

DAMEPO@阿呆らし・・・

よーほー

今日は楽しみにしてる『不毛地帯』がありますねwwww

ゲーセン寄らずに真っ直ぐ帰る予定のDAMEPOです^q^




・今更だけどさ

ニコ動で、コメントしてる(してくれる)人。

プレイ内容については、好き勝手書いていいよ。

別に、特段うまい訳でもないし。


で、今UPしてる動画にさ・・・腕が映ったんだよね。


何が言いたいの?腕についてとやかく言ってる馬鹿たれ共は?


広角レンズの根元から、腕伸ばして太く見えない腕とかどんな形ですか?

太さが

手首>>>>腕

なら綺麗に映るんでしょうね。

残念ならが、普通の腕なので腕フェチな方々はコメントを控えてください。
そして動画見なくていいです。

そしてタヒね。

うん。すごくテンション下がるわ。

本気でタヒんでいいよ?



次。

プレイ無制限について

とやかく言う奴。

ハウスルール守って何が悪いの?

交代しろってルールが無い

のではなく

交代しなくていい

と、店が言ってるんですが?
自分の行ってる店舗系列は全部無制限ですよ?

Wiki店舗情報転載

■ブラックジャック広島店
◆更新:2009/09/18
◆住所:広島県広島市中区新天地1-21
◆営業:10:00-25:00
◆交通:
◆台数:4台
◆料金:1クレ・
    3クレ・
    5クレ・
◆備考:GPサービス有り。連コ無制限。

■ブラックジャック安古市店
◆更新:2009/10/09
◆住所:広島県広島市大町西3-11-45
◆営業:10:00~24:00
◆交通:無料駐車場50台
◆台数:4台
◆料金:1クレ・260GP
    3クレ・870GP
    5クレ・1550GP
    連コ無制限、GP追加購入可
◆備考:満席の場合はプレイ予約受付。席が空いたら予約順に座る。予約は店管理。
    喫煙可。

■ブラックジャック東広島店
◆更新:2009/09/22
◆住所:広島県東広島市西条御薗宇6120 ボーリング場カモボール内
◆営業:平日10:00-24:00 土日祝9:00-24:00
◆交通:JR西条駅から徒歩20分
◆台数:4台
◆料金:1クレ・260GP
    3クレ・870GP
    5クレ・1550GP
    連コ無制限、GP追加購入可
◆備考:無料駐車場あり 約300台
    満席の場合はプレイ予約受付。席が空いたら予約順に座る。
    予約は店管理。



予約も店側で管理してます。

マナーがあーだこーだ言う奴、店舗確認してから言え。

実際、こういう状態で待つのが嫌な人は別の店舗へ行けばいい。




・プレイスタイル

渓谷で

『コア凸ヒャッハーwwwww』

というスタイルでやってたら・・・


死に過ぎ

考えて凸しろ

周りと一緒に行け



と、ニコニコAクラスの方々にアドバイスを貰ったので


死に過ぎ→一人で行くから死ぬ。誰かと一緒に。

考えて凸しろ→考え無しに見える只管凸を止める

一緒に行け→一緒に凸できるよう占拠すればいい


と、思いました。

で、やって見たら


占拠をすれば、無駄と言われ凸しろと書かれるwwww

防衛してて死んだら、下手と言われるwwwww



よし、どうすれば完璧か考えた!

防衛しつつ、敵のコアを単機で削り、味方が続いて凸できるよう重要プラントを占拠し、そして死なない!

完璧過ぎwwwwwこれで文句はねーだろwwwww

















言うまでもなく、無理ですけどねwwwwww




ガチムチでもやってみようかな?

そうすれば多少は死ににくいだろうが・・・・・w

ガチムチ重火力でコア凸・・・・・いや、なんでもない。






じゃ、今日は愚痴だけでした~ノシ

じゃーの。

テーマ : BORDER BREAK【ボーダーブレイク】 - ジャンル : ゲーム

コメント

書いてありましたね、そんなコメ。
矛盾してる事わかって書いているなら確かにタヒ…ww。
連コのコメも同じ事思いましたね。書いてやろうか迷いましたが無駄コメと判断しやめました。(^_^;)

個人的にコア凸の動画としては良質ではないかな?と思ってます。エッ!思ったなら直接コメしろよって…ww。

No title

広島だったんですねw知らなかったですw(SNSに書いてあるのにねw)
しかも全店舗GPボーナス&無制限とか羨ましい><

連コはその店が連コOKの店なら何も気にしなくていいと思ってます。ほんとそれに文句言う人は別の店行ってほしいですね

No title

 U.N.オーエンさん並みのスーパー○○プレイをしろってことですかね?いやはや。
 

No title

あほコメントはほっとくべきですな。動画は貴重なので頑張ってください!

No title

>>ブレイズ
ぶっちゃけ、動画なんて好き勝手あとから言えるからなwww
ここは○○したほうがいいじゃね?とか、そういうコメントはありがたいの。
自分とは違う考えが聞けるから。
ただ否定するだけの奴はタヒねばいいのにねw

>>chrno
残念ながら広島ですwwwww(意味不)
無制限なので、台が埋まってると地獄を見ますがw(暇じゃー)

>>えびはら
多分、DAMEPOって名前でオーエンさん並のスーパープレイをしたとしても、何かしら叩かれるor文句を言う奴が居ると思うwww
第一印象・・・・とは違うが、有名でうまい人=全て正しい!と思う奴が多いのは仕方がないと思いますwwww

>>名無しさん
草コメント動画という意味で貴重な存在になりますね^q^
応援メッセージありがとん!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

