スポンサーサイト


DAMEPO@BB

とりあえず、巷で噂の


ボーダーブレイク



やってみました!


うん。俺、はまったわwwwwwwwお金がm9(^Д^)プギャーフラグ成立DAMEPOですw








とりあえず、D1クラスには昇格。

どう考えてもこいつ似非だろwwww的な人がちらほら居るぐらいで、基本温い戦場です。


強襲で、開幕敵コアへ特攻→誰も来なければ(゚д゚)ウマー、2機以上戻ってきてくれたら味方がライン押し上げで勝ち確ですた。


支援機以外はとりあえず使ってみた。

噂のとおり、スナはいらない子ですね。

あれが居るだけで味方の負担がひどいもんだった。
ゆーて、勝てそうにないときはスナのって練習してる俺wwww


とりあえず、低レベル帯の戦闘では、拠点特攻するだけで勝てる。

あとは、味方がどれだけ空気を読むか・・・だけ。


高レベルになるとどうなるのか分からんから・・・・・まぁ、今後の楽しみつーことでw


スナで12機撃墜したときは、神がかってたなぁ・・・・・・w


なんか、明日からMAP変わるらしいのでいつやりに行こうか考え中。


じゃ、とりあえず冷やし中華始めました!的なのりの報告ですた!



じゃーのー。
スポンサーサイト
コメント

No title

偵察機を積んだ支援機がいれば、ちょっと先の敵の位置も分かるようになってさらに進軍が楽になると思いますよ!

BBやりたいのですが、今月は使いすぎで大人しくしている予定のラルです(笑)こんにちは(・∀・)ノ


いろんなゲームにてを出し過ぎると死亡フラグが・・・(笑)

No title

とりあえず取説みながらやってみようか思案中です。
BBから絆に上がってきた人は問答無用で落ちてくれそうですね。
BBは撃墜されることが必ずしも敗北につながらないので。

No title

BBはぼちぼちやっておりますサイレントです。

現在D3です♪

重火器で悪戦苦闘してますが、絆と両立し始めているのでD1もすぐだと思いますね。

No title

>>デジヲタ
支援機ってなんかやだwwwww
少なくとも、低レベル帯だと篭る奴が多すぎて支援し難い。

>>ラル
一緒に死亡しようZE!!!!

>>カンゲツ
BBから絆に移行する人はまず居ないと思われwwwwww

>>サイレント
昨日初めてやりましたが、3時間ぐらい?でD1まであがれました。

とりあえず、強襲と狙撃()の2本で行こうかなと思ってますwww

No title

BB・・・・・・・・か

この前 ヒカリで見てたけど

ついていけそうになかったんだよね壁|▽//)ゝテレテレ

No title

>>スキル
見た感じはそう思いますが、実際やってみるとすぐ慣れますよw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

