

DAMEPO@昇格&降格

最近、動画の再生数やコメントが少なくてしょんぼりしてます。


もっと俺を見てぇぇぇっぇぇぇぇぇぇぇぇ(違っw)


例によって、職場更新中DAMEPOですwwww


いや、ちゃんと?仕事して?ますよ?・・・・・多分wwww





・動画UPしますた

昨日、撮影した動画をUP開始。

この記事書いてる時点では、3本ほど上がってます。

確か7本ぐらい撮影したので、帰宅後UPしますね^q^

内容は、スーパープレイでは無いので勘違いするなよ?


え?お前如きが、スーパープレイできるわけないだろ!・・・って?









よくお判りでwwwwwwww







立ち回りの趣旨としては、前回の記事に書いた流れを意識してやっちょります。

記事を読んで、動画を見た感想などコメントくれると、コメント数だけ腹筋します^q^
(どうせコメントなんて10もつかないし楽勝wwwとか書いたらいっぱい付いて死んだりなw


動画で存在を知って、blogに遊びに来てくれてる人や、SNSでメッセくれる人が居るので


UP主冥利に尽きる


とは、このことですね。

blogのアクセス平均数も 70~100/1日と、そこそこ見てくれてる人がいるので嬉しい限り。
でも、コメント残してくれるともっと(ry




・機体パーツ

コンプリートしましたwwwww

修羅以外使う予定ないからあれだけどもwwwww

強襲も、スコーピオが買えればコンプ。


スコーピオが買えない理由:チタン鋼が足りないw


HG胴Ⅲ買うんじゃなかったwwwwwwww

あれさえあればwwwww

あと、7個ぐらい必要(・x・)アタンネw


誰か、黄金片と交換してくれwwwwww




・Aクラスの壁?

昨日も、B1→A5へ昇格!

その後

A5→B1へ降格!


と、ループ始まってます^q^

マッチングする敵のレベルが変わるわけでもなく・・・・どうなってんの?

CPの減少条件が厳しいのかね?

それか集中力の低下wwww

腕前は動画見てもらえれば分かると思うので、誰かアドバイス下さい><




・動画コメにて

どうやって画面映してるの?ってコメントがあったので撮影してきた。


2009102801.jpg

横のペットボトルは唯の比較用ですwwwww

普通に筐体のギリギリ端っこに設置。

そして、右下MAPが映るように、若干右に寄せてます。

プレイする限り自分の視界にも入らないし、特別問題は無いです。

あ、ちなみにカメラは Canon製 IXY 920IS です。

型落ちしたので、今なら安いかも?

リンク張ってる、いんぐらむさんが後継機の 930?を買ったみたいなので・・・・・

みんなでリンクをクリックしてコメントしていこう!wwwww






じゃ、今日はこの辺で~

じゃーぬwwww

テーマ : BORDER BREAK【ボーダーブレイク】 - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

ブログみて動画見てます!がんばってくださいー!

あとB1、A5ループだけどAB戦の時のB1の基礎CPは50なんだけど、A5になると35らしいですよ。だからすくなくとも
15CP分働かないと同じにならないみたいです。Wikiからです。

まいどー

どこに動画あるのかわかりま千。
「だめぽ BB いい声」でヒットするかにゃ~?

No title

>>名無しさん
スコアが安定しないから落ちるわけですなwwww

@見てくれてるならもっとコメントをだなwwww

>>暇人通りすがり
→のリンクを良く見るんだ!
BB動画リストあるぞ。

No title

機体パーツ購入したのクーガーⅡとシュライクⅠだけです。
実際強襲主体ならこれだけで十分戦えますから。

〇〇〇買ったせいで素材が足りないっていうのはよくあります。
自分も魔剣作ろうとしたときに、超剛性メタルあと一個が出ないし・・・・・・と思いM91作って隕鉄塊使い切った次の戦闘で超剛性メタル出て涙目になったりしました。

それとB2に昇格しました。もしかしたらマッチするかもしれません。
「エイジス=フォッカー」という名前で熱血タイプのキャラですのでもし見かけたらよろしくお願いします。

No title

>>一真
ん~射撃補正とか色々数値を見ると、やっぱり他のものもほしくなりませんか?
隣の柿は美味しそう・・・そんな感覚かもwwww

昇格おめw
マッチしたらよろしくwwww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

