スポンサーサイト


DAMEPO@Aでもピンキリ

結局、何も買わずに終わりました。

2009102204.jpg

いや・・・・本当になんの為にいったのやらwwww

若干眠いDAMEPOです。こんちわ~



Win7のイメージキャラクター『窓辺ななみ』ですが、CVが水城奈々みたいですねw

べ・・・別に、少し心轢かれた・・・とかじゃないんだからね!wwww


・blogリンク追加

A1クラスのchrnoさんのblogリンクさせてもらいました!

→のリンクから皆でGOwwwww





・勝ちよりポイントが大事

深夜販売の前に、3クレ分だけBBやりました。

うん。全員飛び散れ。

敵も味方も 誰一人としてBプラントを越えずに終了。

雪合戦+Bプラントオセロでした。

勝てたのは、自分がコア凸して投げ込んだ手榴弾4、5?個分のゲージリードのみ。

敵が攻めてこないので、守りが若干堅く、あんまりゴリゴリは削れなかったのが悲しいところ。


とりあえず、こんなリザルト。

2009102201.jpg

心が綺麗な人には、名前が隠れて見える仕様です^q^


Aクラス込みでコレだよ。

流石にこれには呆れた。

なんなのこいつら?って感じ。

最終的に強襲俺だけとか意味わかんね。

どんだけポイント確保に必死なの??


ゲージリード取ったら流石に攻めてくるだろ・・・・


と、進行ルート警戒したり、コア凸タイミング見計らったり・・・・


俺が馬鹿みたいじゃないかwwwww



前回の記事でも書いたけど、勝ちを目指しながらポイント確保・・・なんて芸当は俺には出来ないので、ごらんの有様です。

敵陣営の写真も取ってやろうとしたが時間が足りず・・・・。



どうすれば、こんな戦闘回避できるの?

Bクラス戦なら諦めれる。

Aクラス込みでコレだと・・・・


俺も一度だけHiMEさんとマッチしたけどさ、市街地はMAPが広すぎて流れが分からんかった。

折角、味方の動きも見やすい渓谷なんだからAクラス上位の人とマッチしたいよ。

立ち回り?というか、なんというか・・・・そういうものを敵味方問わず体験したいの~。




・強襲しか乗ってないなw



こいつを見てくれ・・・・どう思う?



2009102203.jpg

2009102202.jpg



すごく・・・・・強襲です・・・・・



ちなみに、狙撃と重火力は1個ずつ持ってましたwwww

支援5pとかwwwwww

どれだけ乗ってないんだよって話だよなwwww

でも、個人で考える勝つ為の動き=コア削り という状態なのでどうしても強襲になっちゃう。

他兵装に興味が湧かないってのもあるけどな!(若干スナとか面白い・・・とか思ってるけどネタだしw)

そのうち、他兵装に目覚めることがあるのかな?(AC慣性廃止されてから考えようw)



・魔剣はやっぱり魔剣

理不尽な当たり判定に定評のある魔剣ことSW-ティアダウナー。

判定の広さもあるけど、ラグとかもあるんだろうな~と思ってたら



ダッシュ切



思いっきり空振り(敵を通りすぎてから振り始め)



少し遅れて、○○撃破と表示



・・・・なんだろうwwwこの違和感wwww

せめて、こちらの画面で当たったのであればあれですが、明らかに当たってないのに敵撃破とか・・・・おいしいです^q^


某ブ○イズさん見たく、手榴弾と剣がメインになりそうだぜwwwww





さて、今日は仕事終わったら出撃・・・・・しないよ?www

先週から始まった『不毛地帯』を見るんだもん♪


じゃ、今日はこの辺で~ノシ

じゃーぬー
スポンサーサイト

テーマ : BORDER BREAK【ボーダーブレイク】 - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

不毛地帯は期待してなかったけどいいドラマだった!
DAMEPOも作戦参謀の血が騒いだのですね。

No title

初コメントです、始めまして
おれも開幕コア凸してるんですが、味方はまずついてきてくれませんねw
あぁ、DAMEPOさんとマッチしたい( ^ω^)

マ剣は俺の嫁ですが何かww?
昨日は修羅を制御出来るようになったので久しぶりにコア凸してました。
4~5乙の段階で味方がアレなのを判断したえびはらさんから…
「諦めて戦術切替した方がいいですよ。」
とご指示がありまして仕方無くコア凸してましたww。(アレ?文章おかしくないww?)
えぇ…、コア凸はブレイズのジャステ…ww。
もとい、
「俺に後退という2文字は無い!!」
慣性が無くなるとの話なので、試しに慣性無しでコア凸……余裕で行けましたww。
何かザルジャネ警戒。
当たり前か、考えもせず正面突破する「B2」はイネーワナww。逆に盲点だった…と言うことにww。

No title

まさかの宣伝www

これは…どんまいです><
Aなら味方見ながら兵装決めてほしいもんですね…

狙撃章ないですけどなにか…?(´・ω・`)
魔剣あるのが羨ましいw

No title

>>回復
たまたま見ただけだったけど、面白いから見続けると決めた!
予定を確認したら、半年放映とか・・・・orz

>>もんきち
いらっさいませーwww
マッチしたら一緒にコア凸しようねwww
また、遊びに来てやってください。

>>ブレイズ
マ剣はあげる!だが魔剣は譲らん!wwww
正面突破・・・・基本出来ないはずなのにwwww
よほど油断してたのかねぇ?w

>>chrno
宣伝料は後日請求しておきますねwwww(えっ?)
きっとアクセス数増えてるYOwwww

Aクラス・・・というか、B2以上は空気読め!と小一時間(ry

魔剣は、CPUだらけの戦闘になったときにひたすらCPU切って近接戦章GETしましたwww
あとは、どうにもやる気が見えない味方+負け確定したな・・・と思ったときに常に抜刀して突撃してましたwww

No title

コア凸銅貰いました&D2になりました。
ベースに防衛担当が来ないときって敵さん何してるんでしょうか。
中央で戯れているのでしょうか。
市外戦がしたいです。

No title

新渓谷の強襲はマゾいよね、俺も強襲のみでコア突ばっかしてたら降格リーチかかったよ。渓谷はトレモだけで十分だと思わない?ずっと市街地でいいよ。渓谷はみんな籠りがちだしマジつまらん、絆のグレキャに似てるね。

No title

>>カンゲツ
誰か防衛行くだろう・・・・という考えなんでしょうね。
それかガチで気が付いてない・・・・いや、流石にないか。
ちなみにDクラスだと、まだまだ慣れてない人が大量に要るので気にしないほうがいいよw
俺、初日でD1まで行ったぐらいだし(´・ω・`)

>>いんぐらむ
俺降格リーチどころか落ちたわけだがwwww
このMAPでも十分楽しいよ?
敵味方ともにしっかり勝とうとする動きをしてる人がいれば、熱い戦闘になって面白い!ゲーム展開速いしね。
GCというよりはJUな気分だなwwww

No title

個人的にはコア凸はタイミングが命だとおもっています。
ここ最近ずっとコア凸してますが、それこそ10回以上大破してもほとんどコア削れない時もあれば一発でゴリゴリ減らせるときもあります。
全体MAPで敵位置を確認しつつプラントB付近からレーダーに表示されていない敵を目視で確認してから行けそうなら突っ込む、ベース付近の防衛網が厚いならBR戦をしつつ機会をうかがってます。

今日、5戦して2回ラスト10秒からコア凸で逆転
したときは嬉しかったですね。
こういう事があるからコア凸やめられないです。

こんなんだから自分もDAMEPOさんと同じく強襲章しか取ってません。

No title

>>一真
タイミングも勿論大事。
それと+で人数も重要だと思ってる。
2名同時に凸されたら、防衛し難いよね?

自分の凸で逆転したら脳汁でそうだよねwwww

自分がコア凸する理由としては、コアに直接攻撃の方が、一番敵ゲージにダメージを与えられる・・・・というのが一番の理由です。
で、コア凸しやすいのは麻なので・・・・ごらんの有様ですwwwww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

? ???

???? ?Υ????
