

DAMEPO@うひょー!

世間一般的には、絶賛連休中ですねw

職場から更新してます^q^

おはよーDAMEPOですます。


最近は、朝方とか普通に寒くて困るwwwww

そろそろパンツ一丁で寝るのは自重するべきだなw





・いよいよ明日!

明日は、1ヶ月前から予定をしていた大阪遠征です。

ラルさんとかラルさんとかラルs(ry に思う存分絡んでいきたいと思ってますwwww

とりあえず、一番の問題は朝しっかり起きれるのか?wwww


行動予定

9時前家を出発



10時前後に新幹線へ飛び乗り!(普通に乗りますよ?w)



12時前後に新大阪到着



12時半~13時頃には、地下鉄:心斎橋駅へ到着

の予定。

予定は未定とどこかの偉い人が言ってたので、結構アバウトです^q^

とりま、心斎橋駅まで誰か迎えに来てくださいねw

ニューヒカリまでたどり着く自信はまったくありませぬw

きっと、ラルさんとかラルさんとかラルs(ry が迎えに来てくれることでしょう。




じゃ、参加者の皆さん!明日は楽しみましょう!!!






・権蓄DAMEPO


まぁ、まずはこいつを見てくれ。

2009092101.jpg



とりあえず、見た目。



2009092103.jpg


テラビームサーベルwwwwwww



・使用した感想

射程伸びてんの?ってぐらい。

火力はまぁそれなり。

クリティカル出てるのか出てないのか微妙w

エンチャbuffでオーラダメUPしてればそこそこおいしい。

と、こんな感じ。




でもさ・・・・・悲しいことに・・・・・


エフェクトを簡易表示しただけで、刀身消滅wwwww


という、スペシャル使用でお届けです^q^

唯の柄のみとか悲しすぎるwww

エフェクトは出ないと思ってたら、手元?あたりからキラキラなんか出てましたw



と、装備自慢をしてみたりw


じゃ、今日はこの辺で~ノシ

じゃーの。

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

絆76回分

絡んで貰うのは大歓迎です!が、体に絡み付かれるのはNGですwww


明日はまんせるさんとお迎えにイカせて頂きます(笑)

明日は宜しくお願いします!

No title

やっと絆の記事にありつけるんですねw

No title

明日ですね(*^.^*)

死にそうな量の仕事でしたパタッ(ollllll_ _)o~†

更に三日トータル5時間の睡眠でした・・・・

今日は早く寝て明日に備えます!



安心してください 大阪在住で

ニューヒカリの場所わかってません(;ωノ|柱|。。。


明日は目と口と耳を使って

探します(*/∇\*)

No title

今日、たまたま遊びに行ったところがニューヒカリだった件について・・・w

アーッ!

No title

>>あるば
言うな・・・・・

>>ラル
アッー!

>>電気
うむ。
動画楽しみに待っててねw

>>スキル
あ~乙ですwww
では、現地でお会いしましょう。

>>カヲルゥ
じゃ、今日も( ゚Д゚)∂゛チョットコイヤ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

