

DAMEPO@あの河を越えて・・・

ぼちぼち寒くなってきました。

風邪を引かないように皆さん気をつけましょうね~

と、未だにパンティー+Tシャツのみで寝てるDAMEPOですwwwwやっほ。



・動画撮影

とりあえず、撮影機材を持って出撃したはいいが、人多すぎwwww

自分のプレイしてる店舗は、4台横並びで設置してあるんです。

で、一番右側の台は照明の関係で撮影すると画面の一部に反射してしまうので撮影に向きません。



予想通りというか、順番待ちしてたら一番右の台でプレイする羽目になるという罠wwwwww



カメラも比較的広角ではあるんですが、画面全部を撮影が出来ません。(UP動画参照w)

淫具さんに聞いてみると、音声だけはICレコーダーで別録音してエンコすれば良音質になる!と教えてもらったんですが、ICレコーダ買う金がもったいないおwwww

使ってるカメラのオプションでどうにか、音声を外部入力出来ないか?と公式HP漁ってみたけど無理っぽwww
まぁ、デジカメの動画にそこまで求めるのはあれだな。

ICレコーダ・・・・誰かプレゼントしてください^q^



・動画コメ

特定のIDの方が、頑張ってアンチコメしてくれてますwwwww

アンチするならもっと激しくやってくださいwwwww

そうすれば、心置きなくNG設定にするのでwwwww

半端なアンチは一々NG設定するのが面倒なんだよね。




じゃ、折角なのでアンチなコメント?に返信してみようwwww


>B3クラスの腕前が無い

どうすればB3と認めてもらえるんですか?wwww

ちなみにDAMEPOの動画は良く出来た動画を選んでUPしてる訳じゃないですよ?

何気ない一戦をUPして、アドバイス貰うのが良いと思うんだ。

俺SUGEEEE動画見たいなら、他の動画をどうぞ。

適正クラスじゃないと言うなら、適正まで敵マッチして落としてください^q^



>Bクラスのレベル下がったな

まぁ、これは俺だけに対することじゃないけども。

どんなゲームもスタート直後は、低レベルでもそれなりに激しい戦闘?になるはずです。

うまい人はどんどん上へ上がっていくので、そうなれば自然と下のクラスは平和というか、平凡になるもんです。

とりあえず、まだ稼動して1ヶ月なんだし、レベルがどうこう~ってのは無いと思うZE!


>コア凸だけでは勝てません

じゃ、対人ばっかりやってれば勝てるの?

誰もコア凸しようとしてないから俺がやってるだけだ。

他の人がやってたら援護なり、おとりなりやってますよ?


>このプレイスタイルで全身修羅は無い

全身修羅のプレイスタイルってどんなのですかー?

とりあえず、ガチムチでこうすれば・・・・というビジョンが浮かばないです。

速さはDAMEPOのじゃすてぃす!


>前線部隊が居ないと隙が出来ないことを理解すべき

うん。分かってるよ?

それで、敵も味方も一部の人しか河を渡ろうとしないのが・・・というだけです。





とりあえずこんな所?

じゃ、今度は疑問?コメに返信してみよう


>曲がる時に見えなかったの?

プレイしてるときは多分MAP見てた。

左の隅に少し写っただけの敵は気がつかなかったおwwww


>で、ECMはまだ?

乗りなれてない事を察してもらえるとありがたいwwww

ほぼ強襲しか乗らないのでサーセンwwww


>ため息聞こえた!

した覚えはないがwwww

したとすれば、なんでこんなに攻め込まれてるの?って事で若干ご立腹なのでは?w


>剣使わないなぁ

デュエル振り回してもねぇ・・・・というのが心情。

切った後、そのまま反撃とか悲しすぎるwwwww




と、こんな感じ?



とりあえず、チタン鋼が足りませんwwww

装備作るのにもっともっと必要ですwwww

誰か、俺に素材をクレ!





とりあえず、色々書いて疲れたので終了~

じゃーの。

テーマ : BORDER BREAK【ボーダーブレイク】 - ジャンル : ゲーム

コメント

アンチも暇ねww

>アンチ
まあ、アンチはお気になさらずに。
無駄なコメント書くぐらいの指先しか持ってないんでしょうからww
レベルを気にする時点でタカが知れますしねww
人の悪口言うのは簡単。その程度の器の小さい人間なんですよ。そいつはww

>素材
私も、銅片が足りません…。逆にチタンは投げ捨てたいほど持ってる~ww
…交換しません?(出来ない出来ないww)

No title

未だにデュエルソード使ってる仲間が居たwww
だって剣ほとんど振らないんだもん^^;

ヤリ込んでいますなwww
私のホームは6台あるけど、何時も満員御礼状態で出来ないっすwww

絆しないの?
ダンナ、時報しましょうよ~、じ・ほ・う(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>>ISKA
アンチも必要なんだぜ?
こんな事言ってるしwwwwwと、笑いの種にもなる。
稀に、良いこと書いてあったりもするのでね。

>>いんぐらむ
出来れば、剣は変えたいんだwwww
でも、素材がね(´・ω・`)

>>ラル
絆より、今はBBのが楽しいのが困り物。
というか、遠征から絆一回もやってn(ry

引退したみたいだね
これで3回目の引退
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

