

DAMEPO@呼ばれてる気がした

待ちに待った?時が来たのだ。



多くの廃人が、無駄死に(引退w)でなかったことの証のために!



再びファル鯖帝国の理想を掲げるために!



DAMEPOイズム()成就のために!



パンドラよ!!私は帰ってきたーーー!!





は~ぃ。給料が約2万カットが確定したDAMEPOですよっと。


まぁ、なんだ?

給料カットが確定したので、今まで見たいにゲーセン篭りができなくなるわけで・・・・

んで、4亀の記事で、パンドラ攻城戦の記事を読んだらちょっくら興味沸いちゃってwwww


なんというか・・・その・・・・プチ復帰します?wwwww



新規も結構増えてきてるらしいじゃまいか。

知らない人、クランいぱーいw

せっかくなので、新戦争も経験してみようかなぁ・・・と。





・新戦争参加条件

レベル45以上で国家に所属しているキャラクター




・・・・・なん・・・・だと。



心が折れそうだwwwww



昨日、久しぶりにであったフレに


『戦争指揮官やれYO』



って、言われたんですが



装備がユニクロどころか、100均レベル



という、この現状wwww

サンクラ一発で蒸発しますw


元の装備を整えようとすると、RM50k以上はかかりそう・・・・w

うん。無理wwwwww


ま、地道にPLしてもらうかwwwww


あ、ちなみにキャラ名は めぽ ですw



・グロッシュwwwwww

・ハウリングソードS1

・ハードアーマorハウバーグS3

・妥協してスケイルタセットS3

・馬鹿リング×2

・各種魂w


上記アイテムを、とりあえず誰かくれwwwwww

リアルでもゲームでも金がないのは悲しいぜwwwww






と、仕事場から更新してみるwwwww

とりあえず、今日もINする予定?です。


みなさまからの暖かいご支援お待ちしてますNE!







絆について、何か書こうと思ってたが忘れた件wwwww

つーわけで、今日は終わりwwww


じゃーの。

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

オレも復帰すっかなぁ~

No title

来た!黄泉の国から戻って来た!

これはナニカの波乱があるぞ!

No title

先ほど帝国に居るのをお見かけしましたw
とりあえずおかえり

No title

>>R
復帰ktkr
なんだかんだで、運営のだめっぷりを除けば、パンドラは良ゲーだと思うんだwwww

>>彦
そんな・・・・俺がトラブルメーカーみたいないいかt
(ry

>>後藤
たらいまw

No title

これでまたバカ殿といわれる日々がくるのですね。
ブログ炎上楽しみにしてます。

No title

おかえりです!
元王国民でDAMEPOさん居た頃多分居なかった自分ですが
戦争指揮官として活躍されていたと聞いたことはあります
今度是非、指揮官について御教授お願いしたいです

No title

>>回復
・・・・まぁ、それでもいいさw

>>ライモ(ry
教えるほどのものは何もないよw
だが、口は達者なので文句は言いますwwwwww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

