スポンサーサイト


DAMEPO@クラン活動!

2008060301.jpg



どうも。 クランメンバーが増えていい感じなDAMEPO&MDPです。



今日未開にて、とりあえずの記念撮影を実施w



メンバーも今は18人まで増えてます。







ソロクランだなんてもう言わせねぇwww






未開でランクスを最近よく狩ってます。



1PTで40万ほど経験値があるのでカンストしてないキャラではウマウマです。



とりあえず、クランメンバーがランクス再POP待ちの時に




「リーパーを一人で倒す!!」




と、一人で大健闘w(周りのMobは処理してあげました)




なんか一人で勝てたらしいですww

※でもファントムがせいいっぱいだとかw




さて、クランの活動方針なんですが・・・・・・・












本当に自由ですw










まぁ、○○するよーって言えばそこそこ集まってくるんですけどねw



なかには、トカゲーランドに遊びに行っちゃう子も。




前回の戦争のPTはクランメンバーで作成しました。






今日は6人、7人PTでそれぞれプリ1の状態。




王国と連合へPKをしに突撃w




王国は不意をついているので特に問題なく討伐。



2回目に王国行った時は・・・








魔人ことアルゴス様降臨!!!!






メンバー半壊w





その後連合へとぼとぼと進撃。




最初は押していたが、殺すたびにどんどん人数が増えて・・・・・・・







名誉減りましたw




相手フルPTでも俺死んだら5か6ぐらい入ってるんじゃね?wwww




こっち殺しても1、2ぐらいw



うーんw戦争で稼ぐしかないねw






新規クランメンバーはまだまだ募集してますので、お気軽にWISでもどうぞー。
スポンサーサイト

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

見に来ましたぁ

MDP確認しました
次の指揮もがんばってくださいな
それではノシ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

