スポンサーサイト


DAMEPO@流石俺!

家に近いゲーセンにBB入荷しますた!

しかも、GPサービスでプレイ無制限()という廃人仕様な設定w
(簡単に言えば、好きなだけやっていい。台をどかなくてもOKw)


更にお金がm9(^Д^)プギャーになるのが確定しちゃったDAMEPOです。こんばんわーw









さて、とりあえず・・・・・


2009100701.jpg


Aランク上がってきました!

動画で一生懸命馬鹿にしてた奴ざまぁwwwwww

DAMEPOやれば出来る子!wwwwww

とりあえず、一番しんどかったのはB3→B2のミッション。

強襲しか乗ってない自分にとってはマジ鬼門でしたwwww

デュエル振り回して、なんとか撃破とって事なきを得ましたが・・・・・


ん~Wiki情報みると、更に上に上がる為のミッション厳しいなぁ。

ま、気長にやりますか。



あ、そうそう。

牛マンと敵マッチしたよ!wwww

見かけた時は、つい嬉しくて粘着してましたがwwwww

とりあえず3乙しか出来なくて残念。

そのまま連コしたけどマッチしなかった。





とりあえず、Aクラス昇格の報告でしたーノシ


じゃーの。
スポンサーサイト

テーマ : BORDER BREAK【ボーダーブレイク】 - ジャンル : ゲーム

コメント

やるぅ~!!

Aランク到達オメです。
早いですねぇww
とりあえず、私、B3辺りでウロウロしてますが、B2昇格は難しいんですか?????
強襲に慣れつつある私…。
引くべきか、引かざるべきか…?

No title

  私の周りではベテランのアバター大人気ですね、クールが次のようです・・・たらればの話ですがPOD仕様だったら状況は違うか?と思ったえびはらでした。

No title

>>ISKA
あざーすw
昇格条件が、蛇か支援でのポイント確保か3機撃墜という条件だったのでwwww
ひたすら撃破を頑張ってました。


>>えびはら
POD仕様・・・・というよりは、絆の場合スコアを稼ぐには攻撃を当てるという1点のみだったので、対人スキルが非常に必要だったのが・・・・ですね。

BBの場合は、占拠、施設破壊、LAゴチwwwでもポイントが入るので、ポイントを取ることだけを考えれば・・・・という話ですね~。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

