スポンサーサイト


DAMEPO@ぼちぼちと

地元のゲーセンで廃プレイしたら、余裕で店舗ランキング1位になりますた。

財布がボーダーブレイク中DAMEPOですよーこんちわ。




・Aクラスになったのでw

とりあえず、自分が思う強襲最短ルートを公開。

2009100801.jpg

赤が西軍。青が東軍です。


西軍はベース前カタパルトから慣性で、プラントC,D付近の家?の屋根へ。

そこから更に慣性で中央へ飛んで、橋を渡ります。


東軍はベース前カタパルトから、プラントC上の高い塔?の上へ。

そこからリフト付近まで慣性でGO。

リフトから上がるルートは、地雷やセントリの餌食になりやすいので、横の建物の屋根からでも登れます。

UNオーエンさんの動画からパクリましたwwww

他人の動画を見てルートを盗むのはいいですね!

でも、そればっかりやってたらルート上に地雷設置されて涙目でしたがw

そろそろ動画をUPしようかな?とか考えてたら、プレイするお金がm9(^Д^)プギャーな事実(´・ω・`)


ま、プレイすることあれば撮影してきますね。




・装備が少しずつ

強襲のみだけどねwマシになってきたおw

・初期マシ→サーペント

・グレ→41型



・デュエル→現状維持wwwww



誰かwwwwwチタン鋼wwwwwくださいwwwwwww



いつもいつも、最後のくじ?で外れる始末・・・・

リストには居るのにねぇ。





・強襲\(^o^)/オワタ?

Ver1.01のテスト中だとか?
まったく情報が無くてm9(^Д^)プギャーです。

で、その中でさ・・・・

AC慣性が出来なくなる

という、話があるらしい(´・ω・`)

やり始めたときは、修正だろwwwこれwwwwとか言ってたけどさ。

実際修正されたら、コア凸とか無理になっちゃうよね?

渓谷だと、ほんの30秒もしないうちに敵コアへ突撃出来ていたのもすごいが。

市街地だと、決まったところからのみ川を渡れる・・・・となると本当に川を挟んだ雪合戦になりかねん。

できれば、AC慣性は残したほうがいいと思ってる一人です。



さて、タイトルの内容と記事の内容が一致してないところで今日はおさらば!


じゃーのwwww
スポンサーサイト

テーマ : BORDER BREAK【ボーダーブレイク】 - ジャンル : ゲーム

コメント

Ver.1.01

>>ランク試験
撃破3かあ…。支援のポイントと曳き撃ちで神庭ってみますww

>>バージョンテスト
Wiki、見てきました。
慣性保存が無くなるとか。
私の空挺部隊ごっこは一体どうなってしまうんだろう…ww

>>チタン鋼
まだ悩んでいましたかww
大丈夫です。
私も銅片でかなり悩んでます。
「遠雷」ほしい…(泣)

>>お願い
DAMEPOさんのブログと相互リンクしたいんですけど、いいでしょうか???

No title

強襲のM90Cを購入、装着しました。
さて、ブログ限定動画でよいので、遠征動画の続きを挙げて欲しいです。

No title

 ブロアの北側の橋を直してくれ・・・せめて、と思いました。
 AC慣性に関してはあっても良いんじゃないのか?と思いますけどね・・・硬直状態の打開が難しくなるのはどうにも・・・と思いましたけどね、慣れてくれば侵攻ルートに地雷を置くなり榴弾砲を撃つなり・・・エリア移動で速やかに迎撃や砲台・レーダーを修理すればいいんだし・・・対応できる機能はあるけど使わない方が問題だと思いますよ。

No title

>>ISKA
ランク試験のコメント日本語でおk!wwwww
なんとなく読めたけどwww

まぁ、多分慣性移動終了のお知らせだろうな。

素材で悩むのは、みんな一緒ですね。
自分は工作員()なので、希少金属系はあまりまくってるという罠。

>>カンゲツ
催促2回目ktkr

じゃ、今日あたりでこっそりUPしときまふ。

>>えびはら
壊れた橋は、あれはあれでいい味出てるのでいいんですけどねw
どちらかと言えば、壊れた橋の北側に一番南の小さな橋?と同じ物が増えれば・・・・と思います。

AC慣性修正は、SEGAとしては
1.意図してなかった
2.他兵装がどうやっても追いつけない
という所での修正かなと思います。
結果どうなるかは分かりませんが、記事にもあるように自分は残して欲しいです^q^

初めまして

BBを始めて一週間程度で現在C1あたりをうろちょろしている一真というものです。

今のところほとんど強襲にばっかり乗ってますね。
起動力は随一ですし扱いやすいSMGや高威力の手榴弾や剣を使いこなせればかなりの戦闘力があると思っています。

剣はデュエルでも十分強いと思いますよ。私はこいつで今までの撃墜した敵の半数以上はこいつでぶった斬りました。

まあ、まだ1万円分もプレイしていない初心者なのでDAMEPOさんの動画や記事は非常に参考になります。

これからも動画期待しています。月並みですが頑張ってください。

No title

>>一真
いらっさいませーw
遊びに来てくれてありがとん。

デュエルが弱い・・・というよりは、デュエルだとガチムチが倒せないので魔剣がほしいというのが正直なところw

動画が参考になる=旨過ぎる人はかけ離れ過ぎて、DAMEPO位なら何やってるかわかるZE!
ということですねwわかりまs

これからも、遊びに来てくださいなーノシ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

