

DAMEPO@ついに!

明日は給料日です!wwww

なんとか生き残りましたwwww

金欠ともオサラバDAMEPOです。



・絆大阪遠征

はい。@5日となりました。

現地の皆さん、当日はよろしくおねがいしますね。

とりま、もみじ饅頭を手土産に行きますw

え?ネタで大阪駅でお土産買って来いって?


お金を少しでも残すという意味で、当日まで出撃を控えようかどうしようか・・・・・悩むところです。


~ラルさんへ~

22日は結構な人数が参加してくれますが、23日はどうなってるんでしょ?wwww

あとで、連絡しますねw(忘れて泣ければwwww)





・パンサガ

って?wwwwwwwwwwww



〓「 虹武器シリーズ 」の武器について〓

エフェクト武器シリーズ第7弾となる、「 虹武器シリーズ 」は、
強化値に応じて形状が変化すると共に、射程距離も伸びていきます。

虹武器シリーズは、強化値が低い状態では形状が未完成であり、射程距離も短いものとなってしまいます。
しかし、強化値が+3以上の時、武器の形状が変化し、射程距離も同時に伸びていきます。

強化値が+3以上の時、その強化値に応じて武器の射程距離が伸び、
さらにランダムオーラダメージが発生します。
ランダムオーラダメージの数およびレベルはその強化値に応じて変化します。

~ランダムオーラダメージについて~
物理攻撃命中時に6種類(炎、氷、雷、毒、光、闇)のオーラダメージがランダムに発生します。
なお、それぞれのオーラが持つ状態異常も反映されます。
状態異常の発生確率はオーラダメージのレベルによって変化します。

また、強化値が+6以上の時、クリティカルヒット率およびクリティカルヒット時の敵に与えるダメージ量が
その強化値に応じて増加します。




武器の段階も 4段階あるみたいですね。

えっと、最終段階は・・・・








+8とかふざけんなwwwwwwwww







クリティカルも+20% 射程も(多分両手剣なら)倍ぐらい オーラダメも3つ

RM30kぐらいで作れる・・・・・気がしないなwwww

まぁ、金槌だとか、RMだとかはどうでもいい。



トルマリンどーすんだよwwww




と、ガチャの注目ラインナップを見てみると。




さらに!!
虹武器販売記念としまして、今週は虹のルーンジェムが
非常に当りやすい確率となっています。




と、記載されてますたwwww

集金ですねwわかりまs




ガチャ品に、理力の魂があるんで回したい衝動に駆られてますwwww

ついでに強運の魂を2個ゲットして・・・・・

虹+8に2個挿入。

クリティカル+30%・・・・・どこのジャマですかね?w

はい。夢見ました。サーセンw




ダメだ・・・・どうしてもガチャを回したい衝動に駆られる・・・・・。

あれだけ裏切られたのに・・・・それでも、やりたくなる・・・・・。



もしかすると・・・・・とか


手に入れば資金が潤って・・・・とか


宝くじも買わないと当たらないし・・・・・




と、妄想してみても、給料日は明日なので今日はどうにもならんのですがねwwww




とりあえず、経験地20%UPはいいね。

レベリングやってる側としてはうれしいキャンペーンです。








じゃ、今日は最後に久しぶりにアンケート?してみようかとw


明日が給料日のDAMEPO!権畜になるのか?

1.無難に3kぐらい課金して、香油とか買うんじゃね?
2.いやいや、プチ復帰って言ったんだから課金しないだろ。
3.ん~でも馬鹿だから10kぐらい課金してるんじゃね?
4.予想を裏切って、20k課金して武器叩いてたりしてwwww
5.まさかの(またw)引退宣言!
6.(お好きなように予想してください)


正解者には、○○○をプレゼント!


コメント見てから、課金を決めるんじゃね?とか思っても無駄だぞ?

ふらふらーとコンビニに入って課金してしまうのがDAMEPOだw

意志の弱さは折り紙つきw

自分でもどうするか分からないのさw



じゃ、今日はこの辺で~じゃの。

テーマ : 戦場の絆 - ジャンル : ゲーム

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

⑥ 50k課金して武器叩いてすべて燃える

No title

⑦武器・防具全て燃える

No title

⑧叩いてないものまで全て燃える

No title

⑨とりあえず給与明細うp

No title

>>匿名
まず!前程条件がクリアできませんので無理wwwwww

>>ねこ&回復&㍉&8
予想通りな反応ありがとう。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

