

DAMEPO@名誉減少

連続更新がんばってますw



内容はさっぱりありませんがwwww




どうもDAMEPOです。











さて、今日の戦争から反省。





皆がバラバラになりすぎてしまった事。

これですね。


あと、言い訳するなら

連合と王国に綺麗に交互に攻められてやばかったですw

義勇兵ほとんどいないんじゃない?というくらい人数に差があるように感じましたw
※クラメンは待ちなしで入れたとのことw



まぁもちろん。



戦争でも死にましたよw



これなりには数殺したけどww




10人殺す→全部2名誉もらえたとする=名誉20+ で(*´Д`)y-~~~ウマー!




自分死ぬ→名誉54(#゚Д゚)/~~サヨナラ








ダメじゃんwwwww





名誉を取り戻すべく未開PvPへ参加





結果



GDに殺される  →  見方が起こしてくれる  →  弓矢が飛んでくる









あとは分かるな?兄弟たちよw







名誉9000とかきついw

未開なんて行けないwww

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

残念です・・・DAMEPOはんでウマーできなくて・・・残念です・・・
名(迷?w)将お疲れ様です^-^

No title

名誉なんか気にしないで、みんなでまた未開行こうぜアニキ(・w・)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

