スポンサーサイト


DAMEPO@やっとこさ

昨日のうちに遠征動画UPする予定でしたが・・・・


閉店までゲーセン→風呂→飯→爆睡


と、してしまったので何もしてませんwwww

とりあえず、今日こそはUPしようと思ってるDAMEPOです^^




・この人は!

昨日のAクラスでの出撃にて・・・・

ニコ動にUPしてるHiMEさんと味方マッチしました!

2009101001.jpg

HiMEさんのマイリスト


なんか、動画UPしてる人とマッチするとテンションあがるよね!

俺とマッチした人も、テンション上がったりしてるんだろうか???




・偽者?

写真は撮り損ねたので、証拠だせ!と言われてもあれなんですが。

UNオーエンさんと敵マッチしました!


『俺死んだな・・・・・』



と、思ってよく見たところ



B2クラス



という階級でした。

本物がB2に落ちる?

いやいや、ありえんだろ。

有名になるとPNを真似されるんですかね?



・装備晒し

やっと・・・・・

マーシャルGETできたぜーwwwww

2回切り楽しいですwwww

でも、ガチムチが殺せませんwwwww

早いところ魔剣を手に入れないと・・・・


と、近接戦章が6個しかないwwwwwww


2009101002.jpg


とりあえず、その他の素材はそろってるっぽいので・・・・


「また・・・つまらぬものを切ってしまった」


と、五右衛門ちっくに頑張ろう。




おい・・・そこ!


逆に切られて乙るんだろ?とか言うな!





で、現状装備晒し@強襲のみwwww

2009101003.jpg


頭がぁぁぁぁぁぁwwwwwwwww

って、気分です。

全てに置いて、ニュード集積体が足りないのが原因。

一覧に出ることすら、稀ですwwww

プラントオセロにあんまり興味がないからかな?

ゆーて、占拠ポイントだけ伸ばすのは難しい。勝手に戦闘ポイントも増えてしまうwww

ま、運に全てを任せるのみだなwwwww



・降格危機?

DAMEPOの特性として

1.その日最初のプレイなどは特に酷い

2.プレイ中、流れが悪くなると30ポイントぐらいしか取れなくなる

3.髭()

という性質があります^q^

で、BBのシステム上・・・・最初プレイしたとき途中参加になりやすいですよね?

まぁ、要するにポイント取れずにCPががっつり減ってしまうわけです。

しかも、Aクラスになると(Bクラスに比べて)ポイントの増え方が少ないのもあり、一時的ではありますが、-30ぐらいまでCP下がりましたwwwww

一応終わり頃には、100CPぐらいまで戻しましたが・・・・

いつ降格するか・・・・ガクブルしながらプレイするかのぅ。





じゃ、今日はこの辺で~じゃーの。
スポンサーサイト

テーマ : BORDER BREAK【ボーダーブレイク】 - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

 B2のUNオーエン・・・おそらくそのアバターって

「女性タイプ」

ではないでしょうか?多分。

No title

ついにBB始めたセレスティです。
UNオーエンさん。絆だと結構マチしたことありますが・・・
今月は広島駅周辺にしか出没しません。知り合いの家が毘沙門台の近くにあるので、来月そこに行くついでにブラックジャックによってみます。
いや、にしても、BBやりすぎでしょうwww
ではでは

No title

ど、銅片60越えだってえぇぇぇぇぇぇ!!!!
そ、そんなぁ…、超ウラヤマですwwww

No title

>>えびはら
サーセンw
覚えてないです^q^

>>セレスティ
BJ行くときは、blogにコメントしてくだせーw
予定が無ければ出没しまふw

>>ISKA
工作員ばっかりしてたらいつの間にか溜まったw
そして、使うこともなくこんな状態wwww

No title

ご存知でしょうが、オーエンさんはベテランタイプのアバターを使用しています。
服は赤いタンクトップ、頭はスキンヘッドです。

No title

 元ネタが多分美少女STGの東方プロジェクトなので・・・多分・・・と思ったんですけどね。

No title

サーペントと41型いいなぁ。マーシャルでガチムチに勝てないのは良く分かりますwwwなんであいつだけダウンしねーんだろ・・・

No title

クラスC1ですけど近接戦章もう10個あります・・・・・・最初からデュエルで切りまくってので。
でも全然素材が無いのでマーシャルすら作れてない・・・・・・あとちょっとのチタンが取れないんですよね。
現在チタンと銀片が少ないのがパーツにしろ武器にしろネックになってます。
やはり素材を狙ったプレイしないと貯まりにくいんですかね。

No title

>>カンゲツ
うん。知ってるZE!

>>えびはら
元ネタはそうなんですか?
東方知らないからなんともwwww

>>いんぐらむ
まぁ、それがガチムチのメリットというかなんというかwwww
ガチムチ支援のうざさは異常wwww

>>一真
近接戦章が既に10個だと・・・・
それ、くださいwwww

銀片に関しては、工作員してればすぐ集まるZEwwwww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

