

DAMEPO@やっぱりなw

昨日、blogへのアクセス数がいつもの1.5~2倍でした。


どうせ、2chでなんか書かれたなwwww


と、パンドラの晒しスレを見たらビンゴwww


とりあえず、暇人乙wwwwww

今回はアドレス貼られてないから、ブックマークしてんのか、どっかからリンク辿ったのか、それともわざわざ検索したのか・・・・・
どうせ見に来たんなら、煽りコメントのひとつでもしていけばいいのにwwww


うぃっす!DAMEPOっす!




なんとなく調べてみた

調査場:ぐーぐる先生

検索:『DAMEPO』 一番上に表示

検索:『ダメポ』 トップ画面(検索1枚目という意味で)には出ず

検索:『ゲーセン』 トップには出ず

検索:『放浪』 トップにはでず

検索:『放浪記』 そろそろ出てもいいと思ったがトップにでず・・・・

検索:『damepo』 さすがに一番上に出たwwww

検索:『めぽ』 でないのぅ。

検索:『ゲーセン BB』 真ん中あたりに出たw

検索:『BB 絆 パンドラ』 一番上でしたーw



と、こんな結果ですた。

とりあえず、意味はないので気にするなw



・市街地再び

来週から、市街地別Verですねー。

ま、MAPはどこでもいいんだ。


上位ランカーの上手い人達とマッチできれば!


盗めるところは、盗んでいきたいです。

でも、ほとんどマッチしない。

階級高い方が、マッチしやすいのかねぇ?

てか、何時頃にプレイしてるんだろ?

時報マッチとか狙えば出来るかな?wwwww



・本日の予定

仕事終わったら、出撃予定。

多分、22時頃にはプレイできるかな~?というところ。

一応、撮影機材持ってきたので撮影するかも。

マッチしたら、一緒にコア凸しようねーノシ



さて、昨日はプレイしてないので書く事ないのでこの辺で~ノシ


じゃーの。


・追記

あまりに記事が寂しいので、自分の目標になってる動画をぺたり。












俺も、こんな風になりたい。

コメントで

「何が楽しいんだ?」

とか書いてあるけどさ



「勝ちたい」


って気は無いのかね?俺にはわかんねw

テーマ : BORDER BREAK【ボーダーブレイク】 - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

敵マチしたらコアニートするぜww。ノシ

駄文サーセン。

No title

 敵マチしたらウィーゼルとコロちゃんで歓迎しますよwwwノシ

No title

>>ブレイズ
ニートらしく、迎撃しないようお願いしますね^q^

>>えびはら
抜刀して追いかけますねwwwwwww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

