

DAMEPO@じゃあ・・・・

自販機の下に落とした100円を必死に取ってきました!


なんという・・・・惨めな格好だwwwww



給料日前は、10円単位で金が気になるDAMEPOです~よほーノシ



給料日直後だったら、即効諦めるんだけどねwwww




はい。先日・・・・つーか、昨日UPした動画。




DAMEPOの顔でチラリズム




を、味わえるスペシャル仕様となっておりまs


とりあえず、触れるな!とは書いておいたお陰か、まだ変な叩きコメは沸いてなかったので消してませんw
まぁ、沸いたら速攻消すけどな。



じゃ、コメ返信でもしてみようか~


>格を出させようとする奴、うざい

まぁ、感覚は人それぞれでしょう。
そう思うなら出さなければいいだけだ。うん。
個人的には、近3編成はバーストするか、しっかり分かってる人達のみでのマッチングでないと厳しいと思う。
少なくとも、俺が居る以上無理だと思うぞwwwww


>寒マシやめたのね

やめてないおw
もう1枚ジムカスでライフル持ちとかいたら普通に乗ってる。
でも、最近高コスト乗る人少ないと思うんだw


>グフカスさっさと取ってしまえばいい

味方タンクが拠点取って無いのに、落としたらまずいだろ・・・・


>タイマンするな。どこの尉官だよ

拠点落ちた状態
アレックス帰宅中
近くにザクキャがいる

俺にどうしろと?w


>格出させたのに下がり過ぎ。殺す気か?

1stの時点では、完全にやらかしてますね。
ですが、コメントの時点ではアレックス拠点帰ってるのであれしかできないおw


>枚数同じならタンク見なくていい

少しでもダウン取りながらやるのが正しいと思うんだ。
出来るなら・・・・だけどwwwww


>バズの方がいいんじゃ?

どういう理由で?
リロード長すぎて使い難いです・・・・自分的にはw


>ラストのVSCについて

自拠点側に敵タンクが進行中、アレックスが向かったので、自軍メンバーが生還してタンク撃破で勝ちだと思ったのさ・・・・死んだけどwwwww


ここから2戦目

>なんでわざわざ格の間合いへ入る

距離取って、タンクに噛まれても嫌だったので・・・・一応噛まれないようには努力した。


>偏差しろ&歩き取れないならジムカス乗る資格無し

偏差は安定しませんw練習はしてるけど・・・・
芋なら歩き取れる(こともある)よ。
ま、練習中って事で簡便w


>芋下手。偏差も出来てない。

偏差は練習(ry
芋は・・・・昔に比べたらある程度まともになったと思ってる・・・んだけ・・・ど・・・・


>赤ロックしr(ry

どこのシーンなのか詳しく教えてくださいwwww








とりあえずの返信終了。

課題は、とりあえず偏差とマンセル意識だなぁ・・・・。

あとは、1戦目の最初。

1護衛だと思って回り込んだら2護衛で・・・・

完全に敵タンクが抜けれるライン作られたのがまずかったな。


動画見た人、感想、意見どぞ。


じゃ、今日はこの辺で~ノシ

じゃーのー

テーマ : 戦場の絆 - ジャンル : ゲーム

コメント

既に

昨日見たよ( ̄∀ ̄)

皆相当上手いんだね~

偏差って誰でも出来るの?

コメが全て本当だとすると

僕は全ての戦いで

完敗してそうですf^_^;

動画見ますた(^ω^)

顔の件に関して



『フリですね(笑)』



とだけ書いておきますたよwwww

No title

22日23日のMAPが決まりましたね!

『リボコロ』

ちょっと嬉しい!!!

アレ、ケンプ頂きっwww

楽しみですねwwwwwwwwwwwww

No title

>>スキル
まぁ、出来るに越した事はないが、俺にはまだ無理wwww

>>ラル
おwwwwまwwwwえwwwwwが犯人かwwwww

MAPが決まったので、面白編成でも考えておこうかw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

