スポンサーサイト


DAMEPO@試してみたが・・・

久しぶりの土日休みを堪能しますたw


徹夜で遊ぶ→日中に暴睡→夜寝れなくて、朝に反動がwwww


ナイスコンボで眠いDAMEPOですwwwwおいっすwwwww




ちゃんと、月曜日の事考えて遊びましょうwwww



・ガチムチ(気味)重火力

で、コア凸計画。

まぁ、そう旨く行く訳もなく・・・・・w

ほぼ、無理ゲーでしたwwwww

そりゃ、やる人いねーよなwwwww


まずは、機体パーツに関して

腕 修羅Ⅱ

での、高速リロード狙いでしたが・・・・・

コアに中々たどり着けない=対BR戦が思ったより多く、修羅Ⅱでは無理ゲーでしたwww

少しでも、距離を取られると一方的に撃たれる・・・という始末www

結局HGⅣへ変更せざるを得ませんでしたorz


みんなでコア凸モードになれば、一緒に進入して

コアにコングをぶち込むwwww

という、荒業を実行してましたが、単機での行動がほとんど出来ない・・・・・という悲しい結果になりました。

単機進入の場合は、大人しく自動砲台を壊すという役目に従事する流れになってました。

あとは、ガチムチに慣れてない+重火力にも慣れてない=何すればいいの?www

という状況を少し考えていかないとな・・・という課題が残りました。


・重火力兵装

ウィーゼル機関銃R
サワード・コング
ECMグレネード
タイタン榴弾砲

という、装備でプレイ中。

ウィーゼルR→これしか買えなかったwwwwガトリングを買うには素材が・・・・
コング→初期からどこまで買えるかなーと試したら一発で到達できたのでwwwそしてリアルマネーで1k分ぐらいすっ飛んだのはいい思い出()
ECMグレ→試験型も買ったが、放り投げる関係でこちらのほうが使い勝手がいいかな?と使ってみた間隔にて初期に戻した。
タイタン→コロちゃん買えません^q^チタン鋼くださいwwwww

ウィーゼルR→象さん
タイタン→アトラント

へ移行させたいです。
修羅Ⅱ腕にするなら、キツツキにしたいところではあるが・・・・まぁ、作れてからだなw

コロちゃんじゃない理由は・・・・


みんなと一緒じゃやだw


というのは、冗談ですが・・・・たぶん。
移動が遅い分、遠距離からどこでも打てる!というメリットが最大限生かせるかと。
実際、味方の支援をしようとして

射程範囲外です^q^

・・・・なことが多々あったので。



・DAMEPO的、重火力運用

敵BRを撃破!その辺のプラント占拠!

そんなものは、味方に任せる。

コア凸が出来るプラントを確保!

を、第一に行動。

東軍なら、ABプラント 西軍なら、E(D)プラントを目標。


移動速度が遅い・・・・これは致し方ない。その分、操作に余裕が出るので

『○○へ攻める!』

という意思表示をがっつり連呼してました。

反応してくれる人がいないときは悲しいけどね。


ベース防衛に関しても、自機大破とタイミングが重ならない限り基本味方任せです。

余裕が持てるゲージリードが出来れば、重要防衛プラントに居座る・・・・という流れですね。

攻撃は最大の攻撃()
意味不明な日本語サーセンwwwでも、気持ちは伝わると信じてるw

攻める方が楽しいんだもん。



・自機撃破/金

41手榴弾を投げて、自分で突っ込んでは自爆。

至近距離でコングをぶっ放して自爆。

榴弾発射中に、味方が真上を通過→自爆。


と、一試合平均1~2回は自爆してます^q^

もちろん、そのたびに切れてますwwwww

自分のせいなのに、切れてますwwwww

どうしようもないですねwwww

誰か、どうにかしてくださいwwwww



・物欲センサー

ほしい素材が手に入らない!

まぁ、よくある光景ですね。

プレイ内容で、ある程度素材の絞込みが出来るので・・・・



と!思ったら大間違いwwwww


物欲センサーが全開だと・・・・


チタン鋼がほしい→戦闘ポイントいっぱいでおkだろ?

戦闘114 占拠0 貢献3


という戦跡で


銀片×3+黄金片


という、神のような引きをしますた^q^

ちなみに、その他の素材は全部鋼材系ですた・・・・・orz


黄金片とかいらねーんだよwwww

銀片とか100個超えてるんだよwwwww

鋼材系不足に悩む日々は続きそうです。





じゃ、今日はこの辺で~ノシ

じゃーぬ。
スポンサーサイト

テーマ : BORDER BREAK【ボーダーブレイク】 - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

 ガチムチ重火器はブレイズさんに聞いたほうがいいと思いますよ

「頑丈なので堂々と戦いますが、何か?」

という感じでしたね、ワンキル可能なヤバイ武器が少ない分象さんやキツツキを使う場合は

「しゃがんで掃射」

していたと思いますね、象さんは当たり判定が広いらしく

「隠れたと思ったシュライクが爆散」

したのを見て驚きが隠せなかったですね・・・。

追伸

 キメラとはいえガチムチは

「退かぬ!媚びぬ!!顧みぬ!!!」

がキーワードのような気がしますね。

昨日のプレイで集積体を6個スルーしたやつですよっとww。
skip押したら下段に2個は泣けた。(T_T)
メタモも最低3個はスルー…、黄金片に至っては10個以上スルーしてます。
チタン鋼は……wwww……タヒねばいい。
欲しい武装の為に必要なチタン鋼が全部で45枚ってww。
諦めろって事ですねww。

No title

>>えびはら
修羅では出来ない『ごり押し』を多用してますwwww
戦線押し上げて(かなり強引)味方に後は任せる感じです^^

射撃の当たり判定は、自分の画面で当たっているか?という話なので

当たる→ヒット判定が相手に届くまでに物陰へ移動→ヒット判定確定して爆散

という事だとは思います。
普通に麻でマシ撃ってても同じような現象がよく起こるので。

>>ブレイズ
アトラントと啄木鳥を作ろうと思ったらメタルが8個いる事に気がついて涙目wwwww
貢献系素材は当分困らないぐらいあるので・・・・チタン鋼ください><
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

