スポンサーサイト


DAMEPO@浦島めぽ

待ちに待った日がやってきた!



そう!今日は嬉しい 給 料 日 wwwwwww



いや、ほんとこの日の為だけに働いてるんだよNE♪

愛社精神?んなもん、ゴミ箱に捨てたわ!


テンションあがってます!DAMEPOでーすよ。




今日は、絆関係の記事はありませんので、関係者は見てもつまらないZE!




・両手剣ハッシュポテトめぽ

さて、レベルもぼちぼち育ってきました。

今現在Lv49です。

今日明日には50代になれるでしょう。



Q.ハッシュの出血本当に器用依存なの?

A.詳細は不明ですがw
色々な人の話を聞く限り、器用は関係ないだろうという結論に至りましたw
多分、ハッシュその物は確立固定(熟練依存はあるかも?)で、あとは相手の体力や耐性にて軽減だろう・・・と予想。
まだ、演習も数えるほどしかやってない&やっても即蒸発or敏あたらねー状態なので出血してるのをほとんど見てないのがあれですけどねw


Q.両手剣どれがいいのさ?

A.対人なら基本、課金炎剣が多いみたいです。ハッシュとの相性?を考えると、課金氷とかハウリングもいいのでは?とも思ってました。

そう!思ってたんですwwww(過去形なのが重要)

先日、追加された虹課金武器。これ、やばくね?w
パラペして、筋体ジャガにすればかなりTUEEEE出来るんじゃないかと、今更ながらに思いましたw
+7でクリ12%だし、(持ってないけど)強運2個いれりゃ、22%。
課金したくて、うずうずしてるDAMEPOですwwww
でも、どうせ・・・・・パリーンとかガシャーンってなるんだろ?どうしよっかなw
※露天放置してたら、会話ログに誰かが剣+8を作ったとか作ってないとか・・・・いいのうw


Q.スプリット vs ウェポンスタッブ

A.ハッシュ+ハラペ+スプリットでいいかなーという考えで技能振りしてきました。
が、昨日懐かしいフレと会話をしている中で、ハッシュならウェポンスタッブ取れるから対騎馬性能も上げれる・・・・という話になりました。
言われるまで、選択肢にすらあがりませんでした・・・・ヮーォwwww
ん~でも、スプリットの瞬間火力も捨てがたい・・・・けど、ウェポンは武器持ち替えしなくても効果あるしなぁ。
現状、どちらに転ぶか分からないですwww
もしかすると、技能リセするかもね(今スプリット取ってるからw)。
誰か、ウェポンやったことある人居るなら、使用感教えてほしいわw


さて、今日帰りに課金するかどうか・・・・・

ま、気分に任せよう。


じゃ、今日はこの辺で~ノシ

じゃーの。
スポンサーサイト

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

10Kは課金しただろw

No title

ウエポンの使用感は微妙・・落ちるときは落ちるくらい
基本的にジャガーがPK,演習において騎乗職に絡むことはないからいらないとおもうよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>>R
残念。それより多いぞw

>>通りすがり
ウェポン自体は使ったことあるから知ってる。
聞きたかったのは、ジャガでウェポンしたときの観想だったんですがggg
基本は、騎乗職に絡まないですが、絡まれたときとかの対処としての選択肢・・・という意味なので、それを言われると元も子も無いw

>>匿名
俺も参加できないぞっとw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

