってる味方が居る

という、シチュエーションの場合のみ重火力→強襲に乗り換えてコア凸手伝ってます。


何が言いたいかというと


コア凸に比べて、勝利に貢献してるか?


という話。

ガチムチ重火力をやればやるほど、味方に負担をかけてる気がして来る。

勝ちを自分で拾わず、味方任せなのがなぁ・・・・

強襲なら、コアにダメージ与えれた

修羅なら、エリア移動で防衛に回れた


という、シチュエーションがありすぎて困る。


攻守に必要なプラント占拠&防衛を頑張ってはいますが、どうにもしっくりこないorz

リザルトでも、戦闘と占拠だけが高く、貢献なんて雀の涙(設置武器破壊分だけw)。

意思疎通できる味方とマッチ出来た時は、攻めに重要なプラント占拠&防衛してると仕事出来たなぁ・・・という気になれますが・・・・


占拠→『一斉攻撃!』をチャット→味方が誰も来ないで取り返される


という事が多すぎて、何の為に重火力に乗ってるのか分かんなくなる。

単純にBR撃破をして楽しむ!という点では、乗ってて楽しいんですよね。

コングぶっ放して3機同時撃破とかしたら脳汁でそうだしwwww

適当()に撃った榴弾で死んだ敵いたら『ざまぁwwwww』って笑えるしwwww


だけども、ゲームの主軸として『勝つ』という目標がある+Aランクにはそういう意識を持った人が多い(はずw)なので、マッチする以上それではよろしくないと思うわけです。



じゃ、修羅麻やれば良いじゃんwwwww




とか、言うなよ?wwwww

話の腰どころか、根元からポッキリじゃないかwwwww

いい感じに、迷走し始めてます^q^


しばらく、迷走し続けると思うので、マッチする人よろしくね。




・そろそろ晒していいかな?

あるA2クラスの人と2日連続マッチしました。

まぁ、何が言いたいかと言うと


「死体撃ち」


を、必ずやってくるんですよね。

修羅麻乗ってて、コア凸してるのかと思いきや

戦闘&占拠

のポイントだけ以上に高いリザルトしか見てないです。

俺のこと知っててやってんのか・・・それとも見境無くやってんのか・・・


やられた方は、気分悪くなるのわかんないの?

やるなら身内でやっとけ。

そして出来れば・・・というか是非!タヒんでください^q^

楽しむゲームでストレス貯めてりゃ世話無いぜwwww


ムカついて部屋を出て、カスタマイズ→戦場へ戻ったら同じ部屋だったDAMEPOでしたw






じゃ、今日はこの辺で~ノシ

じゃーぬw
スポンサーサイト

テーマ : BORDER BREAK【ボーダーブレイク】 - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

部屋を出て、カスタマイズ→戦場へ戻ったら同じ部屋だった
あるあるwwwwwwwwwww

とうとう慣性なくなりますね…でもACと交換で若干空飛べるようなのでるんじゃないかなぁ…

システムのバーアップだけじゃなくて新武器、新武装出て欲しいですねぇ…

プラント防衛も立派な「貢献」だぉww。(^O^)
気にしなくて良いと…。d(^O^)

>しばらく、迷走し続けると思うので、マッチする人よろしくね。

すみませんが、多分今日(昨日か?)マチしませんでしたww?
敵マチ時、撃破された死体にひたすら屈伸してた奴覚えありませんww?

私ですww約束通り屈伸したぉww。

実は軽く粘着ww。

味方の時はひたすらコア凸してましたので(殆ど失敗ww)お会いできませんでしたね。

No title

>>chrno
気分を害するから、わざわざ出て行ったのにねぇwww
途中参加で更にポイントm9(^Д^)プギャーでどうしろとwwwという感じ。

AC以外のSP兵装ほしいです・・・・・w

>>ブレイズ
言われて気が付いた。
動画を取ってたのでリザルトで確認したら、ラスト1本に写ってたよw
残念ながら、俺がブレイズさんを返り討ちにしたシーンしか有りませんでしたがwwwww
UPしますねwwwww

よかった。本物だったぉ、偽物だったらどうしようかとww。
昨日はランカーのシル◯ーファ◯グさんともマチするし鼻血出まくりでしたよ。(開幕速攻ぶった斬ったらリスタで直ぐに仕返しされたww)

取りあえず修行して出直してきます。
まだCPが勝敗に左右されているレベルなんで安定しません。
誰か俺にアドバイス下さい。代わりに200個軽く超えたニュード卵あげるから…ww。

No title

>>ブレイズ
いやwwwさすがに俺の偽者()は居ないだろwww

B2以上の階級は飾りだから、CP気にしないでいいんじゃね?という結論に至った俺wwww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

