スポンサーサイト


DAMEPO@さらば!大阪!

ネカフェの正式名称は

寝カフェじゃねーの?

と思いました!DAMEPOです。こんばんわ~w



行きましたよ~大阪。

やってきましたよ~バースト。

いろんな人?に出会いましたよーw



じゃ、順番に書いて行きますか~w



・1日目

7時前ぐらいに起床。

いつもなら、全然目が覚めることないのにすんなり起床。

で、適当に出発準備。

大阪に13時頃、到着でいいので8時半~9時の間で出発する予定でした。

8時半を回ったあたりで出発。


















         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『俺は8時半に家(広島)を出たんだが、
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        11時には大阪についてしまった』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    超スピードだとか新幹線だとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…








簡単に言えば、交通機関の待ち時間はまったくありませんでしたwwww


そして、迎えに来るはずだったラルさんが急ぐ羽目になったとさ♪


そして、ラルさんと無事合流し


2009092503.jpg




ニューヒカリ大隊へ潜入開始!



そして、そこで先にプレイしていた、スキルさんとも合流。

んで、タラタラしてたところにポチポチと人が合流。


そして、お土産のもみじ饅頭を配るDAMEPO。



こっそりと定員の女の子にもおすそ分け。



ラル「女の子に配るとか、抜け目無いねぇwwwww」



ちゃんと男の定員にも配りましたよ?wwww



んで、バーストしたりーの。

クッチャベってみたりーの。

リプレイ見てたらサイレント閣下を見つけたりーのwww

2009092504.jpg


とりあえず、撮影した動画は随時UPして行くんで暇な人見ちゃってくださいな。


んで、某大隊閣下の真似ごとでカードの集合写真。

2009092501.jpg


ここで、大阪にて出会った人の紹介(DAMEPO視点)

スキルさん・・・・会場一番乗りをした人。最初はおとなしい人だなぁ・・・・と思ったら、しゃべり出したら止まらない人と判明www

ラルさん・・・・気のいいおっさん!若い女の子が大好きです。自分で自虐的な事を言い出すので困りもんwどうリアクションすればいいの?wwww

シアンさん・・・・あまり絡めなかったwwwwけど、わざわざお土産くれました!とてもいい人wwwwしかも、県外からわざわざ来てくれた様子!

まんせるさん・・・・気のいいおっさん!パート2www とりあえず、VCがカオスになる原因はこの人のせいwwwwテンション高すぎて他の人たちがついて来れないですwwww

カンゲツさん・・・・これまたあまり絡めなかったwww すげー静かな人ですた!いつの間にやらビルダーコーナーに逃げてたのはいい思い出w

SKYさん・・・・集合写真取ったときにはまだ居なかった人w テンションが上がってるのか下がってるのか判断しにくかった。でも、実際はスイッチ入るみたいですw


バースト会もぽちぽちに、カンゲツさん以外6人で食事会へ。


DAMEPOリクエストで、串かつ!となっていたのでだるまという店に行くことに。



一同「こりゃ、無理だろ?」



並びすぎワラタwwwwwww

近くにもう1店舗あるとの事で移動。


並べば食えるとは思うが、1時間制限ついてるので却下。


そして、なんか近くのビル?にある串かつ屋へ。


あの、元大食い選手のジャイアント白田が経営してる店でした。(本物居たよーw)


「どのぐらい待ちますか?」

店「多分、30分ぐらいですね」



そして・・・・・時は過ぎて・・・・・





DAMEPO「30分って30分前に過ぎたよね?w」

まんせるさんが変なダンスを踊りったり、シアンさんと会話したりしてたんですが、あまりにも待ち時間が長いのと




6人席が1箇所しかない




という、致命的な店みたいで1時間40分ぐらいは待たされたと思う。

つーか、何も食ってない6人席に居たあのメス豚集団をさっさと帰らせろってんだ。

普通にDSとかやってて切れそうだったぜw




んで、串かつ食い終わった後

まんせるさんとシアンさんは、電車の関係でここでさよなら~


残る4人でニューヒカリに飲酒運転しに行きましたwwwwww


会話がカオス+色々グダグダになり、テンション上がりっぱなしでしたw


んで、閉店になったのでこのあとどうする?となり。




なぜか男4人でカラオケへwwwww





そして、なぜかジャンケンで負けて1番に歌う羽目にwwwww


とりあえず、哀戦士歌っておきましたw


なんか、流れでガンダム縛りになりしばらくガンダムネタだけになるというオタク部屋化しましたww


まぁ、オタクつーか、ガンダム好きじゃないと絆なんて出来ないよねw(主に金銭的な意味でw)


終盤になると・・・・

SKYさん→死亡w

スキルさん→喉死亡w

DAMEPO→同じく喉死亡w

ラルさん→X-JAPANとか歌いだす元気っぷりwwwww


若い俺より元気!さすがラルさん!80時間動ける男は違うね!!!!


そして、朝マックにてコーヒー飲んで、再度ニューヒカリへ突撃!


まぁ、店内敵マッチで戦ったり、捨てゲーされて切れてたりとみんなそれぞれ楽しんでた?様子。

(バーストすると、マッチしそうになかったのでw)


10時過ぎあたりでそろそろ死ねる~な流れになったので解散。


DAMEPOはネカフェへ行き、就寝wwwww


とりあえず、隣のスペースでぶつぶつ独り言言ってる奴が怖かったです まる



・2日目?飲み会終わった時点で2日目だけど気にスンナ!

夕方にまたまたニューヒカリに集合。

ラルさんとまんせるさんが合流し、3バー出撃。



余裕で負け越しでしたwすいませんwwwwww




その中で、広島のガーデン閣下と敵マッチしますた!

動画撮影してなかったのが悔やまれるwwwww




アレックスの支給を受けるため(まんせるさんがw)

閉店ぎりぎりまでプレイしました。

最後はバンナムになり、無事支給できたみたいで良かったですwwww



スナ2でポイント合戦やったら、空気読まずに拠点を打ち始めたラルさん

勝利するたびに、インカムが壊れるんじゃないか?ってぐらい喜ぶまんせるさん


わざわざ2日目も付き合ってくれてありがとうでした!


そこで、解散して


また同じネカフェで寝て





10時間パックで余裕だろwwwwと思ったら寝すぎて超過料金取られて





広島に帰って





動画UPとblog更新をしようと思ったが、眠さに負けて寝て





ちょっとだけネトゲやって今、blog更新してますwwww









大阪で出会った方々。

本当に、ありがとうございました。

楽しくバーストが出来てよかったです。

もし、広島に来ることがあれば連絡くださいな!

また、一緒に出撃しましょう。




さて、またどこか遠征する機会があればいいなぁ・・・・と思いながら今日はここまで!


じゃあの!

2009092502.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 戦場の絆 - ジャンル : ゲーム

コメント

有難うございました。

お疲れ様でした。
無口な男のシアンです。
無事に帰宅されてよかったです。
バースト有難うございました。楽しかったです。でもやっぱり地雷をしていました。スミマセン。

2次会の待ち時間は、仕方が無いですね。予想外でしたが。
DAMEPOさんに『あまり喋りませんね』といわれましたが、酒が入るとMHのゲリョス並みに毒を吐きますが、今回はゲリョスになる暇も無い状態でした。
もうね、皆さんスイッチ入りまくり、話を聞いているだけでも楽しかったです。
(まんせる父さんが飲まない人だったとは知りませんでした。てっきり酒豪かと思っていました。)

また大阪に来られる時には、駆けつけたいと思っていますよ。その時は宜しくです。

陽気なおっさん参上www

オフ会お疲れ様でした!
カラオケめっちゃ疲れましたね(笑)でも、まだまだイケますよ!

今度は広島へ強襲しに行きますので、広島焼きをご馳走して下さいませ(笑)
勿論、その後はカラオケでオールですよね?ね?


動画楽しみに待っています!

お疲れ様でしたm(__)m

No title

かなり漫喫??したんですなぁ☆

No title

お疲れ様です。

楽しめられたようで羨ましい限りです。

そしてリプレイですが・・・

ははは・・・(汗)

見られてしまいましたか・・・。

リプの戦闘では、ギリギリ勝利だったんですよ。

味方と撤退しようとしてる時に、赤ゲルとグフカスが落ちてしまうなんて・・・。挙句の果てに群がってきた連邦の大群から逃れられずに落ちて、追撃戦でぎりぎり味方タンクのおかげでした。

指揮ザクで3落ちとかやってしまったサイレントでした。

No title

お疲れ様でした
遠征お疲れ様!

僕は確実に
大人しい人ですよ(*/∇\*)




まんせるさんに比べたら(*≧∀≦*)


カラオケも絆も楽しかったね!

体力の衰えも感じたけど(;ωノ|柱|。。。



今度是非

【広島風】\_( ゚ロ゚)ここ重要。メモょ!!メモ! !

お好み焼きご馳走してください( ̄ー ̄)ニヤリ

No title

お疲れした!

 ホルモンは美味かったですね!アレックス獲得作戦では地雷したり地雷したり、そして・・・地雷しまくりですいませんでした^^;^^;^^;

最後の2クレが見事にバンナムで無事支給は神様のプレゼントと思ってます。

ラルさんと広島遠征しますので、顔を洗って待っててくださいね!ぜひ広島焼き。。。あっ!?広島風お好み焼きを食べに連れて行って下さいませ!

No title

>>シアン
ゲリョス自重wwwwwwww

むしろ今度は広島にお越しくださいwww
まんせるカーでみんな来れば幸せ!

>>陽気なおっさん!その名はラル!
乙かれっす。
とりあえず、大人気無い軍曹4乙動画はUPしたんで楽しんでくださいw(主に叩かれ方をw)

広島に来ることあれば一報くださいNE!

>>バナナ
満喫したさ!
そして、疲れたwwwww

>>サイレント閣下
最初に発見したのは、ラルさんですけどねwww
とりあえず、次の瞬間には激写してましたwwww
自分もいつかマッチしたいですwww

>>スキル
嘘つく人は・・・ちょっと・・・・wwww
これでもか!って位しゃべりっぱなしでしたよw

広島に来ることあれば、案内しますw

>>まんせる
とりあえず、VCの音量(声量)をだな・・・・wwww

そして、広島焼き言うなwwwwwww小一時間説教するぞwwwwww

とりあえず、遠く広島の地で待ってますねw

No title

日にちを知らずにうろうろしたあげくニューヒカリを発見してしまったというw

いちお上にあがって探してみましたがやはり日にち違いでしたねw


今度は是非出席したいものですwお金無いけどもw

No title

大阪遠征お疲れ様でした~
スイッチ壊れたスカイです(#^.^#)
今度もしも...広島行く時はヨロシク~
つくまでまんせる号でラルさん歌いっぱなし?(;ロ;)

No title

>>カヲルゥ
勘違い乙wwwww
まぁ、当分遠征はできないけどな!wwww

>>SKY
もちろん、ラルさんの美声でみんなうっとりしながら広島へいらっさいwwwww

No title

遠征お疲れです。
大阪の皆さんがこちらにこられるときはご一緒させてください。
自称最年少大将としてがんばりますのでwww

No title

>>セレスティ
うん、疲れたwwwww
連休だったのに、休んだ気がまったくしませんでs(ry
同じ広島人なので、バーストならいつでもおkだぜw
ちなみに、今日仕事終わったあと、Round1に出没予定wwww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

