スポンサーサイト


DAMEPO@( ´ー`)

おい・・・・・・


おいってば・・・・・・



誰かDAMEPOを止めてくれ!!!!



閉店までBBやるとか終わってるwwww(財布的な意味で)



お金・・・・・誰か・・・・・ください・・・・・orz


後先考えてるはずだったDAMEPOですよー。






・店舗の回線不安定?

よく利用している店舗で今日も出撃してきました。



2009100401.jpg




って、なんじゃこりゃぁあぁぁぁぁっぁぁ!!!wwwwwww

なんどゲームモード選択しても戻るという罠wwwww


しばらくしたらアクセス出来たのですが・・・・







途中で敵味方ともに全てCPUに変わる!






という、回線落ち発生。

とりあえず、コア凸して120ぐらいポイント稼いだにも関わらず



ランクポイントー40とか・・・・・
(正確な値は忘れましたwwwリアルプッツンしそうでしたw)



これが回線切り対策なんですねwww分かりますwwwww



これぞSSQの真骨頂!
※それが SEGA クオリティ の略です。三国志大戦やってた人は知ってると思われw



回線切れには、皆さんも気をつけましょう・・・・(どうやって?)




・B3へ昇格

さっくりと、昇格してきました。

特段問題もなく、終わり頃にはB3の180Pぐらいまではゲージ増えた。

所で、非常に気になるのが敵の装備。

魔剣やら、スコーピオやら、41型芋とか・・・・・


デュエルしか持ってない俺となんでランクが一緒なの?wwww

撃ち合いマトモにやって勝てないよ?よ?wwww

みんなずりーよー。俺にも装備くれよー。てかレア素材さっぱりあたんねーよ。

ブレイクチャンスで赤箱の中にレア4以上が一個もないって何のギャグだよー。



とりま、急いでマーシャルはGETせねば・・・・と思うDAMEPOでした。(えびはらさん風に書いてみt




・Bクラスで四苦八苦

降格する・・・・と、よく聞きますが今のところ自分には分からないですwww


完全に乙ってる試合にいきなり放り込まれてm9(^Д^)プギャー

川沿いでひたすら雪合戦をしている敵味方でm9(^Д^)プギャー



以外では、基本大丈夫でした。

というより、このMAP絶対東軍が有利だと思うんだ。

完全に試合の主導権取れるな。

勝率も、東軍参加の時の方が高いと思う。

まぁ、例外が雪合戦になったときがな・・・・・あれどーすればいいの?何で誰も崩そうとしないの?w

わざと敵に攻めてもらって穴を開けてから、コア凸を慣行する・・・・それが王道じゃないの?

ま、自分の中の戦術論?的なものはAクラスに上がれたらお披露目しまふwwww
(Aまで上がれたら、それなりに正解なんだと思う)


で、降格しそうな人は基本ポイントが取れてないのが原因なんでしょうね。

このゲームでポイントを取る方法で一番簡単なのはプラントの確保です。

ひたすらプラント確保に回っているだけでも50Pは硬いと思います。

あとは、味方が交戦している敵へ攻撃を被せれば LAとって撃破できれば+5、出来なくても+3。

自軍が確保してるプラント内、拠点?内なら防衛ポイントもついて更に(゚д゚)ウマー。


プラント確保と防衛を意識しながら、向かってくる敵と戦うだけで80ぐらいはいけると思います。

80も取っていれば、多分マイナスは出ないと思いますよ?


DAMEPOは、敵交戦+敵コア凸をメインに考えているので、雪合戦が起きたときは本当に悲惨ですwwww

プラント占拠は味方任せにするので、-付いたときは本当に心が折れそうですw


DAMEPOとマッチしたときは、雪合戦禁止でお願いしますねwwwww

あと、コアニートもしないでくださいwwww

ワクワクさん張りの工作が出来なくなるんでwwwwww



ん?ワクワクさんを知らないって?


ぐぐれ!







・えびはらさんへ

修羅@蛇やってみました!

マシがぶれまくって、しゃがみだろうがなんだろうが外れるwwwwwww

コレマジ無理ゲーwwwwww


その代わり、一気に接近してのサワードはなかなかいい感じですた。
(自爆したけどwwwwww)




さぁ、Aクラスまであと3階級!

腕前どうこうよりは、資金的な問題がきそうですwwwww

DAMEPOに幸あらんことを!

じゃーの。
スポンサーサイト

テーマ : BORDER BREAK【ボーダーブレイク】 - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

修羅@蛇

 市街地だったら久我の方がいいような気がしますね、スカービならありだと思いましたが・・・、サワードの他にも榴弾砲とECMグレネードもありますよ・・・ヘヴィオンリーにするなら久我Ⅱ型か蛇の腕を入れるのもありかと思いますが

「鈍重にしてどうする?」

という気がしてならないです、アサルトにすると中途半端になりそうですし・・・。
 雪合戦に関しては素材・勲章集めの為・・・だと思いますね、主にエネルギー系(ニュード○○)戦闘は鋼材ですね・・・後勲章も中央でドンパチしないともらうのが厳しいものがあるフルカウント戦闘しないと上位の素材が出そうにない・・・という感じで中央で雪合戦になってしまうという気がしますね。

No title

昨日は全国的にラグが発生してたようです(絆とか色々

対人戦来ちゃった

D4になりました。
大した活躍できませんでした。
敵コア到達して撃ちまくってたら自動砲台に落とされたり、ルート間違えて戦闘エリア離脱→浸水→エリア移動で離脱とかね。
リペアの使い方をもっと学ぶよう勤めます。(レティクル合わせただけでクリックし忘れて修復できないという痛いミスしちまったので。)

No title

>>えびはら
ん~雪合戦に関しては

「誰か突っ込んで穴空けて来い!」

と、待ってるだけにしか思えないですね。
少なくとも、自分はどっか突破口がないかなーと強襲でハラハラしてます。(我慢出来ず、突っ込むこと多数ですがwwww)

>>デジヲタ
色々なblog巡ってるとそうみたいですね。
SSQ炸裂だなwwww
ALL.NETもっとしっかり整備してほしいもんだ。

>>カンゲツ
対人デビュー乙w
最初から活躍できたら逆に怖いYOwwww
自動砲台に関しては、残り時間と敵の有無によりますが、基本壊したほうがいいです。
絆と違い、死ぬほど痛いのでwwww

@支援に関するアドバイスは一切出来ませんのであしからずwwww
Dクラスのときに一回乗って、速攻で死んだときしか乗ってないですwwwww

支援を参考にするならこの動画お勧めですぜ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8413573

「でっふぉ」ですよww

>回線
回線落ちは、セガさんの『デフォ』ですよww
最近は随分安定しましたけど、前の時の落ち率は半端なかったです。
おかげで、何度、昇格チャンスを逃したことか…。
今頃はもっとランク上がってたのに!!とか思います。

>降格
回線のおかげで降格寸前まで追いやられたことはありますけどねww
私は基本的には上がったり下がったり。
最近慣れたんで上昇傾向ではありますがww

>強襲
使ってみたいと思います。支援中心で。
DAMEPOさんの動画で勉強させていただきますね~ww

金がないならクランポイント貯める作業に戻るんだ

No title

>>ISKA
ま、別に回線落ちでCP減り・・・はまだ可愛いものですね。(元三国志大戦プレイヤーとしてはw)
とりあえず、引きこもり合戦は嫌いです。

@勉強するなら、UNオーエンさんがあげてる動画を見るべし。
俺のなんか見てたらダメよw

>>あるば
BBが楽しすぎて、パンドラの存在忘れてた・・・・w
とりあえず、ぽちぽちINしないとなぁw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

