

DAMEPO@リーチから

予想を裏切らずそのままB2へ降格乙!


悟りの境地に辿り着きそうなDAMEPOです。よほー。



・同店舗マッチ

B2に落ちた事だし、友人がB4?なので同店マッチを狙ってみました。


1発成功ワラタwwwwwwwwwwww


けれども、何度再戦しても敵マッチという罠wwwwwwww


え?粘着しただろって?





当たり前じゃないかwwwwwwww





一試合平均3撃破ぐらいはしてやったったwwwwwww

試合も全てこちらの勝ちという罠。(多少切れ気味だったのは気のせいだろう)



一度だけ、味方マッチになったんですが


めっちゃ楽に勝てますね。(B下位ランクなのもあるけど)


片方が囮でコア凸



敵が慌てて撃破



防衛して安心した敵が前線へ飛ぶタイミングで、自分がコア凸



敵が慌てて(ry



今度は友人がコア凸



を、繰り返すだけで何とでも出来ました。

台も隣でプレイしてたので、画面を覗きながらタイミングを見計らって凸出来たのもあります。

一緒に行動(コア凸)出来る人がいるだけで、こんなに世界が変わるとは・・・・・

同店出撃はまりそうですwwwww(敵マッチしてばっかりだけどwwww)




・Bへ降格した理由

B2へ降格した後からは、なぜかAクラスの人とのマッチングは無くなり、Bクラスオンリー戦になってました。(だから同店マッチとか狙ったんだけどねw)

まぁ、コア凸決まる決まる。

防衛がすごくザルでした。

ポイント厨?というか、占拠大好きっ子よりもポイントが稼げるという状況多数。
(リザルトで占拠90↑とか見た時はフイタけどなwwww)


と、なるとAクラス付近の人は

・防衛タイミング、やり方が優れている

と考えるか

・降格したくないから、コアニート!どうせ誰か凸してくるんだろ?

と、行動してる奴が多いと考えるか。


もちろん、両方居るとは思うんだけども・・・・・どうしても、味方を見てると後者が多すぎる気がしてならない。

もう、落ちちゃったので上がるしかない!という状況ですし。


では、また落ちない為にどうするか?


・対BR戦の技術向上

AIMがガチで酷いです。
普通に撃ち負ける(修羅なのもあるかも知れんが)
もう少し落ち着いて当てれるようやって行くしかないか。
(つーか、CPUが馬鹿過ぎて、個人演習で練習に成らないのもどうにかしろって話。)


・戦況の見極め

まぁ、主にはコア凸タイミングですね。
ん?防衛は?って?
攻撃は最大の防御!と、までは言わないけども、修羅麻メインな自分には防衛よりは攻めのタイミングを見極めたい。
防衛に関しては、リードを大きく奪えたら防衛主体に動いて、敵が総攻撃するようであれば再度攻撃すればいい・・・ぐらいな考えですw


・思考、行動の柔軟さ

1.コア凸
2.コア凸
3.コア(ry

と、脳筋(?)な頭もいい加減にwwwwという話。
でも、対BRや占拠する、という行動よりは、コアにダメージ与えるほうが勝利に繋がる・・・・という考えなので。

他兵装をほぼ使わないのも原因かな・・・と思いますね。
そして何故か買える状況になってる狙撃・遠雷wwwwww狙撃に目覚める?いや・・・それはなぁ・・・・



・ACこっそり修正?

自分の勘違いなのか、なんなのか。

今まではACで空中へダッシュ+ジャンプで飛んだ時からブーストゲージの回復が始まっていた気がしてたんですが。

BRが接地している(もしくは、AC中でもジャンプ入力をしてない)状態でないとゲージ回復しない様子。

これって元々?それとも・・・・???

市街地だと、高台から飛ぶ!という行動がほとんどだった為、あまり意識してなかった。

誰か教えてエロい人!wwwwwwww

カタパルトですっ飛んでいる最中に回復するから、空中で回復しないということは無いはず?




・それがゲーセンのマナー

筐体は、みんなで使うものです。

乱暴に扱うのは論外ですが


次に使う人の為に、御絞りなどでマウス+レバーぐらいは最低でも拭いてください。

プレイする前に、自分の手を拭くのも忘れず。


あの、握った瞬間に



ぬるっ・・・・・・




としたら、泣きそうです。

前にプレイしてたのが可愛いおんにゃの子()なら問題無しだが、大抵はおっさんだ。

残n・・・・ではなく、不快ですね。

ここ読んだ人、少しでも意識してもらえれば・・・という所です。


あ、別に俺は潔癖症じゃないよ?wwwww



とりあえず、今日仕事終わったら出撃予定。

21時半~閉店の予定。

マッチしたらよろしく(・x・)b






じゃ、今日はこの辺で~

じゃーの。

テーマ : BORDER BREAK【ボーダーブレイク】 - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

ひでぇ・・・
ご友人涙目・・・
そろそろやっとB5ですよ。
B以上になって即降格にならなければいいのですが・・・

アバターは金髪ロングの奴ですww。
気分でストレートと後ろ縛りを変えたりしてますが基本金髪。
現在「B4」ですが、「B3」まで時間は掛かりそうにないペースで成績残しばく進中。

同店舗マチ…
この前やりましたが、私は敵マチのみ。
味方マチでコア凸ウラヤマ~ww。

No title

自分はAですが・防衛タイミング、やり方が優れているとは思えませんが自分が使うコア凸ルートは常に監視してますよ。
特に高台に敵がいたりカタパから敵が高台に飛んだのを見ると一旦下がって防衛に回るようにしてます。

店内マチやってみたいです…

No title

>>セレスティ
でも、先にBB始めたのはあっちだぜwwwwという事で気にしない。
B5になってもそうレベルは変わらないと思うよ?
稀にアッー!って事になるぐらい。

>>ブレイズ
金髪少女が好きなんですね!わかりましt

チーム分けの法則・・・・リザルト見て、次のマッチを見れば推測できそうだが、いちいち考えるのも面倒なんだよなぁwwww

>>chrno

高台に敵がいたりカタパから敵が高台に飛んだのを見ると
あ~。
自分は、とりあえず味方任せですねぇ。
周りに誰も居なければ自分で追いますが・・・・

同じマッチクラスの人と同時に『全国対戦』をタッチ!
後は祈ればきっと・・・・w

No title

 膠着しやすいならサワード・バラージとコロッサスを買ってフル修羅@蛇もアリかなと思いますよ、重火器人気ないなぁ・・・と思ったえびはらでした。

No title

>>ニート
自分は、ニートじゃないと言いたい…。やってることは、ニートに見えるけど…ww

>>SNS
ちょっと、行ってみますww

No title

ウィーゼルR買いました。いずれ持たせて撃ちまくる予定です。
BBの狙撃は絆の狙撃よりやりやすいと感じます。
多分左右の偏差撃ちをあまりせずとも当たりやすいからでしょう。(寧ろ偏差撃ちするよりそのまま狙うべき)逆に格闘馬鹿の私でもソードを完全には使いこなせません。ですので、一度狙撃を選んでみてください。全てのカテゴリに精通する証「グランドスラム」の獲得には全カテゴリの使用が前提条件です。
PS遠征動画下さい。(こればっかりですみません)

No title

>>えびはら
初期装備・・・・しか・・・・ないwwww
素材・・・・・足り・・・・ないwwww
なぜか、機体パーツはあと少しでコンプという状況なんですがw

>>ISKA
よし。出撃してる店舗教えろwwww
スネークしに行ってやるwwwww

>>カンゲツ
スナでやる仕事→他の機体でやったほうが効率がいい。
絆よりやりやすくても、スナじゃないと出来ない仕事・・・というのが見つからないのであまり乗り気になれない罠www

遠征・・・動画・・・・だと・・・・・
サーセンwwwww
エンコは終わってるけどUPするの忘れてたwwwwww
この休み中にUP予定!って事で簡便。

ちょ、まww

>>SNS
参加しましたよ~。改めてヨロシクですww

>>スネーク!?
待て!派やmらずにまtえkr~!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

