

DAMEPO@祝!攻城戦

プチ復帰 = 無課金でだらだら~

ガチ復帰 = RM○○k課金^q^


え?あれ?ガチ復帰してね?な、DAMEPOですwwww


いや、虹武器だすのが悪いwwwww




・虹武器

まぁ、分かってたんだよ。

絶対こうなるって!


GONZOの罠だって!




強化は全て、Lv3ジェムを使用

==1本目==

0→1 余裕で成功w

1→2 当たり前の成功w





2→3 ガシャーンwwwwwwwwwwwwww


(・∀・)え?



おまwwwwふざけんなwwwww+3からハンマー使えってか!wwwwww





で、そこで更にやるのがダメな子の証明。


==2本目w==

露天売りの+3を購入。

+3→以降の強化はハンマー有。


3→4 まぁ、成功。

4→5 成功。








5→6 ガシャーンwwwwww救済なしwwwwwwwwww




/^o^\フッジッサーン





ふざけんなwwwwwwww救済ぐらいしろと小一時間(ry





そして・・・・伝説へ・・・・

==3本目==

0→6 ストレート成功。

ハンマーが尽きたwwwwこれ以上叩けませんwwww^q^


ん~どーしよっかな。

これ以上課金するのもあほらしいが、このまま放置しておくのも面倒だw

今日の仕事帰りに、課金して帰ったら馬鹿殿と罵ってくれwwww






・初攻城戦

昨晩、初めて攻城戦出てきました。

とりあえずの感想。


・傭兵はもうおなかいっぱい。
・Lv24で傭兵申し込みできるんかい。
・MAP広すぎwwww
・時間なげーYO


とりあえず、次やるのはAmalgamでの参戦時のみかなぁ。

ぶっちゃけ、2時間で20k~30k貰っても美味しくないwwwww

城確保して、美味しい思いできるのはクランメンバーの(BMは箱配布とかしてたみたいだが)

アクティブ率の高いクランが帝国には無さそうなのが痛いところ。

傭兵とかするぐらいなら、攻城戦時だけでもクラン加入してもらって城GET時に箱配布→バイバイw

で、良いと思う。金より箱のが喜ばれるだろうし。

とりま、来週は参加できるなら(クランで)参加しよう。




・大阪遠征

明後日ですねwwww

楽しみですねwwww

場所がいまいち分かりませんwwww

誰か、駅まで迎えに来てくださいwwwww

というか、何時に起きれば間に合うんだろうwwwww

ま、勢いでやってしまえwwwww






じゃ、今日はこの辺で~ノシ じゃーの。

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

いや、傭兵やっておこうよ。んで、どこかのクラン専属になって条件で箱言えばいいじゃん。中身ノストラムボックスだけどね。

クランLv低いとか、人いない貧乏なクランが城もってもいいことないから。デメリットしかないから。

金クランで20Mくらいためて、クランでエクソ、パラ、ウォーロック、エンチャ、クレ、コウジョウ兵器作成妨害部隊、斥候など複数用意できるようになって、クランLv9くらいになって、全員きちんと城の地図と原理理解から城とろう。

No title

>>Themis
いつも俺と反対の意見ありがとうg(ry

いや、傭兵はもういいや。
損得考えても、未開でソロ狩りでもしてるほうが儲かる。

とりあえず、城を持った時点でデメリットが出るとは思えないが?何がデメリットなのか教えてくだs

クランで20M貯めて→無理
職構成しっかり→無理w
クランLv9→無理
全員きちんと(ry→誰がアクティブなのか知らん

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

以前カキコした”通りすがり”でーす^^
おひさw

俺は絆人なんですけど、昔、リネージュというMMOやってたので、戦争とかの話がかなり似てるなぁーと思いますねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>>通りすがり
同じ名前で書き込む人何人かいるのか?wwww
リネはやったことないので分からないけど、MMOだと似たような事しかできないんでしょうねwwww

>>匿名の2人
なるへそw
理解したwwwww
個人的な負担は何とかできるが、他のクラメンが無理っぽいなw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

