

DAMEPO@ふむ・・・・

絆関係の人、見ててもつまらない話ばっかり書いてて申し訳ありませんwww

だって、金ないからプレイしてない=ネタがない という状況でwwww

もし、暇なら一緒にパンサガやろうZE!バンナムレベルのひどい運営ですがwwww



ハロー!DAMEPOです。こんちゃ。




・DAMEPO効果()?

復帰宣言



また偽者じゃね?   → DAMEPO?誰それ?

↓                  ↓

なんだ・・・本物かw  → まぁ、どうでもいいかw
                   
                  今ここ



という、状態でswwwww

とりあえず、復帰してから自分を知ってる人から



フレ「復帰したの?」

DAMEPO「うぃ」

フレ「おぉ~」



という様な流れを数回経験しましたwww

トテモ ウレシソウデ ナニヨリデス。


昨日、休止?引退?なのかは知らんが

INしてなかったフレも復帰することになり、クランメンバーが懐かしい面子となってましたw

俺の影響力すごいね!wwww


帝国の皆様からも、生暖かく迎えていただき感謝です。



ここ数日INしてて思ったのですが、そこまで帝国の人数が減っている・・・・という印象はなかったんです。
(戦争に関しては別ですg)

どうも、ずっとプレイしてた人からすれば


「何か、人多くね?」


らしいです。


これもDAMEPO効果()ですねwwwwわかりまs


なんにせよ、活気が出るのはいいことですね。

新規さんも順調に育ってきてるみたいだし、がんばりまっしょう。



他国の皆さんは、DAMEPOが未開でレベリングしてたらいじめないでくださいwwwww

せめて・・・・50になるまで待ってぇぇぇぇぇぇwwwwwww




黒雪め!

地雷と分かりつつも、ランダム演習へ参加。

そこで、先日指揮官やった際にストーキングしてくれたNIS●IN発見。

何ストーカーしてんだぁぁぁぁ!と取り合えず絡んで見たw

なんか、勝ち無理っぽいから指揮官粘着しようとしてたらしいwww俺あぶねぇwww


そんで、演習始まりましたが、フルボッコもいいところ。

なんという、デバフゲーwwwwフィーブルやめてくださいwwww

とりあえず、まともに育つまで自重したほうがいいですね。



はい。そこ!


育ってもカスだろ?^p^


とか言うなwwwww



んで、トカゲーランドへレベリングに行ったわけさ。

ぼちぼち、ペースが良くなってきた頃。



黒雪PKPT襲来wwwww




ちょwwwwやめれwwwww


レベリングPTvs黒雪さん


もちろん、黒雪PTの圧勝wwww

そして、その中にいるNI●SIN。



さっき、レベリングしてくるわ~って伝えたらこの有様だよwwwww

イジメ良くないwwww

NIS●INなんて、マゴットに踏まれて死んでしm(ry

ついでにめにょもマゴットに踏まれt(ry

カンストしたら、めにょ助にタイマン挑んでみよう。

100%負けるがな!


平和に、効率よく、楽にレベリングしたいなぁwwww(誰かオートで上げてくださいwwww)




・巷で流行?

の、両手剣ハッシュ。

ぶっちゃけ微妙だなwwww

出血が対人オンリーなんで、対Mobでは悲しいほどに空気ですw

いざ、対人してみれば出血してるのか分からない・・・・・(というか、器用低すぎて敏相手にあたらんw)

コンセ→ハッシュ→3個Miss・・・・orz

つーか、出血ってどんぐらい減るの?エロイ人教えてwwwww





・机の中に妖精さんwww

何の気無しに引き出しを開ける



なぜか居る5000円札



うほwwwww


とりえあず、チケット買いますねwww^p^







じゃ、今日はこの辺で。

じゃの~

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

だめぽーがいない間に「射線」という概念が追加されて、対象指定のスキルはオブジェクト越しには発動できなくなったんだよ。
だからコアにAS撃てない。
壁越しにヒール届かない(´・ω・`)

No title

ついでに言えば、射程から外れると、以前は詠唱出来てれば掛かったけれど、
変更されて離れればバフやらデバフやら掛からなくなるな。
つまり、バフ欲しければ、動かず掛かるまで待つってのが大切。
…ぶっちゃけ、レックスの射程は、かなり短いのよorz

No title

まさか先日の記事で「続を読む」があるとは思わなかったので、またまたずれたコメント

まずエンチャンター 魔力は魔法使いへの恩恵よりも、セラピーなどのクール、前衛のディレイカット、ワープのディレイカットで「とても優秀」です
しかし、詩をとりすぎてBUFFが低下しているのも問題ですね
詩といえば、クレリックのサルタティオ&コンプリートセラピー斬らないと取れない詩。あれは戦争ではとても役に立ちます。作るには勇気が必要ですが。
あと、後衛からすると、つっこむジェネラルのサポートは難しく、逆に守ってくれるパラディンの存在がありがたいです(マゴットで蒸発して申し訳ないですが)。いま、パラディンは馬にのってどこか散歩に行ってる人がおおいですが、前線にきてくれるとうれしいです
アンセムにまでつっこんだジェネラルへのヒールは確実な死しかまっていません

エクソシストにクワイエディズムを期待するなら、サルタティオと、本当に欲しいならリライアンスをかけるべきです。そして、エクソシストはスキルの関係上どうしても最前線にいってしまいます。

ウォーロックは前衛だと思っています。あの範囲スキルでどこまで敵の脚をとめて、味方の攻撃につなげるか

コンジュラー? 物体に対しては強いですね。でも、メモライズが1だとうと5だとうと10だろうと生かせない帝国では、がんばっても悲しいだけですね
Plantの強さは装備武器に依存します。強い強化をいろんな属性で作らなければなりません

正直、壁とか罠とかおかせて防衛にあてたほうがいいんじゃないですか。ソウルブライトの上方修正はクローキング職にとっては恐怖です

ジェスター まず戦争に使えると思うならレベリングをサポートしてあげてください。さすがにリライアンスまでは求めません

カラミティ、モンク、ドラグーンは門外漢ですのでコメントは差し控えますが、見た目よりもずっと多彩なことをしているはずです

戦士一人ひとり、評価してあげてください ちゃお♪

No title

その5000円俺のだ!!

No title

その5000円俺のだ!!

No title

最近戦争、PKで思うことは
魚に頼りすぎてて
相手に芝があるとすぐ尻込みしちゃって
芝アンセムでじりじり迫られて広いところまで押されて
回り込まれて崩壊
ってのが多すぎると思うのですよ
芝が有る場合は前衛、後衛がタイミング合わせて突っ込んで
芝乗っ取るような動きをしないといけないと思うんです

んで、最近のもうワンパターンは
尻込みした新規と芝取ろうとする分かってる人(古参としておきます)で分裂しちゃって
突っ込んだ古参は人数負けてるので死亡、新規は古参が居なくなって人数減ったので崩壊
が有ると思うのです

特に本隊同士の戦闘だと個々の戦闘力より状況把握が大事ですので
そろそろ戦争エッグや新規キャラエッグでの講習会等をして知識を共有するようにしないとなかなか難しいと思います

No title

>>㍉&トマ
え?まじで?wwww
道理で、プロボとかが「発動しないwww」となってた訳だw
情報ありがとんw

>>Themis
まずは一言。

なげぇwwwwwwwwwww

ま、結局のところ各職がどうの~とか、スキルがどうの~というより、どれだけ皆で纏まれるか・・・・の方が重要ではあるんだけどねw

現状を把握するのには、もう少し時間がほしいでsw
カンスト→演習&Pvやり始めれば、自ずと見えてくると思ってます。

>>8&彦
絶対書くと思ってたZE!wwwww

>>匿名
名前を明かせ!wwww
いや、別にどっちでもいいけどwwww

講習会的なものは、ライモンド氏がやってるのでそれでいいんじゃね?と思ってます。
戦争指揮官としての希望というか、全体の動きの考え方については、ライモンド氏と俺は違うみたいなので、ゆっくり広めていけばいいと思う。

匿名さんのおっしゃる通りかと思われ。
前回も書いたけど、暫らくおとなしく勉強したほうがいいよ。

ダメッポ、言いたく無かったけど君は一回逃げた経歴があるんだぜ。
(言い訳はすんなよw)
今は知識も装備も未熟な新規さんも多いし、カレーみたいな名前の
ライモンドがいいスパイスに成っていると思うぜ。
戦に敗れて僻地漢中へ追いやられた劉邦、再度中原に出るべく力を貯えた。
そして名参謀の超良と韓信を従え、最後には項羽を敗り漢帝を築くのである。

昔の様にバカ殿の特攻、無策で勝てる時代ではないんだぞー。
大規模でジャガを否定している様では無知を曝け出しているだけだし、
ヲリ系の特攻は、後衛に対するプレッシャーとしては絶大であるし、
演習は大規模とは戦術が違うしのー。

ダメッポが今の帝国でやることは、イモってる奴らに発破を掛け、
全線を押し上げる手本になる事である。
脳内指揮官やダメッポイズムを撒き散らしても、善くはなるまい。


今度MPKしにいくからバカ殿頑張れーよ。

No title

>>名前の(ry
正確には2回ほど引退宣言してるけどな!w

とりあえず、お前の言いたい事は分かったが、賛同する気は一切ない。
ただ特攻してるだけ、無策で指示してると思ってるならそちらの考えが足りないだけだと思うぞ。

そして、MPKはご遠慮下さいwwwww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

