スポンサーサイト


DAMEPO@(・∀・)ニヤニヤ

2008060202.jpg






(・∀・)ニヤニヤ








●ヽ(゚∀゚)ノ● ウヒョー !










俺自身が指揮官で2連勝wwww



途中、皆様が勝手な方向に行ったときはどうしようかと思いましたがwww



最後、思惑通りに王国が連合を挟み撃ちにしてくれて逆転できましたwww




そのあと未開に行って




くし○





とかいう御仁にぬっころされw名誉54ほど飛びましたw




減りすぎw





他国の人。



DAMEPOを見つけても襲わないようにw







2008060201.jpg




燃えたアルブリベンジ完了wwww







今DAMEPOの手元には


アイ・オブ・オラクル +5 火、氷、雷 3種

Wiz帽 +5

月明かりアルブ +4

月明かりローブ +4

シルクグローブ +4

ヒューマンブーツ +4

※強化は全部セイントですwwww



少しはまともな装備になりましたw



あとはベルトとリングをそろえるだけ・・・・・・・そして演習Pは4000強ぐらいしかない。



ベルトとリングどっちからいこうかね。



えー、我がクラン【MDP】








人数めっちゃ増えましたw ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ




某クランをそのまま合併吸収したのもありますが・・・・・w




クランの加入者はまだまだ募集してますので、WISなりメールなり、コメントなりどうぞ。








クラン内でマスターの扱いを受けてないDAMEPOより・・・・・・。
スポンサーサイト

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

おめっとうさん!!!
シルクグローブ+5もってますよww
安くお売りいたしますYO~w

戦争がんばです^w^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

