スポンサーサイト


DAMEPO@アザース!

古巣?に帰還したのはいいが・・・・



え?あれ本物?




な、リアクション多数wwww


ちゃんと、本物ですから安心して罵って・・・じゃなくて、絡んでくださいねw


ハローDAMEPOです。






・レベリング

とりあえず、機能の休みの間に45達成し、3次職になりますた。

寄生レベリング一緒にやってくれた人


アザース!!!!



45にすることより、メインクエを終わらせるほうがだるかったのはご愛嬌wwwww



とりあえず、ジャガへ転職。

そして、両手剣でハッシュが使えるようになった・・・・とのことで、両手斧との差別化を図るべくハッシュジャガを選択。

どうせ、フェイタル選んでも斧に勝てないからなwwwwww


==使用した感想==

現在 筋100でオクラのみで300ちょい攻撃力がありますが・・・・

火力要員としての運用が微妙な感じ。

出血してくれれば別物だが、あまりにも確立が低い気がするw(器用依存らしいが本当か?)



某変態ジェネ、通称○ザ氏に聞いてみた(諸事情により、名前は伏せています)

DAMEPO「ハッシュダメ低いな。ジェネとしては食らいたくないの?やっぱ?」

ピ○氏「出血が・・・いやだ」



と、割合ダメの多いジェネは嫌らしいですwwww

まぁ、まだLv45で火力も確定してない(ゆーて、増えるのはあと筋10増えて終わりだがw)状態なんで最終的な運用はどうなるか不明ですけども。

ま、早いところカンストしないと話しにならんですなw






・装備品

一からやり直しか・・・・・と、嘆いてたところ。


某クランマスター 通称アルバ氏が


「復帰するなら、装備返してあげるよ^^」



うほwwww遺品管理乙wwwwwww

というわけで、装備が戻ってきたー!!!!wwww



と、思いきや・・・・・













なんか・・・・装備良くなってね?wwwwwwwww


クィスとブーツに関しては良くなってますwwwww(強化値は5だけど物がいいw)


まぁ、残念なことに 指輪 と イヤリング に関しては乙った様子w













と、諦め状態でしたが。



某クレ ち○○氏が・・・・・・


「指揮官やるなら馬鹿リングあげるよw」




うほwwwwいい人wwwww

流石、クレなんてマゾ職やってるだけあr


そして、半引退?ってか引退してる元クラメンから


「演習PP余ってるから、リング買ってやんよw」


というわけで、ピアッシング?もらいますたwww



出元は伏せますが、ピアッシングピアスもレンタルできたwwwww



とりあえず、レベルを上げればOK的な環境は整いましたwww



カンストまであと10。

まぁ、地道にあげるかな。





・戦争

45になったので、義勇で新戦争参加。

MAP規模などがさっぱりだったので、申し訳ないが適当に野良で一人旅してきました。











MAP広すぎワラタwwwwwwwwwwwwww








足なし、歩兵なので遅いのもあるが・・・・それにしても広いwwww

なんか街道とか進んでる感じだった。



連合ひき殺しマンセーゲーになってるとの事でしたが。

まぁ、人数集まらないと話にならんでしょうね。

普通の廃都戦ならなんとかなるんかな?という、印象でした。



で、その後の戦争エッグ?をちょっくらROMってました。


話の半分が、今日のあそこが~と、ロケテ?の時は~でした。

うん。今日のあそこをこうすれば~は反省としてあり。

でも、タラレバの話を延々しても只の愚痴にしかならんぜw

ちょっと、横槍入れたりしたけどスルーされて涙目になったりwwww



@個人的には、王国と協力してというのはいただけない。

現状、連合1強状態なので致し方ない部分はたぶんにあると思うよ?

ならさ、不戦条約?的なものだけで終わらせろよ。

敵国のワープ充てにして攻めたりなんだりとかおかしくね?

帝国民だけでがんばってるのかと思いきや、普通に他国民もいる様子。




やっぱ!ここは俺が表に出てg・・・・・・うわ!なにする!やめっ・・・





話の内容も建設的じゃなかった・・・・と思ったのは秘密w

とりあえず、今日の戦争は久しぶりに指揮官立候補w

gdgdになったらごめんねwwww





正規兵に当選するかわからんけどNA!








こっから下は絆?の話・・・そんなに書かないけどw

・大阪遠征

残り1週間となりましたwwww

みんな準備はいいかな?w

DAMEPOは何も準備してないよwwwww

今から女帝○チ閣下の関西下僕支部の皆様に会えるのが楽しみです。

とりあえず、ラルさんをいじりつつ。

テンションが高いと噂のまんせるさんとはっちゃけようと思いますw











じゃ、今日はこの辺で~じゃーの。
スポンサーサイト

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

なんでめぽにはモノくれる人がいるのに…
オレの分ももらってくれよ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんですと!?

ダメポさん

 >テンションが高いと噂のまんせるさん


 ど・・ど・・どこからそんな情報がもれてるんですか!?さてはスパイを忍ば(ry

 こちらこそ宜しくお願いいたします。ちなみに、テンションは大阪人としては普通並みかと思われます^^;

No title

すでに戦場で死体に出会ったけど・・・
おかえり~ヾ(´∀`*)ノ+゚・ 

No title

>>R
有名人?と一般ピーポーの差じゃね?www
その分、2chとかの叩き煽りがあるけどなw

>>匿名
乙wwwwww

>>まんせる閣下
いつも貴方の後ろにいますww
一緒にテンション上げていきませうw

>>ねこ
とりあえずだな・・・・

blog更新汁!!!!

で、ただいもw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

