

DAMEPO@動画UPってみた。

ボーダーブレイクやばい!!!

本当にやばい!!!(財布的な意味で)

いや、そんなにはまだやってませんけどね。(たぶん7,8千ぐらいだと思う)


給料日までどうしよう?DAMEPOです。こんちわー。













とりあえず、撮影してみた。

そして、UPって見た。

絆動画で知ってる人は慣れてるだろうけど、草生えます。

いちいちその辺気にしてたら切がないよ?


どこに行ってもアンチが沸きますねw

ネトゲから絆、そしてBBまでwwwww

アンチコメするぐらいなら、見なければいいのにwwww

特に、ここ最近は絆もひどかったですが、BBのアンチコメは頭沸いてるとしか思えないですね。

なんなの?俺に撃墜でもされて顔真っ赤なの?wwww

ま、叩きたきゃ叩け。

なんにもコメントが無い動画よりは、枯れ木も山の(ry です。



とりあえず、動画撮影してないときの方が、うまく行ってたのはいつのもこと。

今日もとりあえず、出撃しようか迷うところ。(撮影器具は持ってきてないけど)

ま、仕事終わったあとの気分で決めよう。


じゃ、今日はこの辺で~じゃーの。

テーマ : BORDER BREAK【ボーダーブレイク】 - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

いやーなんか良く分からない・・・BB
今、やろうかやらないか迷ってます・・・・
絆とどっちがやりやすいのですか?
あーいうアンチコメ見ていると、DAMEPOさんが
かわいそう・・・・叩いている人mp動画をうpすればいいのに

No title

なんかアンチコメよりちゃんと意見してくれてる人が多いのがびっくり。

てか、見づらい。なにこの斜め画面。

で、これもガンダムのゲームなの?

BBやってきますた。


一言・・・








慣れるまで時間がかかりそうwww

No title

味方マッチ乙wwwwwww
リザルト見て吹いたわww

No title

だいぶ慣れてきました。未だにD5のままですが。
さて、絆大阪遠征動画の続きが見たいです。
一応せかしておきます。

No title

>>NTくん
やり易いかどうか・・・・主観になりますが、BBの方がとっつき易いですね。
内容を叩いてもらうのはいいんだ。実際下手だしね。
でも、わけの分からん叩きが・・・・・なんなんだろうねw

>>回復
アンチばっかりじゃUPする意味ねーよwwww

画面構成や、ゲーム内容についてはググれ。
それで分かる。

>>ラル
乙wwwwww
↑にも書いたが、BBのが取っ付き易いと思うから、無駄にうまい人の動画より、中途半端な動画を見れば分かりやすいかもw(自分の動画見てってわけじゃないんだからね!wwww)

>>淫具
えwwwww
まじでwwwwwww
気がつかなかったorz
いんぐさんが動画を取ってくれてると信じよう。

>>カンゲツ
急かし乙!wwwww
ぶっちゃけた話、ただの楽しんでる様子を見てもらう動画に対して、変な方向性でのコメントがつき始めてたのでUPする気力がなくなってました。
タグとか外して、blog限定配信でUPしようかね?

ツンデレ乙www



トリアエーズ、動画を見て叩いておきます(笑)

No title

 確かにアンチコメは・・・良く分からないですね

「wwww」

は分かるのですが・・・

「ああああ・・・」

って何の意味が・・・と思いました。
 スニーキング頑張ってくださいね、派手に榴弾砲や機関砲を撃つのが好きなえびはらでした。

No title

>>ラル
スキナダケタタイテイイノヨ?
リョウキンハベットイタダキマスケドネ!

>>えびはら
まぁ、コア凸よりは対ボーダ戦のが好きなんですけど、いかんせん他の人に任せれないというか・・・コア凸する気が見えないので自分で仕方なく・・・・という感じです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

