スポンサーサイト


DAMEPO@/(^o^)\

プチ復帰中だったパンドラサーガ。

2009101901.jpg



はい。メイン武器消滅しましたwwwwwwww


この糞運営がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!


+8なんて都市伝説だろ。。。。そろそろ、第3回 ぱんさが全クリかなぁ・・・と思ってるDAMEPOです。

当分、INはしないだろう。



以下、ボーダーブレイクのお話。


・お前らがそうするなら俺も・・・・

圧倒的に凹られて、どうにもならない状態(開幕でコア半分削られて、残り時間1分切っちゃったとか)とかにならない限り、勝ちを目指して頑張ってきました。

でも、もう頑張ってる方が間違いなんじゃ?って思うぐらいストレス溜まります^q^

開幕コア凸するのが自分だけだったりとか。

なんとか、コア凸成功してリード取ったぜ~と思ったら、ベース前確保されて乙とか。

必死扱いて、コア凸してリード取った分で勝った!でも、順位は低いのでCP減少。


なんか、チャットで一斉攻撃連打・・・そして、筐体の前で暴言吐きまくり・・・・という事ばっかりでした。



そんなのが続くので、開幕2分ぐらい味方を監視しながらコア凸。

勝つ動きをしてる人いないなーと判断してから、勲章集め(主に近接戦章)に走りました。

どうせ下がるCPだ。有効活用しないとねwwwww

ひたすら抜刀状態で突撃してたら、味方からスマックショット打たれたのはいい思い出。
先に俺のやる気を削いだのはそっちだけどな!


分かりやすいリザルトを見せてやるwwww

2009101902.jpg

2009101903.jpg

コレは、比較的ポイント取れたときの写真ですがね。

本当にプッツンしてるときには撮るのを忘れるのさw


とりあえず、一人でコア凸は無理。

コア凸しないならラインを上げて、敵ベース前プラント取りに行こうとしろ。

防衛に専念するのは一人でいい。でも、スナでやるな。




・強襲装備一応揃った?w

2009101904.jpg

ヴォルペに関しては、全く手を付けてないので・・・・まぁ、おいおい。

コア凸厨()なんで、サーペントでいいだろう・・・という結論。(でも、最近はグレ放り込みで死ぬしなぁ)



あ、機体パーツも残すところ・・・

胴 へビィⅢ、Ⅳ

の二つでコンプリート。


修羅から変えるつもりは今のところないけどね(´・ω・`)

さて、他兵装の武装はどうしたもんかなwwww

あ、今持ってる素材がコレ。

2009101905.jpg

なんか、無駄?にメタモと超合成が当たる(´・ω・`)チタンノガホシイ

強襲以外で使いたい兵装・・・・・特にないんだよなぁwwww

支援なんて一回も乗ってないし・・・・(Dランクの時に一回乗って即死亡したのでノーカウントw)

修羅と蛇の相性はどうなんだろー?って気もするし・・・・・スナはガチでやる兵装ではないし(個人的な意見です)

と、なると支援なのか?俺が支援?むしろ私怨・・・・


とりあえず、Aクラス戻すのを頑張るか?でもB2以上の階級は飾りでもあるしwww


よし。勝つ気が見えないマッチだったら、他兵装を練習しよう。そうしよう。


じゃ、今日はこの辺で~ノシ

じゃーぬぅ~。
スポンサーサイト

テーマ : BORDER BREAK【ボーダーブレイク】 - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

 上のSSは支援機が支援機の・・・という感じですね、スナは・・・まぁ・・・。
 下のSSはもう既にトップの人が諦めていますね・・・、ゲームは見ていませんが

「焦ってコア凸しようとして敗北」

という感じがします、まぁ見てないので何ともいえないですが。

No title

3回目引退乙wwwwwwwwwwwwwwww


素敵ですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

No title

引退するなら杖をくれ~
これ本気

No title

富っじサーンが好きだなwまあ7燃やした程度で凹むくらいならパンドラはやってられないbakaahoasobijyanendayo!!運営糞なのは同意

No title

>>えびはら
相手のコア凸100%防げるなら、守るだけで勝てると思うんだ。
でも、それは無理なんで・・・・コア凸するしかない=コア凸成功には最低2名は居る=自分だけ凸してたんじゃm9(^Д^)プギャー
と、こんな感じ(´・ω・`)

>>8
惚れただろwwww

>>R
ハイエナ乙wwwww
でも、残念だなwwww
既に売却してハンマーに交換→ガシャーンというコンボ済みです^q^

>>マナライト
好きでやってんじゃねーよw
夢見てただけでs(´・ω:;.:...
とりあえず、心が回復するまで様子見。

そもそも虹武器なんて存在しなかった!

No title

>>あるば
いや・・・・あったはず・・・・・
気のせいか?wwwww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

