スポンサーサイト


DAMEPO@心が飛び散ったw

久しぶりな更新?

ま、気のせいだろう。


よほーDAMEPOですノシ




・新渓谷にて

HAHAHA。

B2降格リーチだぜwwwww



うん。

このMAPになって、勝率は悪くない。

でもさ、ポイント順位が低いおかげでCP減少しかしないんだが。



MAPが悪い?

そんなことは無い。



単純に、俺がコア凸しかしないだけではあるが。


つーか、渓谷でプラント占拠と敵が来るの待ってるだけのニートは死ね。

市ねじゃなくて、死ね。ガチで。


某AクラスのYさんが上げてる動画で同じ状態になってて、切れてるのみて親近感が沸きまくりwwww

切れっぷりは俺のが上だぜwwww



ゲージリードしてる=篭ってもいい



こんな考えしてるなら、少し考え直してください。

複数同時凸されて守りきれる自信があるならいいけどね。

ほんの少しのリードはリードじゃないからな?





ゲージリードされた=勝てないからポイント厨するわ




こんな考えしてる奴。

もう、ゲーム止めてください^^

それかずっとB5とC1でうろうろしててください。


ゲーム仕様として、勝ったらCP減少しないようにしてほしいわ。


落ちるところまで落ちてしまいそうwwww






・新渓谷感想

芋が~とか、味方が~というのは抜きにして

元々の渓谷もプレイ初日だけしかやってない(次の日から市街地になった)のもあり、新鮮でした。

動画でMAP形状?は把握していたのでそこまで困ることもなくプレイ出来ました。


・Bプラント付近

足場を通過する際、かなり爆死することが多いですwwwww

手榴弾が降ってきたり、ガンタレが飛んできたりとwwwww

Wikiの交通規制の意味が良く分かったぜ。



・敵ベース付近

自動砲台の位置が変わっていて、そのままコア凸してると死ぬ事が多かったです^q^

開幕スナ乗ってる人いれば、壊してほしいと思う今日この頃。

戦線が硬直してるときは、積極的に壊してますがね。


@41グレをコアに投げ込みするのを安定させないとなぁ。

頻繁に、コア通過して反対側で爆発とか、手前に落ちて自爆(敵撃破www)とかある。

コアを囲ってる?フレームみたいなのに当てて放り込むといい感じっぽいが・・・・移動しながらとか安定しねー。


コア凸のタイミングと、ルートについては色々研究、うまい人の動画から盗むしかないな。



コア凸はDAMEPOのじゃすてぃす!






さて、飛び散った心はいつ回復するんでしょうか?

来週給料日だからそこで回復しそうだけどねwwwww




・動画撮影

ホームの店員に相談したところ


外部出力にて録画できるように準備してくれる


との事。

これで、高画質、高音質動画が提供できそうです。

ただ問題は、俺の動画そのものが高画質になっても(技術的な)需要が無いって所だなwwww






・SNS

BBのSNSにて、広島コミュが無かったので作ってみた。

数日ほど、一人だったのでガチで寂しい思いをしてたんですwwwww


そしたら数名(今4人かな?)ほど加入してくれたみたいですwwww


ある程度人数が集まって、盛り上がってきたらOFF会でもしてみようかねぇ?







じゃ、今日はこの辺で~


じゃーのぉ。
スポンサーサイト

テーマ : BORDER BREAK【ボーダーブレイク】 - ジャンル : ゲーム

コメント

はじめて

本日ホームでプレイ中、順番待ちの次のプレイヤーさんがマチしてました。
最初は、
「Aクラだから別人か…。」
と思ったのですが、ブログを拝見し間違いないと思い興奮中ww。
連投してたらマチしたかもしれません。
おしい…くないかww。

No title

 感覚がブロア旧市街地と同じなんでしょうね、防衛システムと距離のお陰で1回突撃成功すればBR戦で凌げるんですけどね。
 スナイパーの演習の為にライン調整でコア凸の演習もかねてやっていたらそこそこ上手くなったえびはらでした。

No title

お気持ちお察しします・・・・・・

コア凸プレイは貢献しか稼げませんからね。
プラントオセロなら戦闘と占拠の二つが入りますからやはり順位に差が出ます。

私も同じ感じですね。勝った戦闘の大半が私しかコア凸しないか多くてもう一人だけしかしなかったです。

別にプラントオセロが悪いわけじゃありません。
前線構築して敵のコア凸を事前に抑えておくのも必要ですから。
ただゲージが不利でこのままだと負けるってときはコア凸を意識した動きをして欲しいです。

まあ、それでもやっとB4まで上がりましたけど。

No title

>>ブレイズ
興奮自重wwwwwうほwwwww
そういえば、ブレイズさんとえびはらさんのPN知らねーやw

>>えびはら
市街地だろうが、渓谷だろうが同じコア凸厨してますけどねwwww
コア凸成功すれば・・・は相手にも言えることなので、一度も油断せずにきっちり守り通すよりは、再度攻める続ける方が安泰では?と思います。

>>一真
ま、勝てればポイント下がっても納得は出来るんです。
負けた時には、本気で萎えるというか切れるというかwwwww
B4昇格おめwwwwもしかしたらマッチするかもね。

nameは、「シルビア・ニムロッド」です。
アバターはWikiで調べると15年くらい前のパソゲにぶつかります。
そんなimageですww。

No title

>>ブレイズ
ぐーぐる先生でイメージ検索したけど・・・どれだろwwww
nameが分かったので、マッチしたら粘着しますね^q^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

