スポンサーサイト


DAMEPO@渓谷〆

本当、ホームのBB人口増えました。


俺がプレイ出来ないからお前ら(ry


いい感じに、人格破綻中DAMEPOですw




先日始めたばかりだと思ってた人が・・・・


B3までランクが上がっててびびりましたw

で、こっそり覗いて見てたんですが・・・・



重火力でプラントオセロ!



そりゃ・・・・・おまえ・・・・w


勝ち負けでCP上下するようにしてほしいわ・・・ほんと。




・どうせ降格したんだし

いつものコア凸厨だけでなく。


味方への指示を出しながらの戦闘


を、意識しながらやって見ました。

まぁ、成功したのもゲーム展開がゆるいBクラスならでは・・・・でしたが。

ベース前プラント確保成功すること多数。

出来ないのは、スナが2名以上居るときぐらいでした。


修羅の自分は、プラント占拠に行っても即効で産廃になるので

・コア凸し、ベース裏まで突貫(敵のひきつけ)

・中央ガンタレで敵ベース前プラント占拠の援護

・勢いで、魔剣ダッシュ切り連打()


と、こんな感じでやってました。


ガチムチ蛇がいい仕事してたので(ライン上げ+占拠維持etc)

『ウホッ!いい重火力!分かってらっしゃる!』

コア凸オンリーだと、見えなかった部分が見えた気がした。(それでもオセロばっかりな奴はタヒねばいいのにとも思ったw)



ま、そんなこんなで勝ちを意識しつつ、いつもとは違い戦闘Pが貰えるのもありまして


2009102602.jpg


さくさくっと昇格。

A5昇格ミッションの時なんか・・・・


DAMEPO『ひゃっはーwwww全力でオセロしてやるぜwwwwww』


と、ものの300秒もしない内にクリアして


DAMEPO『ひゃっはーwwwww全力でコア凸してやるぜwwwww』


いつもの調子になりますたwwwww



・勲章晒し

全勲章晒し。
でも、どの位置がどの勲章かさっぱり分からん!

2009102603.jpg

2009102604.jpg

2009102605.jpg

2009102606.jpg

2009102607.jpg


と、こんな感じです。

プラント防衛<<<<超えられない壁<<<<コアダメージ系勲章

というのが、プレイスタイルを物語ってるwwwww



・新?MAP

旧ブロア市街地 ~激戦の丘~

が、本日より開始。


~公式プレイガイドより~

2009102601.jpg


ん~、ベース前プラントがベースより離れたのかな?

お城?ちっくな所のスペース、市街地高台?、橋麓へプラント移動。

コレだけじゃ、よーわからんから今日プレイしてくる!@動画撮影予定。



・顔真っ赤!

先日のプレイ中。

B4の重火力に撃破されたDAMEPO。

まぁ、いつもの風景ですね。


死体撃ち+屈伸運動


を、されました。


DAMEPO『まぁ!なんてお茶目な人!』


と、笑って済ますと思った人!そんなわけないだろwwww


え?誰も思ってない?・・・・そうですk



顔真っ赤にして、ひたすら粘着プレイ!



周りに敵が居ようが、コアに篭ろうが、索敵してひたすらそいつを攻撃。

再戦して、また敵になったときにも粘着(再戦時は、コア凸して勝ち確定要素を作ってから)

もちろん、味方になったときもFFまでやっちゃったwwwww(主に魔剣で切る)


流石にやりすぎたのか、途中で居なくなりましたけども(GP関係かもしれんがな)。


屈伸は笑って終わる!でも、死体撃ちは絶対に許せん!


DAMEPOの中では・・・・・

屈伸 → お茶目な動作

死体撃ち → 喧嘩売り

な、感覚ですので。



写真撮って、ここで晒してやろうとも思ったが・・・・とりあえず自重。

CNは覚えているので、再度やってきたら晒す。



・待ち時間

ホームのBBは『無制限台』なので、台が埋まってる場合、いつプレイできるか分からないのがネックです。

基本1時間も待たないで済んでるのでいいんですがねw

で、基本待ちの間は音ゲー(ギタドラ)やってるんです。


まぁ、どこのゲーセンにも居ると思うDQN共。


ドラムをやってる時に・・・・


お前・・・・筐体壊す気か?


という叩き方をします。

初心者が~とか、つい力が・・・・というレベルじゃない。

身内と笑いながらやってるのを見るとイライラします^^


そういう人達には早々に別ゲーに行って貰いたいので


全く同じ選曲で、レベルの高い譜面

でプレイしてますw

コレがDAMEPOのじゃすてぃす!w

こうすれば、萎えてどっかに行くのでお勧め。

それか店員に言おう。筐体も安くないんだぜ?

筐体は大切に!






じゃ、今日も仕事が終わったら出撃予定。

18時ごろにはプレイできる予定wwww

でも、予定は未定ってばっちゃが言ってた。


今日はこの辺で~じゃーの。
スポンサーサイト

テーマ : BORDER BREAK【ボーダーブレイク】 - ジャンル : ゲーム

コメント

昨日、AC使って魔剣で突っ込んで来るアホをヒラリとかわしスマク1発で落とした後高速掘進したら粘着された奴ですよっとww。
死体撃ちは不味いですね。
私はDAMEPOさんと敵マチしてもそんなことしませんよ。掘進は絶対にしますが…ww。(って言うか、される方…ww)

No title

絆で言うプルプルダンスみたいなものなのですね。
ヘビーガードIを脚、胴と買いました。

No title

 勲章はボーダーの生き様ですね、個人的にはアンチトラップ・金が多いのは意外でした。
 筐体を乱暴に扱うプレイヤーは勘弁して欲しいですね、絆で都合が悪いとガンガン蹴るプレイヤーがいました

「筐体を蹴って勝てるなら苦労しないぞ、全く」

と思ったえびはらでした。

 

No title

>>ブレイズ
対BR戦は、かなり弱いですよ?w
AIMがマジぱねぇのでwwww(悪い意味で)
見つけたら粘着するお&屈伸祭りじゃwwww

>>カンゲツ
プルプルダンス・・・・と同じ意味で取る人も居れば、違う意味で取る人もいるのが微妙なラインwwww
ま、いらん事はしないほうがいいw
ガチムチは使ったことないので、なんともいえないがw
ま、市街地はフル修羅だと事故率半端のでやめた方が無難。よって、玖珂とかガチムチのがいいかも。

>>えびはら
アンチトラップが多いのは、渓谷にてコア凸前に手榴弾放り込み→敵機撃破とトラップ解除だぜwwwということやってたら増えたw

熱くなってしまって、結果乱暴になってしまった・・・という経験は自分にもあるので(止めるべきだが)仕方のないことだとは思います。

だけども、明らかに故意にやってる奴らはガチでタヒねと思ってます^q^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

