

DAMEPO@おいおい

ボーダーブレイク稼動したぞおおおおおおおおおおお



でも、お金が無くてプレイできませんwwwww

誰か助けてくださいwwwwww


財布の中身が悲惨なDAMEPOですよ~ノシ




ま、給料日来たらやりに行ってくるわ。

取れそうなら動画も取ってくる。

でも、結構筐体小さいっぽw




さて、今日は絆の話ではありません。


何の話かっていうと、プレイしてたオンラインゲームの話。

パンドラサーガっていうマイナー?なゲームです。

最近は、ニコ動に広告が出てるので新規も増えてきたらしいですがw


まぁ、自分は正式稼動からプレイし始めてました。

あ、DAMEPOって名前はこのゲームから使い始めましたね。(どうでもいいけどw)

このゲームの売り?にしてた大人数でのEvE。

ゲーム内では戦争と呼ばれてたコンテンツがあるんです。

で、3国が同時にドンパチするわけなんです。

そして、3国に1名ずつ指揮官(立候補制)が選ばれて戦うわけです。


そんで指揮官を好き好んでやりたい放題してたのがDAMEPOなんですwwww


パンドラやってた人からすれば今更なんですが、絆関係でこのblog見てる人も居ると思われるので説明がてら。



ま、要するに名前は知れてるレベルどころか、2chのアイドル状態にまでなった訳ですw(要するに叩かれまくりw)

有名人状態wwwwやっふー!!!www




最終的には、やる事なくなるし、過疎化が進み引退したわけです。

まぁ、良き?仲間に恵まれアドレス交換などはしてたんです。


んで、キャラ名は各サーバー毎にユニークな存在なので、同一名キャラは作れないんですが・・・・

引退に伴い、キャラを消したので『DAMEPO』という名前が使えるわけなんですよね。

引退して、しばらくした時



知り合いA『おい。Bから金借りたらしいなw(ゲーム内の通貨ね)代わりに立て替えてたから(ry』

DAMEPO『なんの話?俺INすらしてないぞ?』



と、自分の名前を騙った詐欺?があったみたいです。

まぁ、そのことはここで記事にしたこともあるんですが。

そんでもって昨日。

仕事が終わり、いつものゲーセン仲間とラーメン食ってる途中に




知り合いC『おい。お前の偽者が指揮官立候補して逃げたぞwwwwww』

DAMEPO『ちょwwwwwうぇっwwwwwwww』




と、またまた事件が起きたみたいでしたwwwww

人気者は辛いNE



まぁ、別に名前に未練があるわけでも、ブランド?的な扱いでもないので勝手にしてもらっていいんですが・・・・・


とばっちりがこっちに来ない様にしてほしいねw

blogも変わらず、ずっとここでやってるからこっちに苦情が来るんだよw

まぁ、その後偽者さんはキャラを消した見たいで、知り合いがDAMEPO名義?でキャラを作ったのでもう偽者が沸くことは無いっぽいですが。


そんなメールが来たもんで、帰宅後こっそりINしてみましたwwww



知り合いほとんどいNEEEEEEE



しかも、話を聞くとそんなに話も盛り上がってなかった様子orz

2chの晒しスレも覗いたけど、全く盛り上がってねぇ・・・・・



つまんねぇのwwwww



どうせならもっと(ry




とりあえず、偽者へゲーム内でメッセージ送った後で、知り合いがキャラを作り直したと知ったので・・・・



知り合いにメッセージが届いているという面白状態になってますw

どうせなら、偽者が居るときにやっときゃよかったぜw




偽者さん!このblog見てたらコメントくださいねwwww









じゃ、話は変わり

・大阪遠征について

とりあえず、幹事のラル乙wwwwww

BBSの書き込み率が悪い気がしなくも無いが・・・がんばってw

もみじ饅頭買って行くからよろしく~ノシ






じゃ、今日はこの辺で~

じゃーの。

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

24日から勢力戦始まりますよ~

No title

>>ルフィー
そうみたいねw
バンナムもやる気が出てきたんでしょうかねぇ?w
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

