スポンサーサイト


DAMEPO@BB面白

財布の中身がボーダブレイク!

誰か助けてくれないか?と切実に思ってます。DAMEPOです。


とりあえず、自重しようにも体が勝手にふらふらとゲーセンにだな(ry




・動画コメント
変なアンチは沸かなくなったかな?
でも、ほめられすぎても変な感じがするので困りもんwwwwww

まぁ、とりあえず俺の判断ミスだとか、俺のせいで負けたとコメントしてる奴ら。

理由を書け!

そんな事も分からないの?って言うなら、分からないと言うぜ。
分かってりゃ、投稿者コメントに書くっつーの。

どうせ、まだ始めて一週間たってないもん。




・BB考察

とりあえず、Bクラス上がったけどみんなが言うほどレベルが違う!という印象はありませんでした。
多分、Aクラスの一部ランカーの人たちがやばいのだろうと予想。
(同じ店でプレイしてるAクラスの人とか見てても、何してんのこいつ?な事あったしw)

とんとん拍子に昇格してしまっているので、武装が全然支給というか買えません。(主にメタモチップw)
まぁ、Bクラスに昇格=絆で言うところの少佐みたいな状態っぽいので、うまくポイント取れない人、とり方を知らない人は落ちていく仕組みなんでしょうね。

このゲーム、ポイント厨になるのはやりやすいです。

・プラント制圧、防衛

・敵ブラストへの攻撃、撃破


この2つをひたすら繰り返すだけで、80~100は余裕で行きます。
もし、降格とかで悩んでる人が居ればコレをやってみればいいと思う。


ま、それが楽しいかどうかは知らないけどねwwwwww


自分は、強襲をメインで使ってるのでそのときの動きをまとめて見ました。

2009100301.jpg

西軍だった場合の、主な敵コア進行ルートです。

赤と青がそのルートに当たります。
線引きはかなり適当、大雑把に書いてるのでおおよそで想像してくださいw

紫の○は、最終防衛ラインです。
川沿いでも防衛出来なくも無いですが、リスタート地点からの距離などを考慮してここが最終かな?と思ってます。


2009100302.jpg


で、東軍。

色の示す意味は↑と同様。

んで、ピンクの線ですが、AC慣性でこのルート進行が可能です。


が、一度も成功してませんwwwww


操作難し過ぎて笑えんwwww

ALL修羅装備じゃないと進行できないっぽいけどね。

このルート使えば、開幕30秒もしない内に工作開始できると思われ。


え?本当に出来るのかって?



この動画の4分07秒当たりから見てみろ。

コメントにもあったが鼻水噴き出しそうだぜwwwww



開幕スタートしたとき、基本西軍は押されたような状態になります。
プラントC,Dが基本取られちゃいますからね。

まぁ、無理すればCにも行けないことは無いが、味方が間違いなくついてこないので死ぬのが落ちです。(無双出来る自信があればどーぞwww)

でも、個人的にはそういった状態からのがコア潜入しやすいので気が楽です。

おおよそではありますが、敵の居る位置はほぼ最前線(プラント確保してある位置的な意味でw)です。

戦線が上がっている=自陣からは遠い

よって視認は不可能。


自陣側のプラントが取られてない=攻められてない

と、錯覚しやすくなります。

そして、東側にはリフトが無いので、不意の地雷を踏むことも無いでしょうね。




・DAMEPO的MAP感想

MAP制圧力が上な東軍の方が有利かな?と思えるMAPです。


各軍の作戦?的なもの。

西軍は、川沿いに防衛ラインを敷き、1,2名でコアを叩きに行く。
ある程度のリードを奪えたら、ガン守りで勝ち。

東軍は、MAP制圧力が上だが、あえてC,Dを敵に確保させて敵のラインを上げさせてからのコッソリ進行。
または、Bプラント北のリフト付近の敵を一時的にでも排除してからのごり押し進行。



こんなところかな?と考えたり。

まぁ、所詮Bクラス上がり立てのぺーぺーの戯言だから実際出来るかどうか分からねーしwww
実際、考えてプレイしてる人は一部だけだろうね。
上記した、2つだけやってポイントいっぱい=俺頑張った!とか勘違いしてる人居そうだしね。
絆でもそうだけど、ポイント=仕事した・・・・じゃないぜ。


さて、書くこと無くなったのでそろそろ終わるかなwww
意見とかなんかあれば書き込みどーぞ。


じゃーの。
スポンサーサイト

テーマ : BORDER BREAK【ボーダーブレイク】 - ジャンル : ゲーム

コメント

仕事助けて~p(´⌒`q)


BBか~


見てて思ったのは

一機体【一種類】
一枚カードいるの?

今日は仕事が終わってから、出撃します!

絆、BBをやりに・・・。


ところで、遠征の動画まだ~?
楽しみに待ってるお(笑)


ツイデニ、カラオケノトキノドウガガアレバ、サイコーダケド・・・wwww

No title

デュエルソード入手したので、デュオ・マックスウェルよろしく(CPUを)斬って斬って斬りまくってました。やっぱり私は格闘馬鹿です。
ボーダーブレイクwikiの整備作業に少しだけ手を出してます。ログインユーザー承認のメールも出しましたが、多分没るだろうな。時間をかけたら皆の力で見やすくなると思います。

撃破数すごいですね

初めましてですかね?えびはらさんのブログではよくお見かけしますがww
現在、狙撃一本で(時々支援)で頑張ってる、ISKAという者ですww
以後、お見知りおきを~~~~。

動画、さっそく見せていただきました。
瞬間撃墜数、かなりヤヴァイですねww
狙撃では成し得ることができない反応射撃!感服いたしました。
これからも、刺激になる動画うp願いますww

↓これはうちのブログです。
http://makibi-kakunouko.cocolog-nifty.com/

よろしければ、ぜひぜひ、遊びに来てくださいww

シュライク。

  シュライクに久々に乗ったら・・・レスポンスの軽さに思わず戸惑いました、久我@蛇メインなので・・・、ぼちぼちM91とマーシャル・・・修羅腕Ⅱ型の素材集めを頑張ります・・・、フル修羅AC慣性はやっぱり速いな・・・と思ったえびはらでした。

No title

>>スキル
1枚のカードで好き勝手できますYO!

>>ラル
もちべが下がってる状態でUPか・・・・・
投稿者コメなしでもいい?wwww

>>カンゲツ
ファイトwwww
俺は利用するオンリーだwwww
編集は有志の皆様方で頑張ってくだs

>>ISKA
刺激になるかどうかは分かりませんがwwww
見てくれる人が楽しめる動画を提供出来たらな・・・と思ってますw

>>えびはら
久我は有りですが、ガチムチはどうにも自分の肌に合いませんwwwww
遅すぎてイライラしてしまうwwwww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

