

DAMEPO@Windows7・・・だと?

本日(てか明日)の深夜にWindows7が販売開始ですねー。

職場の人に

『もちろん。DAMEPOは買うよな?』


と、言われたが私はNoと言える日本人だ。


『人身御供お願いしますね^^』


と返しておきましたwwww

それなのに、深夜販売に拉致られる事になってるDAMEPOですよ~ノシ




とりあえず、今7を買うメリットがないんだわ・・・・





思い出せ!あのVistaの恐怖を!





思い出せ!あのXPのSP2がリリースされた時の地雷を!





思い出せ!あのMe(爆)(ry



様子見しますよ?よ?

てか、買ってもインストールする予備PCないからな。うん。



・BBクラス

とりあえず、B1に戻すのは楽勝だった。

どうもB2だと、Aクラス込みが確定ではない様子ですね。

B1でAクラスマッチ確定っぽい?

これ以上頑張ってランク上げても意味が無いので、現状維持しながら勝ちを狙っていきたいと思います。

マッチが同じ+クラスによる特典がない以上、階級なんて飾りです^^

決して上げれないから・・・とかそんな理由ではない。

上げるだけならポイント厨すればいいんだ。

でも、それは自分が否定してる奴らと同じになるのでやりません。

一部のランカーさん達みたいに、コア凸しながら階級UPなんて事はできないのでねwwwww



・開幕ブリーフィング?時にて

チャットが送信できますよね?

一斉攻撃だとか、了解だとか。

自分も最初の頃は、適当に連打して遊んでたもんです。

でも、今は

『開幕にコア凸するから、誰か一人でもいいから援護(一緒にコア凸)してくれよ?』

という意味を込めて、<<一斉攻撃>>と<<援護要請>>を一回ずつタッチしてます。




その結果

意図を理解してくれる人はほぼ皆無!

というのがよく分かりました。

うん。タヒねwwwww


適当にチャット連打で返してくれるのはいいさ。

伝わってないって分かるから。

でも・・・・


<<了解>>



って、チャットしておきながら



開幕はベース前占拠♪

その後は、Bプラントへ♪




頭の中、お花畑かよwwwwww




ま、案の定Bプラント付近の足場か、ベース前で大破です^q^

リザルトでも、自軍内で大破数がダントツの1位ですwwww

修羅だから死にやすい+腕前が(ry

も、あるが

コア凸してる回数が・・・でもあるんだよね。

最多大破回数16回!とかいった時はさすがに死にすぎとは思ったがwwwww
(ブラスト1撃破で、ゲージが1/160ほど減るらしい?・・・・俺が10%減らした計算wwww)



DAMEPOを味方で引いたら、一緒にコア凸してください。

ほぼ100%開幕凸するんで。


敵で引いたら、ベースで待たないでくださいwwww

ほぼ100%開幕凸するんでwwwwwww



・来るべきAC慣性廃止に向けて

次Verにて、AC慣性廃止ですね。

慣性で飛ばずに、なんとかコア凸出来る状態が作れないか?と色々試してみた。


とりあえず無理じゃね?


と、いう感想。

AC起動→ジャンプブースト

が、一番距離を稼げそうだが、満タンからでも2.5回分ぐらいしか飛べません。

しかも使い切ると40秒待ってくださいね^^状態。



・ACキャンセル後、徐々に減速

こういう仕様になれば一番自然ではなかろうか?(現在はACキャンセルした途端に急ブレーキがかかる様子 通常移動速度へ?)


・ACチャージ時間大幅減少

使い切らなければ、15秒ぐらいで全快!
これなら、3回分ぐらいのジャンプブーストで一気にコアへ入れるかも?


・AC仕様時間増加

現状、ブースト3秒で空っぽです。
せめて、6秒~は持つようになるとかしないと使いどころが俺にはわかんねw


・ACの効果変更

AC起動中は、ブースト&ジャンプの性能が上がる(旋回可能)。
という、仕様はどうだろう。時間単位でゲージ減少すれば、1チャンスは作れると思う。



とりあえず、この4つのどれかが無いと強襲でなにすんの?って事になりかねん。


SEGAの良調整に期待・・・・・



















なんてしないけどなwwwwwwww



期待したら裏切られる!三国志大戦で散々味わいました~wwwwwww







じゃ、今日はこの辺で~ノシ


じゃーの。



・追記

絆VerUP情報見て吹いたwwwwwww

(Sクラスのみで一部機体限定)QD外し制限解除武器が出たり、タックルから格闘or射撃とかwwwww

チャージ格闘がやっと日を見そうな調整と・・・・・






って、格闘機ばっかりかいwwwwww





VerUPされたらちょっとやりたくなる修正ですね(`・ω・´)

でも、外しループで即効乙る気がしてきた(´・ω:;.:...

テーマ : BORDER BREAK【ボーダーブレイク】 - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

ま…負けた。Orz
コア凸挑んで15回乙が最高ですww。
く…悔しいwwwwwww。
以前「一斉攻撃」を打ったら「NG」返って来た時はワロタww。
「ネタかよ。」って突っ込んだのは言うまでもない…ww。
現在、上がりたての「B2」ですがマチしたら無かったことに…ww。

kozinntekini kizunaowata

No title

そうでもないですよ
自分もそのつもりで一斉攻撃押してますから。分かってる人は付いてきてくれます。
まぁ一斉攻撃押しといて占拠行く人とか普通にいますけどねぇ…

では味方に引いたら「一緒に行こう」やりますねw

No title

AC慣性廃止するんだったらそれぐらいしてくれないと本当にコア凸できなくなりそうですね。
ブロアはまだいいとしてもスカービは無理ゲーです

個人的には強襲の補助装備に「盾」を、特別装備に「光学迷彩」を追加して欲しいです。
盾はかなり重く格闘攻撃の出が遅く範囲が狭いが装備時に前方からのダメージと吹き飛ばしが軽減されるといった性能。
光学迷彩は透明化して敵機から捕捉しずらくする装備で隠密行動でのコア凸や奇襲に使う。ただし自動砲台やセントリーガン、ベース内のレーダーには無効になる。
こういう武装でも無いと強襲はコア凸専用といっても良いぐらいの状態なのに、AC慣性廃止で存在意義が無くなりそうです。

No title

>>ブレイズ
HAHAHA!俺の勝ちだwwwww
とりあえず、マッチよろしこ。

絆はどういう方向に行くんでしょうかねぇ?

>>chrno
どこまでも、お供させていただきやす!wwwwww

>>一真
盾かぁ・・・・速度低下=強襲のメリットを一つ潰すという流れなのでどうだろう?とは思いますけどねw
盾があったら、スナの前に立って
『ヤ○マ作戦』ごっこが出来るな・・・・w
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

