

DAMEPO@新たな目標

『不毛地帯』が面白い。

毎週欠かさず見るようにしたいです^q^

でも、終わり際に次週が気になる終わり方をする

次週の開始で呆気なく問題回避

というパターンになりそうなのがなぁ・・・・・w


みんなも見よう!不毛地帯!DAMEPOですwww




・慣性規制後に向けて

色んな動画を見ながら、色々な方向性を模索(妄想)中。

単機速攻コア凸が難しくなる(不可能ではない・・・)ので


1.慣性廃止に伴う、AC消費量の増加=長距離を高速移動が出来なくなる
2.敵も同じく単機凸が居なくなる(減る)ので、進軍時に敵遭遇率の増加
3.遭遇率の増加に伴う、被弾率の増加



上記考えから妄想w

長距離高速移動が出来ない+戦闘回数(被弾)増加=ガチムチでいいんじゃね?
コア凸回数の減少=一発の威力が高い重火力でGO!


ガチムチ(気味)重火力でコア凸!という、暴挙に出てみようかな?と思ってます。

色々動画を見てても、ガチムチ蛇でコア凸目標に動いてる動画は見てないですし^^
(結果、コア凸してる動画はあるが、それを目標に動いている・・・とは違うと思う)

コア凸する修羅麻としては、一緒に重火力が凸してくれたらすごく頼もしいかな・・・とも思ってます。

機体パーツは

頭:修羅Ⅴ 胴:HGⅣ 腕:修羅Ⅱ 足:HGⅣ

で、行こうかとw

頭は射撃補正狙い。
胴はブースト消費量軽減。
腕はリロード目的。(ブレまくりだが、コア凸を考えれば関係無い!と妄想w)
足は重量耐性を考え、その中でダッシュ力を考慮。


一応、麻での行動も考えてこんな感じ。

どうだろ?やってみてからにはなるけどねwwww

意見とかあればコメントください><



たどり着けないだろ?とかそういう事言うなよ?wwwww




ま、一番の問題は重火力の武器がALL初期という事だな・・・・・wwww

今日辺り、試してみようかのぅ。




・お稲荷さん

お稲荷さんのマイリスト

【ニコニコ動画】

重火力楽しそうだなぁーと、感じた動画。
暇な人、お勧めなんで見てみるベシwwww



・UP動画

なんか急にコメント数と、再生数伸びててびびったwwww

相変わらず、良くわかんないコメントしてる奴居るけどなwwww

もっと草コメの生やせる動画撮りたいのぅwwwww



じゃ、今日はこの辺でw

じゃーの。

テーマ : BORDER BREAK【ボーダーブレイク】 - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

出来ますよ。
頭以外HGな奴がコア凸してますから…。(オマエダロww)
この前なんか一緒にコア凸してた奴の一人にコアに象さんブッパしてる奴いましたよww。

GJww

No title

 確かに今のブロアだったら・・・できそうですね、まずはウィーゼルRとサワード・カスタムがお勧めですね、特にサワードだと

「うひょー」

というくらいコアを削れますよ。

No title

無毛恥骨と聞いて・・・(ry

No title

>>ブレイズ
麻なら出来ると思うが、蛇だと行けるか?と気にはなるwww

>>えびはら
コングをぶち込んで

「うひょーwwwww」

と、やりたいですwwwww

>>8
久しぶりに書き込んだと思いきや・・・・・・GJ

おひさ~(笑)

早く絆やりましょうぜ、ダ・ン・ナwww



そうそう、最近、ガー○ンさんとよくマチしますよ(笑)

ラルさんのコメントに付随して

遠征動画はあげてくれましたか。
お知らせください。

No title

>>ラルルルルー
やりにいこうとは思ってる。
ただ・・・BBのほうが(ry

>>カンゲツ
宿題をやってない小学生な気分だな・・・w
UPしてないおwwww
エンコ終わってるからUPするだけではあるんだが・・・・重たい腰が動かない・・・・。
上げたらblog告知するんで気長に(ry
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

