

DAMEPO@噂をすれば・・・・

ホームのBBプレイヤーが増えてきました。

ユーザーが増える事はうれしいんだけど・・・・・



俺がプレイできないからお前ら別店舗行けwwwwww



と、自己中な思考回路のDAMEPOです^q^


プレイ無制限台なので、自分がプレイする分には良いけど


待ちに回ったときが半端なく暇wwww


うまい人、同レベルの人が居れば眺めててもいいんだけど・・・特に居ないのでwwwww





・願いは届くもの?

先日の記事で

強い人とマッチしたい!

と、書きました。


2009102401.jpg


オーエンさんktkr

最初は味方だったけど、再戦したら敵になったwwwww

オーエンさんのばら撒く地雷を片っ端から踏んだのは俺ですwwwww


動画も撮ってあるので、UPしたら見てくださいな。




・ポイントなんて要らない

本当に、ポイント捨ててコア削りを目指してプレイしてみました。


B2に降格wwwwwwwwww


性格的に、思ったように事が運ばないと・・・・・やるせなくなるんです^q^

で、更に思ったようにならず・・・・・と負のループが発生。



で、その様子を動画で取りましたので↓の追記からご覧ください。

blog限定配信なので、タグ追加などはご遠慮くださいなw




・なんかしらんけど

遠雷作った。

至近距離でぶっぱなしてみた。

地雷プレイだったw

しかも、オーエンさん味方マッチ中だった。

でも、勝ち確だしいいか・・・と思ってました。

うん。いまでは反省している。

動画あがったら叩いてくださいwwww




じゃ、今日はこの辺で~

多分、仕事終わったらまた出撃します。

でも台が空いてないと終わるな・・・・・w

身内がプレイしてたらどいてもらおうwwwww


じゃーの。
いらっさいませーw

かなり酷い動画に仕上がっております。

叩くもよし!同情するもよし!

ま、暇つぶし程度に見てください^q^




テーマ : BORDER BREAK【ボーダーブレイク】 - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

はは、GZにいらっしゃい。
がら空きですよ。

No title

動画見ました。
7分辺りでの撃破の後、鉄屑になりながら無理やり起きようとしている映像に全俺が泣けた。(TT)
「動け!動けジオ!なぜ動かん!!」
みたいな感じで…。
改めて、
「マチしましたら絶対に一緒にコア凸しましょう!!!!!」

マジで感動した…そして自分の10乙3点を思いだした。orz

No title

>>セレスティ
GZはなぁ・・・・・駐輪代があほらしいwww
かと言って電車で行くのも(ry

>>ブレイズ
7分のところ・・・よく気がついたなwww
俺全く気にしてなかったわwww言われたらそう見えるから不思議。

考え無しに突っ込んでる訳じゃない。
コア攻撃だけ考えて突っ込んでるんだ!wwww

No title

ニコニコから来ました。
自分もボダブレの動画撮影を考えている者です。
もしよろしければ撮影機材を教えていただけませんか?

No title

>>通りすがり
いらっさいませ。
出来るならば、ライン取りが出来る店舗を探したほうが無難ですよ?w

Canon製 IXY920IS+ミニ三脚

だけです。
後は音質向上させるために、ICレコーダーで録音などすればそこそこマシになるかな?
今年、このカメラの後継機が出てるので型落ちセールとかあれば結構安く手に入るかも。

No title

画像の最終評価で自軍4位にいた者です。
マッチお疲れ様でした。
私もあの人とマッチできたことで気合入ってました。

2戦目は凸るに凸れなくて
動画には映ってませんが似たような行動とってましたね・・・

No title

>>名無しさん
いらっさいませー。
元画像で名前チェックさせてもらうぜ(・x・)b

画像を記念撮影してたせいで、2戦目スタートが遅れたのが致命的だったwwww
攻めようにも、どんどんコア凸くるからそっちに釣られ、いざ行こうとしたら防衛いっぱいで・・・・というwwww
スキルがあれば、また違うのかも知れないですけどね。
また、遊びに来てやってください!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

